1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

Xファイル張りの事件がっ!/ 腕時計クンの言い分とは。。
[Xファイル] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

家事・子育て・雑事の合間なので絶対とは言えませんが、
できれば1日2回ばかしは更新して行きたいと思ってますので
お暇なときには遊びに来て下さいねっ!!


。。それは昨日の夕方の出来事です。。

我が家では息子のちょこぼぉに門限を決めているんですが、
その門限の時刻になっても一向に帰ってくる気配がなかったので、

「っんも?っ!!また遊びに夢中になって時計を見とらんなぁ?っ!」

って思って、鍵を締めてやったんですっ!

そして、門限を45分も過ぎた頃に自転車を片付ける音が。。

その後、「ガチャ。。ガチャガチャ。。 ピンポーン。。」

「。。。」(無視・無視っ)

「ピンポン ピンポーン。。コンコンコン(←ノックの音)」

「。。。」(無視・無視っ!)

「ピンポンピンポンピ。。」

「うるさいわっ!!何時と思ってるんやっ!!」(インターホンから)

「え?5時前やけど。。??」

「アホかっ!もう6時前じゃ!時計も読めんのかっ!」

「え?っ!だって5時前やもん!ホンマやもん!!」

そんな事あるはずないっ!。。と、思いながら玄関を開けて腕時計を
確認すると。。

本当に5時前になってるんです。。しかも秒針も普通に動いてる。。

「アンタ、自分で時計の針を動かしたりしてないやろね?」

「そんなん、せえへんもん!」

。。ん?確かにそこまで知恵が回るとは思えない。。


この腕時計、途中で止まってたせいで門限通りに帰って来なかった事が
以前にもあったので、ちょこぼぉには出掛ける前には家の時計の時刻と
腕時計の時刻が同じかをチェックしてから出掛けるように!

と言ってたんだけど、今日は慌てて外に飛び出してったから確認も
してなかっただろうと思って そこの所は注意をしつつ、

私自身はなんかしっくり「一件落着」気分にはなれずにいたんです。。


そして今朝、不思議なことが起こったんですっ!

朝の支度をちょこぼぉがしている時、何気に私の目に映ったのが
ちょこぼぉの腕時計。。

あぁ、そうや。。ちゃんと時刻を合わせておかないと。。

と思い、時計の針に目をやると日付は2日程ずれていたんですが、
時刻はちゃんと合っている。。。?? 

なんで合ってる?? 誰が直した?? 私やってない。。

あぁ、きっと夜中に帰ってきたダァが直してくれたんだ。。
と 思い、遅くに起きてきたダァに聞いてみたら

「え?直してないけど?」

んじゃ、誰やねんっ!直したのはっ?!

ん???!! 分からんっ!! モヤモヤする??っ!!


あっ! 閃いたっ! 

それなら聞いちゃおう♪ この腕時計クンにっ♪

。。ってことで、人生初挑戦!物質に対してのチャネリング。。
ちょこぼぉの『腕時計クン』に直接聞いてみた。


問.腕時計クン聞いてますか? お聞きしたいことがあるんですけど。。

答.何?


問.ちょこぼぉの腕時計クンですか?

答.うん。(幼い子供のようなイメージ)


問.昨日の夕方、ちょこぼぉが門限に間に合わなかったの知ってるよね?

答.。。。


問.じゃぁ、玄関先で門限に遅れたって事で私に怒られてたのは
  知ってるよね?

答.うん。


問.腕時計クンの調子がおかしかったの?

答.。。。


問.じゃぁ、もしかしてワザと遅れさしたの?

答.。。。(何かおかしい。。)


問.あ、5時前に着いてるから門限破ってないのにって思ってるの?

答.うん。


問.それは違うでしょ!本当の時間が過ぎているんだからっ!
  分かる?


答.。。。ちょこぼぉがまだまだ遊びたいと思ってたから。。


ここで、この世界で人間が生活するためには時間という一つの
尺度(基準)が必要で、それを元に行動しているので
とても大事であることを例を出して説明してあげた。。


問.分かった?
  だから勝手に時計の針を動かしては駄目!

  遊びの時間が少なくなるのはちょこぼぉがダラダラ宿題して
  そうなってるんだから、ちょこぼぉが悪いの!

  たくさん遊びたければちょこぼぉ自身がそれを直せばいいの。
  分かった?


答.うん。


問.で、腕時計クン。。調子の悪い箇所とかあるの?

答.うん。。


問.どこ?

答.長い針。


問.まだ買ってそんなに経ってないんだけど、初めから調子悪かったの?

答.ん?うん。(NOらしい)


問.じゃぁ、家に来てから?ちょこぼぉが手荒に使うから?

答.うん。。


問.じゃぁ、しっかりちょこぼぉにはその事伝えておくね。

答.分かった^^


。。とまぁ、初めての『物』に対するチャネリングでまたもや
【私の妄想・幻聴】かと疑ったんですが、

私のハイアーセルフちゃんと話してる時とは又違った
受け答えの仕方というかエネルギー(雰囲気)だったので、

何となくだけど感覚として腕時計クンであろうと判断しました(*^?^*)


。。で、その話は一件落着し、またもや私は家事続行っ!

晩ご飯用の一品にと思い、いつもお世話になっているクックパッド
を見ながら【シロナの煮物】を作っている時にまたもや事件がっ!!

。。それは、また後ほどにっ♪(*^?^*)/


みなさん。。

【物】はあなたを見てますよっ!そしてあなたの気持ちも知ってますよっ!

では逆に、あなたはその【物】の気持ちを考えたことがありますか?




楽しんで頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
