1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【物質界の神】からのメッセージ
[メッセージ] ブログ村キーワード


先ほどの話の続きです。。

晩ご飯用の一品にと思い、シロナの煮物を作っている時にまたもや事件がっ!!



弥来:ん?。。出汁ってコレくらいでいいかな

「うん。いいんじゃな?い」


弥来:はちみつは入れすぎたら甘過ぎちゃうからちょっと少なめに。。

「そう、そうっ」


弥来:えっ?私のハイアーセルフちゃんですか?

「そうだよ?」


嘘っ? 私のハイアーセルフちゃんはそんな軽い口を叩かないっ!
それに、もっと品の良いというか落ち着いた感じがするのに
コヤツは何だか超軟派な適当人っぽい雰囲気。。。


弥来:アンタは誰?私のハイアーセルフちゃんじゃないよね?
   正直に言って!! 名を名乗りなさいっ!!


神 :神です。。


弥来:はぁ?? 自分から『神』と名乗るヤツにろくな者はおらんわっ!
   じゃぁ、何の神様な訳?!

神 :物質界の神です!物質界の王。。ん?もっと格好いいのは。。


弥来:そんな虚飾は結構です!
   で、何で私の元に出て来た訳ですか? 私一つもお呼びしてませんが?

神 :さっき、あなたが腕時計クンと話してたから話せると思って。。


弥来:ま。。確かになぜだかあなたの声は聞こえましたけどっ。
   私に何か言いたいことでも?(まだ、半信半疑)


神 :ありますっ♪ あなたにではなくて。。


弥来:あぁ、ブログに書けって事ですか?

神 :はい、そうです!ピンポーン!


弥来:軽っ。。じゃぁ、このシロナの煮物が作り終わってから聞きます。。


で、作ってる最中も軽?いノリの相の手が入ってちょっと鬱陶しかったものの
一応、煮物は完成っ♪

メモ用紙とペンを持ってきてから。。


弥来:じゃぁ、お聞きしますのでメッセージをどうぞっ


『物質界の神からのメッセージ』


この世のあらゆる物質には 心(魂)が宿っている。

なので。。大事に扱え!(相当ご立腹の様子。。)


心ある者たちには  物質的にも精神的にも


必ず豊かになれる時が来るから


心して『物』と接するべしっ!!



弥来:分かりました。必ず書いて皆さんにお伝えします。

神 :よろしくね?ん。


。。やっぱり軽い。。(=_= )



その後、先ほどの料理の後片付けをしようと台所の洗い場へ。。

そしたら、


「これから忙しくなるねぇ?」 と声が。。

今度は誰? と思いながら目が菜箸にロックオンッ!

弥来:「まさか、今の菜箸さん?」

菜箸:「そう。正解。」


。。イカン、イカン、イカ?ン!! 

こんな状態では、物が溢れているこの世界ではうるさくて気が狂いそうになるっ。。

何とかせねば。。 あ、そういう時のハイアーセルフちゃんじゃない♪


弥来:「あのぅ、この声何とかしてもらえませんか?
    必要な物だけを聞き取らないと混乱してしまうので。。」


ハイアーセルフ:「分かりました。」


。。で、暫くしたら一切聞こえなくなりました。良かったッス?!

それにしても、あの『物質界の神』さまの軽いこと。。


でも、きっとあれは神様が『軽い』のではなくて
私たち『人間の物に対する意識が軽い』って事の現れなのかなぁ?と。。



『物を大切にしよう』と思ったら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
