1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
歌声が聞こえ金縛りに!?その真相とはっ!
[アセンション] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング




本題に入る前に。。


えっと。。ブログのテンプレートを変更してみましたっ♪


。。といいましても、元々は本意からではなかったんですが、
以前にもちょっと書いたと思うのですが、
我が家でメインで使用していたPCの具合がおかしくなってしまい、

一昨日までは、私の旧来からのお友達の10年選手の『98ちゃん』で
頑張って来てたんですが、


昨日から我が家に新しい『7ちゃん』が加わり、

ワイドでクリアに表示される新しいディスプレイでは
私のブログはどのように映っているんだろう。。

と、ワクワクしながら表示させますと。。(☆o★)!!


なぜだか、リンクさせていない本文の文字などがカーソルが近づくと
文字が反転して超醜い黄色になってしまって、字が殆ど読めない事態に。。

テンプレートの中を見て修正してみようかと思ったんですが。。


。。。


時間ばかり掛かって、中々原因が掴めないので 素人がいじくり倒して
ドツボにはまる前に手を引くことにしました(T▽ T)


それで。。


何かいいのはないだろうか。。と探しに探し、
ひとまずはコチラのテンプレート(背景)に落ち着きましたですっ♪


とっても気に入ったんですが、でも季節モノの感があるので
新たに次を探さないといけないかも。。

でも、中々お気に入りが見つからないのでそのままかも知れませんが(*^m^*)
(単にズボラともいう。。)






では本題へ。。♪


本来は前回の続きを書こうかと思ってたんですけど。。


昨夜 寝入りばなに奇妙な出来事があったので 
今日はその話を書こうと思います(*^?^*)


昨夜、ブログの更新が終わってから 残りの家事を済ませ、
またまた 新しいPCの前に座ってちょっと調べモノをやってたら、

あっという間に日付が変わり気づけば0時半過ぎになってたので、
やばいっ!! 早よ寝よっ!!

と思い、片づけを済ませてすぐに床についたわけです。


で。。


多分、すぐにウトウト状態になっていたと思うのですが。。


そしたら、急に 私の頭の中で
私の声でない男女様々な声が聞こえ出してきたので、


え”っ!? 何コレ!? 一体どういうこと???


って思っていると、

その男女様々のざわざわしていて何を言っているか分からなかった声が、
そのうちだんだんハッキリと、そして大きく、
でもって皆の声が揃いだし。。


うわぁ?。。何これっ!! ちょっと気色が悪いんですけどっ!!


と思ったので、夢から覚めるような意識を持って眼を覚ませ、
体を動かそうとすると。。(☆o★)!!


案の定、金縛りにあっておりました。。(T△T)

 
で。。


抵抗していても金縛りが解けないしばらくの間、
その声たちが何を言っていたのかといいますと。。


声が揃ってきてからは、どうやら歌を歌っていたようでして。。


ん??? と嫌々ながらも聞いていますと、
以下のようなことを繰り返し繰り返し言葉に抑揚を付けて
歌っているのですっ!!


。。極楽浄土に行きましょう?極楽浄土に行きましょう?

?極楽浄土に行きましょう?極楽浄土に行きましょう?。。


と 繰り返し、繰り返し。。


この歌詞をハッキリと聞き取れた最初は 


『怖っ!!』


と思って、金縛りを解除するのに必死になっていたんですが、

でもよくよく考えると、この歌っている方々の歌い方といいますか、
声の感じが 全くオドロオドロしていない。。んですよ、コレがっ!!


極楽浄土に行きましょう?♪ 


ってテンションよりは少し低めな感じでしょうか。。
でも、よく考えると暗さはそんなに感じられなかったんです。


。。とはいえ、やっぱり気色が悪いのでその後は一生懸命
金縛りを解除し、ガバッ!!と起き上がりましたですっ!


で。。気を紛らわすために、
その後はタイマーセットしてテレビを付けっ放して寝たのです。







そして今朝になり。。


あれは、私への極楽浄土へのお誘いなのか?? 一体何だったの??


と、昨夜の出来事が、気になって気になって。。
だったら、私のハイアーセルフちゃんに聞いてみようっ!!

と思い立ち、聞いてみたんですが。。
そしたら、以下のようなことだったらしいです。。


昨夜の男女様々な声の主は、私のご先祖さま達だったようです。

人類のアセンションに伴って、今までの古い概念は徐々に消滅して
いっている中で、

どうやら、霊界(幽界)などという階層の概念なども崩壊しつつ
あるようです。

それで、今までそこの階層に留まっていた魂(意識)たちが、
徐々に本来の(もしくは新たな)魂の住処へと向かうため、
移動をしている状況を、

ご先祖様が私に伝えようとして現れた(私に意識をリンクさせた)
ようです。


で。。


その後、私がそれらのことについて疑問に思ったことを
ハイアーセルフちゃんに聞いてみました。


問.では、もう天界だの幽界だのっていう様々な階層はなくなってしまった
  んですか?


答.いいえ。まだ完全にはなくなっていません。
  現在進行形の状態です。


問.ということは、まだ同じ階層の中でも移動が完了していない魂もあるって
  ことでしょうか?


答.魂の次元のレベルでいいますと、4次元以上の魂(意識)は移動を完了しました。
  それ以下のレベルの魂は今の世界に固執していて中々移動が進まないのです。



なるほどねぇ?。。


ってことは、まだまだ 幽霊さんや妖怪さんたちも 
『最後のあがき』ってヤツで ひょっとしたら現れるかも知れませんね。。

でも、これらの低次な意識たちも いつまでもこの世界には居られない、
いずれは淘汰されていく身ですので、

私たち人間達のほうも、いつまでも旧意識に囚われず、
悪あがきしている低次な意識にまとわり付かれないよう
しっかり意識改革して行かないといけませんね(*^?^*)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:アセンション - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
質問です。
意識改革とは、何をすれば、魂が次元上昇していくのでしょうか?

毎日、気楽に出来る事がありましたら、教えて下さい
m(_ _)m
2009/12/22 (火) 23:14:42 | URL | ライラディア #-[ 編集]
いいねこのテンプレート♪
とっても私の好きな配色だわ。
読みやすいしいい感じよ~
2009/12/22 (火) 23:57:32 | URL | barutannseizin #8zie0QSw[ 編集]
Re: いいねこのテンプレート♪
barutannseizinさん♪

読みやすく表示されてますか^^
良かったです♪

季節限定で?お楽しみくださいっ☆

次のテンプレートも探し中なんだけど、
一目ぼれするのが中々見つからなくて。。(^-^;)

只今、お借りしてきたテンプレートを改造中。。
思いっきり、ベタなスピリチュアル的な画面になるかも!?

コメント有難うございました(*^-^*)
2009/12/23 (水) 09:55:19 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
