1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【頭痛】と【発熱】は【アセンション】の兆し!?
[アセンション] ブログ村キーワード


明けまして おめでとう ございます


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

本年も 更により多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



みなさん、良いお正月をお過ごしでしょうかぁ?
゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚


お屠蘇におせちにお雑煮に。。♪
お子さん達は 待ちに待った¥¥(´・ω・`).o0○(お年玉...)¥¥を頂いて。。♪ 


。。と、我が家も本来ならばそうなるはずだったんですけど。。






もう、お昼前だというのに我が家はまだおせちも食べておりませぬ。。Σ(´ω`;)ショック・・・

ちゃんと、お屠蘇もおせちも もちろん準備万端なんですよっ!!
でも、まだなのです。。

ではありますが、ちょこぼぉも私も朝ごはんは食べなきゃなんない訳で。。


だから私たち2人の今朝の朝ごはんは 本当に普通の朝食をとりあえず
食べておくことに。。【●´Д`】=3 ハァ


では、どうして こんな状態になっているかといいますと。。


ダァが、昨年の年越し前あたりから急にil||li(つ∀-;)il||li頭が痛い…
と 言い出しまして。。


昨晩は、ダァが


きっと、夜勤明けで旅行へ行ったからまた寝不足にでもなってるんやろ。。
とりあえずは、頭痛薬飲んで寝とくわ。。


と言ってたんですが、今朝になると


il||li(つ∀-;)il||li 寒い…寒い…

o(。TдT。)o 節々が痛い…

(艸д+。 ) 頭が割れそうぅ??!!


。。と、更に症状は酷くなっている様子で 熱を測ってみると38.3℃。。
しっかりと、体調を崩しておりますなぁ?(^_^;)


。。ってことで、今のところは薬を飲んで様子をみている所なんです。。







これを書き始めて暫くたった、昼過ぎあたりにダァから着替えの催促があり、
着替え一式とタオルを差し入れて 着替えを済ませた後
少し楽になったとかで、

先ほど ようやく 我が家の新年らしい?団欒を迎えることが出来ました。。(^_^;)


(あ。。ちなみに、少しおせちを食べた後は またまた床に就いている状態です)



で。。



どうして、年の変わり目から新年にかけて 
ダァはこんなことになっているんでしょうか?

たまたま疲れがこの時期にドバァ?っとでちゃっただけでしょうか?

 
そういえば。。


ダァは昨年の年明け以降。。

風邪みたいな症状がずっと続き、病院でもそう言われた割には
こじれたまま症状も良くならず長引いていると思いきや、

あまりにも治りが悪いと思い違う病院で診てもらうと、
実は小さい子供がよく罹るようなヘルパンギーナや溶連菌感染症だったらしく、

結局は1月の中旬以降から2月一杯くらいだったかまで
ダラダラと体調不良状態を続けて散々な年明けとなっていたので、


昨夜に il||li(つ∀-;)il||li頭が痛い…

と言い出した時には、『ヾ(ーー )ォィォィ。。またかよ。。』


って思ってたんですけど、
これもまた、何か意味でもあるのかなぁ?とふと思ったので、
ちょっと私のハイアーセルフちゃんにでも聞いてみることに。。


すると。。♪


今回のダァの年越し前から始まった【発熱】【頭痛】などの体調の変化の原因は、
どうやら ダァ自身の心身がアセンションするために調子を整える上で
起こっている変化の現れであるそうです。


ちょっとした風邪と判断されるようなウィルスが体内へ進入したのがきっかけとなって、
ウィルスを排除するとともに様々なところへも作用していくようです。


これで、ダァの魂(意識)も2010年を無事乗り越えていけるだけの
魂へと変わってくれると良いのですが。。



みなさまも どうぞ 【気づき】【行動】で【意識改革】をされて
今年も良い一年となりますように。。(^人 ^*)願♪ 



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:アセンション - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
前のコメントへのレスをどうも有難うございました。
おっしゃる事はよく分かりました。
こちらのわがままですのでお気になさらないでください。

お正月早々からご主人が大変なご様子で(うちも子供が胃腸炎をやって昨日病院に昼から行って来ました(--;)
弥来さんも気をつけてくださいね。
でもご主人の具合の悪さは今から良い方向に(いろんな意味で)行くと良いですね。

幸いうちは子供も落ち着いてきましたので今日が初詣でこれから行ってきます。

それでは今年もブログの方を楽しみにしておりますので
頑張り過ぎない程度に頑張ってください。

失礼いたします。
2010/01/03 (日) 13:12:44 | URL | 吉五六 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
