1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
続:ハイアーセルフはここまでお見通しなのか!?
[ハイヤーセルフ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



先週に引き続き。。


今日も朝早くからちょこぼぉはサッカーの試合があるので、
学校へ行く平日と同じように 朝6時前には起床して
支度をさせていました。


で。。ちょこぼぉが朝食を食べているうちに、
私はいつものように、
ポケモンのキャラクターの型になっているのりや、
サッカーボールになるのりなどを使って
ちょこぼぉに持たせるおにぎりを作り、


おしぼりや、お茶も用意し、試合の後に着替える場合も考えて
着替えやら履き替えのシューズやら。。

こないだのように、アホな事をして下着類も汚す可能性があるので
それらも入れておいたほうが良いかも。。と、


低学年だからある程度は仕方が無いかと思いながらも
ちょこぼぉには、こないだのような事を繰り返さないようにと
改めて釘を刺しておきました(^_^υ)


で。。


7時15分くらいには、ちょこぼぉも自分自身のやるべき事。。

って言っても、朝食を済ませて片づけを終わらせ、歯磨き&洗顔に
ユニフォームに着替える。。ってだけの事なのですが、

本当に支度がトロイので 起きてからそれまでだけのことを済ますのに
1時間以上かけているので、やっとこさ完了。。


今日は試合なので、特に遅刻をさせる訳にもいかないので
通常練習よりも更に早めに 7時40分には自宅を出させるつもり
だったんですが、


7時半前くらいから、突然。。

あぁ?。。痒い、痒い。。背中掻いて。。

と言い始め、折角着せてたユニフォームを脱ぎたいと言い出し。。


始めは、


どうせ、皮膚の表面が乾燥して下着と擦れて痒いだけじゃないの??


って言ってクリームを塗ってみたんだけど、
そのうち、更に痒がり出してボリボリ掻くもんだから、

何もなっていなかった箇所までみるみるブツブツ・ボコボコに。。
気付けばひざ上から胴体全部の皮膚があちこちで隆起しだして、


ハァ?? 掻いてるうちに酷くなってるやん!
掻くの止めなさいっ!!



って言っても、当人は無茶無茶痒いらしく 下着もチクチクする。。
と言うので、仕方なく下着を脱がせて さっき塗ったクリームを
ホットタオルでふき取り。。

ふき取った後も、まだ痒みが治まらないようで 
出かける5分前になってるというのに、ちょこぼぉの姿は
下はユニフォームのパンツ姿で上半身は裸。。







あ”?っ!! 時間がないやんかっ!!


と言いながらも、痒がっているままでは「何も着たくない」というので、
慌てて、幼い頃にずっと通っていた皮膚科で貰っていた痒み止めの塗り薬を
探して全身塗りたくりましたっ!


どうやっ!! 
これはアンタが小さい時にお医者さんで貰った痒み止めの薬やでっ!!
これで、治らなかったら 何をしても無理やから
とにかく早く服を着て頂戴っ!!



ってもう強引に服を着せて、トイレに行かせて、防寒着を着せて。。


ちょこぼぉがシューズを履いている間に、私は自転車を道路脇に
セットしておき、すぐに乗っていけるように準備をして
自転車横で待っていたら、


やってきたちょこぼぉが、出かけしなに一言。。


お母さん。まだしんどいんやろ?
今日は家でゆっくりしてくれてたらいいよ (^▽^@)ノ

(試合を見に来なくても良いという意)

と言い残し、振り返らぬまま手を振りつつ自転車で走り去っていきました。。


∠( ゜д゜)え? 

今のは本当にちょこぼぉの声だったのか??
あんなに優しい言葉を掛けてくれるとはぁ??(/へ\*) 

超!感動っ♪(≧∀≦)


先週、ハイアーセルフちゃんの言うとおり、
辛い思いをしてまで着替えを届けた甲斐があったのか??
ちょこぼぉも少しは成長したのかな??


やっぱり、ハイアーセルフちゃんは凄いッス♪♪
有難うございますぅ??(≧∀≦)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
頼れる大きなお兄さんみたいこと言うじゃないですか、ちょこぼっちゃんv-223
この前届けたことだけじゃなくて普段から大事にされてると通じていて、滋養になってるんだと思います^^

2009/12/20 (日) 10:06:17 | URL | JOY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
JOYさん♪

ちょこぼぉがJOYさんの仰って下さったような子供に育ってくれていると
本当に嬉しいのですが。。
中々わが子のことは客観的に見れないものですね(^-^;)

こちらへもコメント下さり有難うございましたっ♪
2009/12/21 (月) 23:32:05 | URL | 弥来-みらい- #i1sUzkHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
