1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
地球外生物との接触か!?それとも。。
[地球外生物] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)




http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金





このところの体調不良がいつもよりも長引いていて、
やっぱり何だかおかしいなぁと思い、


ひょっとしたら。。


以前にハイアーセルフちゃんから『風邪を引かないように』と聞いたときと
現在とでは事情が変わってきているのかも。。??


と思うようになり、度々ハイアーセルフちゃんに話し掛けてみるも
何だか歯切れが悪いと言いますか、


風邪ではあるけどそれだけではない。。みたいな返事だし、
その割にはスパッ!とした回答を貰えないような変な感じが続いてて、


さすがの私も、イラッ。。とまではいかないものの、
そのうち、今繋がっている相手はハイアーセルフちゃんじゃないのか??
という疑念さえ持ち始めてくるので、


じゃあ、この不調の原因は風邪のほかに私自身のせいではない
何かが原因という可能性もあるってことなの??



と聞くと、どうやらそうみたいで
その時に返って来た(浮かんできた)言葉が『星』だったんです。


『星』って何??
ある『星』のせいで私の体調に変化が出ている訳??
それって何処の星なの??



と聞くと、『金星』って返って来ました。。


だから、『金星』が一体どないしたのよっ!
金星と地球の配置がどないだこないだ。。って話な訳??


と聞くと、そこからは『。。。』
繋がらなくなるのです。。(>_<)


何度か試してみたんだけど、私が聞きたいところになると『。。。』

ただ、『金星』が何なのよ。。と気になるばかり。。



で。。



日を改めて、


『金星』と星の話になるのならば、アセンションの話と
何か関係があるのかも知れない。。♪


と思い立ち、
それならばっ!アセンションちゃんに聞いてみよう!!


ってことで、お呼びを掛けるんですがこれまた中々登場してくれないんです。。


何で?? 一体どうしたんだろ??
やっぱ、私の体調が良くないからなのかな??


。。結局、その時は交信を断念することに。。(>_<)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング




丁度、時を同じくして。。


うちのちょこぼぉが映画の2012の宣伝に感化されて
地球最後の日がどう。。とか言い出していた延長で、

『宇宙船が助けに来る』だとか言い出してたので、
『ハァ??』とか思っていたら、


アセンション関連の話題でも宇宙船飛来説は確かに存在するし、
私も書物ではそういう説も確かに読みましたし、
真剣にそう唱える方々も実際におられる。。


しかも、最近そう唱える方のブログなどを見かける機会が
なぜだか増えているような。。??


それならば、アセンションちゃんに聞いてみればいいやんっ!
。。ってまぁ、どこまで教えてくれるか分からんけど。。(^_^υ)


と思いながら、再びアセンションちゃんとの交信にトライッ!


すると、今度は登場してくれたような感じで 始めは調子よく質問にも
答えてくれている感じだったのですが。。


じゃあ、アセンションできた人間の中で希望するならば、
本当に宇宙船がやってきて、同じく高次のレベルに達した人たちだけが
暮らしている星に連れて行ってくれるってことですか?


みたいな話をしていると、


あなたは、それを希望しているのですか?


と逆に質問され、その時は


私自身は、もしそんな話があってもその宇宙船に乗って新しい星で。。
という気は無いです。
が、本当にそんな世界があるのならば一度見学には行ってみたいものです。。


と答えると、


では、連れて行ってあげましょう。。


と返って来て、その後布団に入ったら ものの見事に瞬時に寝入ってしまい
気がつけばあっという間に3時間が経過していました。。


枕元に置いていた携帯は、その間にメールの着信を4回もしていたのに
始めの1回だけは何とか聞き取れていましたが、後は全く聞こえてませんでした。


でもって、寝ていた間の記憶もこれまた全くございません。。(;-_-)||||
これじゃ、全然意味ないやんっ!_| ̄|○))








その後も、宇宙船飛来説が本当なのかどうかの確信を得たいのと、
私の体調がおかしい原因である?『金星』っていうのの意味が知りたくて

またまたアセンションちゃんとの交信を。。と思い呼びかけていると、
何度か呼びかけてるうちに出てきてはくれるけれども、何かが違う。。


そう言えば、さっきの

あなたは、それを希望しているのですか?

という逆質問も、


では、連れて行ってあげましょう。。

と返って来たときのあの感じも、今思えば何だか違うような気がする。。


。。ムムム!! これまた『なりすまし』ヤローでも現れたかっ!!


と思い、厳しい口調で問いただす。。
何度も言い方を変えては問いただす。。
しつこいくらいに問いただす。。


すると、『低次元なりすましヤロー』ではなく、
『金星』から来た『リラ※▼○□・・・』(←何のこっちゃ意味不明)
と名乗ったので、

とりあえずは聞き取れた『リラ』さんってことにしときました。


が。。!!


私はまだそれが本当なのかどうかを信じる事ができませんので、
引き続き家事の合間にでもおいおい調べてみますっ!(-_-)>



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:アセンション - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
