1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
美の女神さまお薦めの。。♪

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



先週の木曜日以降体調を崩してからというもの、
いまだに全快。。とまではいかず、

家事をしたり、買い物に出かけたり、
ちょこぼぉのスイミングへの付き添いなどをしたりした後には、
自分でもビックリするくらい体力を消耗してしまうので、

時間を見つけては横になって暫し休息を取るのですが、
これがまたビックリするくらい眠りこけるんですよ。。

放っておいたら、アンタ一日のうちに一体何時間眠るつもり??
。。ってくらいの勢いで眠ってしまうのです。。


なぁんか、おかしいなぁ。。

とは思うのですが、今のところは体調も本調子ではないので
本能に任せて『眠りたけりゃ眠らせてやろうじゃないの』
と 思って時間があれば眠っているんですが。。


そう言えば。。


今のような状態になる前。。

ん?。。以前から気にはなっていたことだけれども、
特にここ1ヶ月くらい前あたりから 頬の高い位置にシミらしきものが
突如出現しだしたかと思うと、

それが登場したくらいから、同じくして今までずっと使い続けてきた
化粧品が合わなくなったのか?
今までのどちらかと言えば脂性肌よりの肌質からは考えられないような
肌がバキバキ状態に。。

そのせいで、今まででは気にもならなかった小じわも目立ちはじめ、
おまけに 顔を鏡でじっくり見てみると、
顔に張りが無くなってきているせいか ホウレイ線とまではいかないけれど
その付近辺りの毛穴が縦に伸びてしまっていて。。_| ̄|○))

私の肌は一体どうなってるんだぁ??っ!!
これが、お肌の曲がり角ってヤツなのかぁ??!!

と 突然の肌質の変化に驚き、戸惑いながらも 

何とか早く策を練って対処をしないと。。

という気持ちにはなるものの、何をどうしたら良いものか。。


そうだっ!!
困った時はハイアーセルフちゃんに聞いちゃおうっ!!


と思い、私のハイアーセルフちゃんに聞いてみたんですが。。

『専門外なので何とも言えない。。』

と言われてしまいました(^_^υ)









それならばっ!!


美の専門の神さまを紹介して下さいましぃ?!!

とお願いすると、『ヴィーナス』『アフロディーテ』という名前が
浮かび上がってきたので、

この女神さま達にお尋ねしたら良いってことですか?

。。と、確認するとそういう事みたいだったのでそれならばっ!!
と早速交信を試してみました^^


そして、そして、長々と私の最近の肌の状態と悩みを切に訴え、


今の私に必要な基礎化粧品はどんなのでしょう?
教えてくださぁい?(^人^*)


と言いながら、ネットで頭に浮かんだワードを打ち込んで検索を
掛けてみる。。


検索結果の中から、一際目に飛び込んだサイトを開いてみる。。
でもって、女神さまにも確認。。


今の私にはここの化粧品がお薦めってことなんでしょうか??

。。そうなんですね。。ではじっくりと見てみます。。
(ちなみにココ


。。確かに良さそうではあるけれど。。


でもココは基礎化粧品はバッチリだけど、
日焼け止め関連の商品がないんですが。。それはどうすれば。。?


って聞いてみると、
頭の中に 草。。花。。木。。というような言葉のイメージが。。


何だかよく分からんけど、閃いたとおりに検索窓に打ち込んで
調べてみると。。


コチラのようなサイトを発見っ!!



あぁ。。
なんかネット上のどこかでここの基礎化粧品の宣伝を見たことがあるような。。
でも、ここの化粧品って日焼け止め関連の商品もあるのかなぁ??

なんて思ってたら、『あります』とキッパリ返事が返ってきたので、

ホンマかいな。。と思いながら、ページをいろいろ見ていたら
本当にUVケア商品もありましたっ!!


おぉ!! ホンマにあるやんっ!!
じゃぁ、UV対策はここの商品がお薦めってことで合ってますか??

。。そうなんやぁ?♪ 分っかりましたぁ♪ 購入しますっ!!




というような感じで、女神さまのお薦め通り2社から
それぞれ化粧品を購入しました。


が。。


今までの私の経験上、中々市販の化粧品は肌に合わないことが
多かったので、

女神さまに言われるまま えいやっ!! で購入したものの、

お金をドブに捨てるような事にでもなったら。。

と、内心はちょっとヒヤヒヤしてたんです。


ですが。。!!


いい意味で思いっきり期待を裏切ってくれましたっ!!ヽ(^▽^@)ノ

今のところは、基礎化粧品の方も
泡立たないクレンジングなのに、洗い上がりが凄く良くて
肌が滑らかになり、バキバキ感は一気に解消されました♪

毛穴のほうも以前よりは肌に張りが戻ってきたのか、
縦穴状態の数は確かに減ってきている様子。。
でも、まだまだこれから。。ってところですが(^_^υ)

シミについては、今のところはどうなったと言えるほどの
変化は感じられないので、これからどうなるか。。ってところです。

そして、UVケア商品の方も白浮きもせず肌に自然に馴染むし
匂いも自然で私には良かったです♪

とにかく、化粧品を思い切って新しいのに変えた割には
今のところはどれもハズレも無くいい感じに使いこなせているので
本当に女神さまに感謝でございますっ♪♪


このまま続けていって、一番効果の程が分かる頬に出来たシミが
綺麗に無くなったと言い切れるようになった時には
またまたブログで報告しようかと思っています( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ホント、頼むよぉ??♪ (^人^*)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、突然お邪魔します。 民主党が政権交代して、よい事もありますが、外交や安全保障は混乱しています。
そして民主党内の社会党議員は「外国人住民基本法」を通そうとしています。
この法案は3年間不法にでも滞在していれば、選挙権や生活保護を日本人と同じに与えようとするものです。
そして5年間の不法滞在で,国籍まで与えようとしています。あまりにも優遇しすぎます。
今の不況下、お金を使うなら我々のために使って欲しいものです。
もし、あなたの、あるいは将来のお子さんの事をお考えなら、ぜひ下の語を検索して調べてみてください。   失礼しました。      松田

「ドイツでも移民問題動画」
「チャンネル桜動画 」    
「 国民が知らない反日の実態 」

2009/12/11 (金) 13:25:29 | URL | 松田明 #3/2tU3w2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/26 (土) 15:28:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
