1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
本年の感謝をこめまして (*人(エ)(エ)人*)

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)




http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金




本年の感謝をこめまして (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)



本日、仕事納めを迎えられたみなさま♪ 一年間お疲れ様でした(*^?^*)

明日もお仕事を続けられるみなさま、また年末年始関わらずお仕事を続けられる
みなさま♪ ご苦労ざまです<(_ _)>


そして、そして。。


今年の6月にこのブログを立ち上げてから、
有難い事にブログへの訪問者も増え続けていくことが出来、

ブログの更新もブログ開始の当初よりはペースが乱れがちではありますが
それでも こうやって無事年を越せるくらいに続けてこられたのも

このブログにご訪問下さった、たくさんのみなさま♪
そして、コメントを下さった皆さま♪

みなさまのお陰だと思っておりますっ!!
本当に応援下さり有難うございました(人^?^o)感謝♪


本年も残すところあと3日余りとなりました。
みなさまが少しでも良い年の瀬を送られ、
明るく健やかな新年をお迎えになることをお祈りいたしております<(_ _)>


明日から、一泊二日ではありますがちょっと夏に出かけたいつもの
家族連中と白浜のほうへ旅行へ行くことになっておりますので、

帰ってきてからは、またまた家事や雑事でバタバタしたまま
そのまま一気に年越し状態。。(lll ̄□ ̄)ガーン!!

にもなりかねませんので、ひとまず 感謝の気持ちを皆さまへ
お伝えしておこうと思った次第でございます。。


どうぞ、来年もよろしくお願い致します。。<(_ _)>


。。とか、書きつつも 
もしかしたら年内にまだ更新するかも知れませんけどっ(*^m^*)




お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに参加中ですので、
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログランキングを見ていて偶然見つけて来させて頂きました。
面白いタイトルのブログだな~と思っていましたが
読ませて頂いて面白いのはタイトルだけじゃないな~ということがわかり、ブログを立ち上げられた6月のところから一気に読ませて頂きました。

感想を素直に申し上げますと「独学でここまでになれるもんなのか!!!」これに尽きます。
スゲ~としか言いようがないです。
私もスピ系の事は好きな方で、テレビやネットでもよく見ていまいたが、テレビのはあんまり信用できないかも・・・と感じてきてあまり見なくなってました。
ネットではそれ系のブログやHP等毎日周って見るのが日課になっております。

そこで質問なのですが、遠隔で私の事なども分かってしまうのでしょうか?
できましたらな弥来をサポートされている霊?の方に相談にのって頂ければと思うのですが・・・

まあでもこれを受けるとこのブログを閲覧されていらっしゃる方々皆さんの相談を受けなければならなくなるかも知れませよね。

今日がはじめてですので取り急ぎ足跡だけ残させて頂きます。
年末年始とお忙しいでしょうが風邪などひかれませんよう
ご自愛ください。

失礼いたします。
2009/12/29 (火) 11:28:33 | URL | 吉五六 #-[ 編集]
Re: はじめまして
吉五六さんへ♪

明けまして おめでとう ございます

そして、はじめまして(*^-^*)
私の拙い記事を過去から遡って読んで下さるとは
本当にありがとうございました(人^-^o)感謝♪

私は仰るように独学でこんな感じなんですが、
独学だからゆえなのかどうかは分かりませんが、
今でもこれが真実とは絶対に言い切れないのもまた事実なんです。。

でも、私の心の中ではブログに公開する以上は私なりの精一杯で
高次の存在などと交信したときに受け取ったメッセージは
うそ偽りのないように伝えようという思いでやっています♪

が。。これもまた、私が素人だからなのか?
はたまた単に慎重すぎるだけなのか?

ブログには結果だけをまとめて分かりやすく書いているんですが
実際には、ちょっとした内容だけでも結構時間がかかっていたりも
しているんです。。

ですので、中々人様のを調べようと思いますと 
責任も伴いますし、時間的にも厳しいものがあると思いますので
現在では受付はしていないのです<(_ _)>

それと、こういう真偽の判断をつけようがない内容が多いこともあり、
『絶対』をお約束できないだけに『保証』もできない。。というのと、

私がお伝えしたメッセージなどが 結果として、
精神世界や宗教などによくありがちな、現実逃避や何らかの精神的な依存への
助長みたいな役目に間違ってもなってしまってはいけない。。
という想いもありまして、

申し訳ありませんが現在の時点では
知らない方からのご相談はお断りしているのです<(_ _)>

その代わりに。。♪

私のブログを読んで下さった方が、
私の紹介した方法などを試されてみた後に質問などを下されば、
私の経験内で答えられることでありましたら
いつでもお答えさせていただいてます。

自分の心の中にある真実や、宇宙からのメッセージなども
自分自身で感じたり受け取った方が、誰かに聞いてもらったときの
何十倍、何百倍以上も得られるものは大きいと確信していますので

ブログをご覧下さったみなさんの一人でも多くの方が、
このブログをきっかけに
私のようにお金をかけずともやる気と根気と根性?だけで(笑)
スピライフを楽しんでもらえるようになれば良いなぁ~
と思っておりますっ!

ご丁寧なレスまで下さり本当にありがとうございました♪
これからも、ぜひ遊びに来てくださいね(*^-^*)
2010/01/01 (金) 15:06:43 | URL | 弥来-みらい- #i1sUzkHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
