1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【座敷わらし】と【サンタクロース】が世間話を?!
[サンタクロース] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



今日はクリスマスイブでしたね(*^?^*)
(。。といっても日付が変わってしまってますが)

お宅にはサンタさんが来られましたか?


。。っていうか、サンタさんの存在っていつ頃まで信じていましたか?


うちのちょこぼぉは、昨年と違ってかなり疑いだしてはいるものの、


サンタさんを信じなくなった子供のところには、
本当にプレゼントを持ってやって来てくれなくなるらしいよっ!!


。。と言ってあるので、『それでは困るっ!』という感じで
まだまだ信じようとしている??。。って風なのかな??

親の目から見ても、信じているのかどうかがどうも微妙です。。(^_^;)



で。。話は本題へ。。♪



今朝の出来事なのですが。。


ちょこぼぉを学校へ送り出した後 暫く経ってから、
用事を思い出して ちょこぼぉの部屋へ行ったとき。。


入り口から向かって左の奥のほうにある、棚のところに置いてあった
ちょこぼぉのサッカー関連の用品を確認しに行ったときに、

その棚の横手にあるクローゼットの前あたりで
何だか一瞬っ!!


空気が動いたような。。??
気配を感じたような。。??
モヤッ。。とした何かが一瞬動いて消えたような。。(@_@;)??


な、な、何っ?? 今のはっ!!

私の目の錯覚か??

イヤイヤ。。確かに何かが動いたような気配だったし。。


。。と、考えているうちに むっちゃその部屋が気色が悪くなって
とっとと下の階へ降りてきたのですが。。


先日、寝入りばなに「極楽浄土へ行きましょう?」の歌を聴いて、
金縛りにあってからというもの、

何だか気分的に寝入りばながちょっと心配といいますか、
周りの音とか気配に敏感になってしまいまして。。(^_^;)


そんな中、私が寝室に使っているちょこぼぉの部屋で
朝っぱらから そのような経験をしたもんだから、


ひょえぇ?!! やっぱり何かが居るのか??(ToT)


と、超 ビビリンチョになってしまい、
あぁ?!! どうしよう。。 と暫く弱気になっていたんですが、


いや。。やっぱり、ちゃんと正体は掴まないとっ!!


と 思い直し。。

かと言って、いきなり直接対決はやっぱり嫌なので、
私のハイアーセルフちゃんに聞いてみることにしましたっ!


すると。。


始めの内は、『この場所に元からいる存在』とか『座敷わらし』とか
『精霊』とかそのようなことを言っていたんですが、

私の質問の仕方にもよるのかな??

と思ってはいたんですが その後になると、
『遠いところから来た』『日本にもいる』『地球外の存在ではない』

というような返事も返ってきたので、だんだん頭が混乱してきて。。


んもぅ?!! だったら一体 どういう存在なのよっ!!
神様なの? 高次元の存在なの? 
それとも妖怪かなんかの霊とかの類なの??

ハッキリと何者なのかを教えてっ!!
ハイアーセルフちゃんが判りかねるなら本人に聞いてきて下さいよぉ!!

って言って、
暫くしてから 再びハイアーセルフちゃんに問いかけてみると。。







何だか問いかけに対しての返事が鈍いような。。?


『はい』と『いいえ』が同時に聞こえてきているような変な感覚だったので、
これはハイアーセルフちゃんではないかもっ! と思い、


あなたは誰ですか??


。。の質問から始まり、色々な角度から聞いていくと
頭の中にさっきまで全く思いついていなかった存在の名前が浮かんできたんですっ!


サンタクロース??(@_@;)??


『まさかぁ?(笑)』って思いながら聞いてみると、『そうです』と言うので、
またまた成りすましが出てきたのかも? とも思い色々質問してみたんですが、

確かに、こうやってやり取りしている間はそんなに嫌な波動は感じられなかった
ので、ひとまずは信じてみることに♪(^-^)


そして、サンタさんから このような情報がっ♪♪


どうやらサンタさんは、子供が居るいないに係わらず
また、サンタの存在を信じているかどうかにも拘らず

クリスマスをお祝いしている人たちのところなら
どこでも出向いているそうです。


例えば我が家の場合ですと。。

今夜はケンタッキーとクリスマスケーキと私の手作りクッキーで
家族でクリスマスを祝うことにしていました。

すると、昨晩の私たちが寝静まった頃からやってきていて、
それからずっと私たちのパーティーが終わるまでは我が家に留まり
見守っているそうです。

今年は12月に入ってから私の体調もあまり良くなかったこともあって、
クリスマスツリーも玄関に飾るリースも何も出していなくて、
ましてや、電球でライトアップなどは一切やってもいなかったので

傍目にはクリスマスを祝っている雰囲気は全くなさげな家に見えてる
はずなのですが。。

サンタさんには全てお見通しっちゅうことですねっ♪♪


で。。

サンタさんへ素朴な質問を。。

サンタさんは、こうやって色々なお家へやって来てくれているようですが、
普通 私たちの世界では、サンタさんは白い大きな袋を持ってやってきて
子供たちにプレゼントを配ってくれているんですが、

本当のサンタさんは、まさか何かプレゼントを持ってきているってことは
ないでしょう??


すると。。


今、その人たちに一番必要なものを届けています。

物やお金などの場合には、直接私からではないですがそうなるように
働きかけておくのです。

ですが、ほとんどの場合はどんな人たちでも、私が見守っている間は
『幸せ』な気持ちで過せるように。。と働きかけているのです



とのことでしたっ(*^?^*)


で。。その後。。


サンタさんとの交信も終わって暫くしてから。。

私のハイアーセルフちゃんに再び確認を取っていたら、
どうやら今朝の気配はサンタクロースだけではなかったらしく。。(☆o★)

【座敷わらし】も本当にいたようで。。

私が丁度ちょこぼぉの部屋に入ったその時は、
サンタさんと座敷わらしが私が白いモヤっぽいのを確認したあたりで
どうやら世間話でもしていたらしい。。(^_^;)


でもって。。


【座敷わらし】も【サンタクロース】もいわば人間が勝手につけた
愛称みたいなものなので、

私は本当の正体を知りたくて色々と質問をしていき、

。。じゃぁ、つまりは。。。ってことなんでしょ??

と聞いてみたら、やっぱりそういうことでしたっ♪


。。ですが、【座敷わらし】も【サンタクロース】もそう呼ばれている
存在がいるってことは確かだと私は感じましたので


クリスマスパーティーを明日に控えている皆さんのところへは、
翌朝にはすでに サンタクロースさんがやってきていて
皆さんのお宅のどこかで見守ってくれているかと思いますよぉ?♪


でもって、
お宅にいる【座敷わらし】さんとも世間話をしているかも?!(*^m^*)






このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
