1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
やはりっ!ハイアーセルフは嘘つかなかった!

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング




先週の木曜日の朝。。


いつものようにちょこぼぉが、朝ご飯を食べ学校へ行く準備を
していた時、


珍しく『なんか、ちょっとしんどい。。』と言い出したので、
一応熱を計ってみると、『36.8℃』
とまぁ、微妙な体温で 正しく『微熱』状態でした。。


で、本人に『学校へ行くのか?休むのか?』を尋ねたら、
『行く!』 と言ったので、一度は行かせる気になっていたんですが、


その日の朝から私も非常に体がだるくて重たくて、
いつもと体調が少し違うかなぁ。。って思っていたので、


もし、ちょこぼぉを学校へ行かせても 途中でちょこぼぉの体調が
更に悪くなって、学校から迎えに来るように。。なんて言われても、


きっと、私のほうがしんどくて迎えに行きたくないかも。。


と思い、その日は結局 ちょこぼぉを休ませる事にしたんです。

今朝方に限って ちょこぼぉも咳が出始めてた様子だったし
一応病院へ連れて行っておこうと思って家を出る準備をしていたんですが、


なんだかちょこぼぉの方は、8時半頃にはすっかり微熱も平熱に
もどり テレビのアニメの放送を見ていたりして、
そのまま学校へ行ってもよさそうなくらいピンピンしだして。。


でも、私の方がだんだんしんどくなってきたので、
結局 ちょこぼぉ行きつけの小児科でちょこぼぉだけでなく
私も受診することに。。(ちなみに私は全くもって平熱でした)


ちょこぼぉが学校を休んでいなければ、私は間違いなく病院へは
行っていなかったと思うので、ちょこぼぉのお陰で受診する気には
なれたというものの、


その病院は家から近いってだけで連れて行ってるので
まぁ難しい病気でもなさそうな場合は、
とにかくお薬さえ貰えれば何とかなるかなぁ。。という感じで受診したんです。


そして、先生は私の喉を見て『あぁ。。腫れてますねぇ』
と言って、抗生物質と風邪の症状を抑える薬を出してくれたようなんですが。。


これが、かれこれ4日も経とうとするのに一向に体が楽にならず、
かといって、熱も相変わらず出ている様子もないのですが、

喉はずっとおかしい状態で、頭もずっと重たいというかボォ?ッとしている
状態が続いてて、とにかく横になっていたい気分なんです。。







で。。


一体これってどうなってるんだろう?


と思い、ハイアーセルフちゃんに聞いてみようとするんですが、
何せ、頭がボォ?ッとしているので 集中が出来なくて

自分でもハイアーセルフちゃんと繋がっているのかどうかが
いつも以上に判断が付きかねる状態なので

時間を空けて数回コンタクトを試みるも結局断念することに。。


。。よくよく考えてみると、丁度病院へ行った前日辺りに
ハイアーセルフちゃんから


『風邪には注意するように』


と そういや言われてたかも。。っていうのをさっき思い出しました(^_^υ)


。。ってことは私はやっぱり風邪引いたのかな??

ならば!! またまたハイアーセルフちゃんは嘘をつかなかった。。


それにしても。。


ここ数年は、こんなに引きずった病気はしていなかったんですけど。。
今だに病院へいった日と同じくらい体はだるいままです。。(;-_-)||||

治りが遅いのは やっぱ、歳には勝てないからなのか。。

みなさんもご注意下さいね。。(^_^υ)




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ハイヤーセルフさん、何でもお見通しですね!
こういうお話、大好きです!
やっぱり神様は万能でなくっちゃね!

風邪には、梅干しと味噌汁がとても効果的ですよ~!
特に自然食品店に置いてある梅干しは、特効薬レベルだよん(笑)
2009/12/07 (月) 05:08:27 | URL | キュービット #Zs5/Y4mA[ 編集]
Re: タイトルなし
キュービットさん こんばんは(*^-^*)

> 風邪には、梅干しと味噌汁がとても効果的ですよ~!
> 特に自然食品店に置いてある梅干しは、特効薬レベルだよん(笑)

そうなんですねっ!
何だか味覚もマヒしているみたいで、クセの無いミネラルウォーターでさえも
不味く感じて食欲がなくなってます(悲)

梅干と味噌汁。。これなら食べれそうなので意識して摂ってみます♪

コメント&アドバイス 有難うございました(*^-^*)



2009/12/08 (火) 23:02:48 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
