1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
魂は体内の何処にいるのか?!

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)


有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!


これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



私がアセンションしてからでしょうか。。


たまに一瞬陥る不思議な感覚といいますか。。


例えるならば、

小さな私が私の体の中に入って 私の手足を操縦して私自身を動かしているような。。


分かってもらえます??


【勇者ライディーン】っていう昔やっていたアニメの主人公のように、
自分の念じるままに動く巨大ロボットの中に自分自身がいてる様な。。

そして。。


何となくだけど、巨大ロボットの目のすぐ側に小さな本当の自分の操縦席が
あるような感覚なんです。。


勇者ライディーン


丁度、上記のリンク先の動画の 1:50 あたりをご覧ください。

まさしく、主人公がフェードインって入っていくあの辺りかなぁ。。って。


これって、丁度 【第三の目】【第6チャクラ】あたりですよね??


本当の私はココにいるってことなのかなぁ?。。


と、不思議に思ったので私のハイアーセルフちゃんに聞いてみることにっ!







弥来:私のこの変な感覚は、私の魂(意識)から見たこの世界の視点。。
   って感じなのでしょうか?


ハ :そうです。


弥来:ということは、私の魂の体内での居場所は脳みその中なんでしょうか?
   松果体あたりなのかなぁと思ったんですけど??


ハ :脳内ではありません。


弥来:えっ?(@_@;) 違うの??

ハ :脳内ではなく、頭蓋骨内で脳の周りを取り巻くように存在しています。


弥来:へぇ?。。そうなの??
   そしたら、脳内の何処かの部位の中に存在する訳ではないんや。


ハ :はい。(*^?^*)


弥来:では、心臓が動いたり呼吸をしたり。。っていう動きの操作は
   魂(意識)が行っているんでしょうか?


ハ :いいえ。それは、肉体のDNAに元々組み込まれている動きなので
   関係ないのです。


弥来:そしたら、手足を動かしたり自分の意思が関わる動きは魂が行っている
   操作だと考えてよろしいのでしょうか?


ハ :基本的にはそうなります。催眠状態など特別な状況では違いますが。。


弥来:では、【無意識に体が動いた。。】って時は??

ハ :そういう時は、表現上では【無意識】といっていますが、
   魂は常に監視体制なので、実は【無意識】ではないのです。

   危機的状況になれば指令を脳みそに届けることなく、直接神経細胞に
   情報を送ることも可能なのです。

   なので、火事場の馬鹿力というように、いつもでは考えられないような力を
   出すことが出来たりするのです。

   通常の場合には、意思は一旦脳みそに入って情報を処理してから
   必要な神経規細胞に必要な分だけ情報を送るので、
   リミッターも掛かるし、脳を経由するだけ時間的にもロスすることに
   なるのです。


弥来:なるほどねぇ。。これでまた一つ素朴な疑問が解決したかも?♪
   ハイアーセルフちゃん 有難うございましたっ!





このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
