1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
『ある存在』の真実が明らかにっ!そして告げられた事とは?!

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



年の瀬に近づくにつれて。。

何やかんやとする事が増えたりで、中々ゆっくりと自分の時間も
取れないような状況で、


昨日、やっと前回に引き続き『金星』から来た存在?である『リラ』さんに
コンタクトをとってみようと交信を試みる事が出来たんですが。。


何度も呼び出せども、出てきてくれたような気配も無く。。


どうしてだろう?? こないだのは私の気のせいか??


。。と考えていると、何処からとも無く

「いいえ」 と返されたような気がしたので、
『リラ』さんかと思い確認するも またもや「いいえ」と。。


じゃあ、私のハイアーセルフちゃんが答えてくれてるのかな?


と思い、聞いてみると またまた「いいえ」と。。


。。となれば、単なる私の妄想か、私の潜在意識なのか??

はたまた、私に関係する何方かの意識がまた飛んできてるのか??


と考えていると、「そうですよ」と返って来たような??


んん?? 私と関わりのある??     「はい」

身内?? ご先祖さま??        「いいえ」

私が良く知っている??         「はい」

人々から神様って呼ばれている存在ですか?「。。。」
(それはどうでしょうね。。という感じでご謙遜されたような印象)

ん。。。ハテ?? 分からない。。 暫く悩む。。 あっ!!


もしかして、(ブログタイトルの)大日如来ちゃんですか??

「はい(*^-^*)」


あぁ。。なるほどね。。(妙に納得)


頭の中に返って来る返事の内容が最近の中では特にクリアな感じで、
しかも波動が軽い。。というか、細やかと言いますか、
やわらかいと言いますか。。(*^-^*)


いつもなら、何度かは「なりすまし」じゃないか?? って疑うんだけど、
やっぱり低次元なモノとは違うと確信できるものを感じ取れたのです。


が。。


このブログを始めるきっかけになったのは確かにこの存在との
出会いがあってこそなのですが、

ブログを始めだした当初の頃は、『大日如来さま』を本当にそういう
神さま仏さまの中の一つの存在であるのかな??
くらいにしか理解が出来ていなかったのですが、


ブログを立ち上げてから半年以上が経ち。。


その間に、私なりに色々な経験やら高次の存在との対話やら
私のハイアーセルフちゃんとの対話などから色々勉強することによって


今現在の私の認識では、
『大日如来さま』っていうのはやはり世間一般的に認識されている
仏さまの『大日如来』というよりも、

どちらかというと、
真言密教に伝わる云われからの例えでそう名乗られたのかなぁ。。
という感じです。


しかも、ブログタイトルではハイアーセルフが『大日如来』と
なっていますが、
それ以外にもまだまだ意味が含まれているようです。。
(この話はまた話す機会があった時にでも^^)


では。。真の正体はといいますと。。







様々な例え、言い回しがあるでしょうが、私の言い方で言いますと

『宇宙の創造主』だったのですっ!


。。ですので、日々の雑多な出来事くらいではわざわざ『宇宙の創造主』さま
をお呼び出ししてまで何かを尋ねるまでもなく、


また、『宇宙の創造主』さまが何かを伝えたいとしても、直接何かを私に
伝えに来ると言うよりは、


『宇宙の創造主』の意志を他の(その分野を任されている)存在が
私に伝えに来るという感じのなので、


何で??? 『宇宙の創造主』さまが突然に??


私は今、『金星から来たリラ』さんをお呼びしていたんですが??
何か そのことについて 伝える事があるとでも??


「そうです」


ああ。。やっぱり。。ってことは、金星から。。はやっぱり偽者とか??


「いいえ、本当です。
 あなたが、この存在との交信を望んでいるのかどうかを
 今日伺う為にあなたの元へやってきました。


 あなたは、地球外の星の存在との交信は受け入れられませんか?
 あなたがそうなのであれば、今後はそうしないようにします。


 今回、あなたの元へ地球外の星の存在がコンタクトをとろうとしたのは、
 予めあなたの事を地球外の星の存在が一定期間モニタリングした上で
 あなたとのコンタクトを望み、


 地球外の星の存在が私の元へ正式にコンタクトを取っても良いかと許可を
 求めてきたので、私が許可を出したのです。

 
 ですから、あなたがコンタクトを望まないと言うのであれば、
 私はその許可を取り消すつもりでいます。」




えっ?? そうだったんですか??

私はてっきり、またもやヘンテコななりすましでも現れたかと思ったので、
しっかり私自身が本物と確信が持てるまでは、
何度も質問して確認していかないと。。 って思っていたのです。


でも、『宇宙の創造主』さまが認めて許可を出された存在であるのなら
私はコンタクトを受け入れますですっ!!

OKです♪ ウェルカムでございますぅ?!!



「分かりました。では、そのように伝えておきます(*^-^*)」


。。その後、せっかくのチャンスを逃しては。。と思い、

先日から、アセンションちゃんに聞こうと思っていた内容を
聞いてみたのでした。

これは次回にでも。。♪



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
最近シータヒーリングの本を買ったんですが、上昇するのをイメージして「すべてなるものの創造主」と一緒に共同創造をするってことだったので、弥来さんはそうできているんだと思いました。い~~な~~v-10

今失業中なのに気に入ったスピ本は高くても買う癖が抜けない(^_^;)
このまま専業主婦をしていければ家族の世話がいいのにできて一番いいけど、何らかしなくちゃな、どうしようと先が見えない日々に、テレビで日照時間が少なくなる冬に冬季鬱になる人がいる、光が目の網膜にしっかり届くと元気になるとやってて、前に七田式の本で読んでしばらくしていた太陽視、弥来さんも書いてたし、とやりだしたらめっちゃ効き元気が湧いてきました。不食どころか視たあと何故か腹ぺこになりますが(・・?そういう反応だからと素直に食べてます(^^)

2009/12/20 (日) 09:32:09 | URL | JOY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
JOYさん こんばんは(*^-^*)

色々と勉強なさっておられるんですね♪
確かに、スピ本はお高いですよね(^_^;)

私がスピリチュアルに。。というか、次元上昇について興味を持ち始めたころは
よく地域の図書館に子供をつれて通っては、よく借りて帰ってきてました^^

あと。。クレジットカードのポイントを使って提携しているネットの本屋さんから
GETしたりとか^^

先が見えない不安な気持ち。。は、私も5.6年前あたりまではいつも心の中にあって、
かと言って、子供も小さく預けてまで外で働くのも私のポリシーに反するような気もあり、
かなり葛藤の末、家でできるネットを使った仕事をやってみたりしたこともありました。

多分。。一般的な方は皆同じような不安な気持ちで日々を暮らしているんでしょうね。。

今の私は、その頃の生活状況と比べても決して良くはなっているとは言えないにも
係わらず その頃よりも幸せな気持ちで日々過ごせています^^

同じ日々を過ごすなら、この状況で居られることに感謝し幸せだと自覚して日々を
過ごす方が 不安に支配されている日々を過ごすよりも明らかに良いですもんね(*^-^*)

太陽凝視やってるんですね♪
私。。最近できていないです。。
JOYさんを見習ってまたやらないとっ!!

コメント有難うございました(*^-^*)


2009/12/21 (月) 23:22:39 | URL | 弥来-みらい- #i1sUzkHQ[ 編集]
No title
そですネ。友達にも「普通み~んな不安を抱えて生きてるもんだようー!」と言われました。
年取って達観したときに「あの時ももっとゴキゲンで過ごしてたらよかったよ」と思うんでしょうね。
ありがとうございますv-22
2009/12/23 (水) 08:32:27 | URL | JOY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
