1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
消えたマフラーの謎とは!?
[マフラー] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)




http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金




こないだの日曜日は、ちょこぼぉのサッカーの試合があり、
ちょこぼぉ自体はいつも大した活躍はしないのですが、
それでも?! 一応、朝から応援に行っていたんです。。


で。。


試合などがある時には、子供たちやコーチなどのお世話を
保護者数人が交代でする事になっているんですが、

その日は私は当番ではなかったので、
一般ギャラリーとしてサッカーチームの団体とは別で

試合会場である近隣の市にある某中学校まで電車と徒歩で
同じく当番になっていないママ友と行く事になっていたんです。


なので、当日は予め時間を決めて最寄駅で集合し
電車に乗り込みました。


そして、次の駅で各駅停車の列車に乗り換え 座席に座り
約10分ほど乗ったところで目的の駅に到着っ!

ちょっとヘンピな駅なので、私もママ友もその駅では一度も
下車した事がなかったので 改札抜けてからもどの出口から
外へ出たらよいのやら。。

また、出たら出たで ネットの地図で調べた時に見つけてた
目印である某コンビニが潰れていたのか
あるべきところに見つからず?? で

すぐ近くにあったスーパーの入り口にあった
花屋さんのおばちゃんにその学校までの道を尋ねて


さぁ!行くでぇ?!!


って言ってたら、何だか肌寒く感じたので その時着ていた
上着のジッパーを上げようとした時、


。。。???  何か違和感。。??

あ”!! マフラーが無いっ!!(☆∀★)


ってことに気付いたんですっ!!



ブログランキングへ
ブログランキング



マフラーがない事に気付くまで少し時間は経っているものの、
到着駅を出てからの距離からすれば、

たかだか100メートル。。ってところ。。
振り返れば、まだそこに地下から出てきた出口が見えています。。


ママ友に、『マフラーが無いっ!』って言ったら、

そのママ友もその時に気付いたようで、

『いやっ!ホンマやっ! いつの間にっ!!』

ってことになり、すぐさま元きた道を改札まで戻ってみることに。


で、距離も距離だしすぐに改札まで引き戻ったところで、
改札のところで駅員さんに聞いてみたら。。


一応、そこの鉄道会社では落し物は届けがあった時点で
全てパソコンに入力されているらしく、

検索を掛けて出てこない場合は、
今の時点では私のマフラーらしき落し物の届けは
出ていない様子だと言われました。。

まだ、落としてから数十分。。ってところだと思うので
運転中の車内だったら、まだ見つけられていないかも知れないので

また時間が経ってから聞きに来るか、
後日に来てくださいと言われました。。







で。。


このマフラーなんですが。。

確か、ラビットファーのマフラーの丈の短いタイプで
マフラーの所々に開いている隙間に反対のマフラーの先っちょを
入れ込んで留める。。っていうヤツだったんです。


ですがっ!!

そのマフラーは私が着ていた上着の下で私の首に
巻きつけていたので、

上着の重みもあって多少は押さえ込むような感じにも
なってると思うし、
上着のジッパーも、完全に閉じてはいなかったものの
それでも胸以上には閉じていたので 押さえ込むようになっていたはず。。


そして、そしてっ!!

集合した駅では、ママ友も私も絶対にマフラーは私の首に
巻きついていた記憶があり、

乗車した最寄駅から、次の駅で同じホームで乗り換え、
暫く電車を待ち、乗り換えた電車に座り 目的の駅に到着までの間に
歩いた歩数は、どう考えても20歩もあるかないか。。

あとは、先ほど書いたように目的の駅からマフラーが無い事に
気付くまでの距離くらいを歩いたくらいの間に

私のマフラーは忽然と消えてしまったんですっ!!


一緒にいたママ友も、

『こんなんありえへんっ!神隠しとしか思えんっ!!』

と言ってました。。(^_^υ)


そして、その日の試合が終わっての帰りしなに 
私は、もう届いていないだろうと思っていたんですが、

実は、そのマフラーが下ろしたてだったって話をママ友に
したもんだから、

それならば尚更。。となり、
再び駅で落し物として届いているかを尋ねてみたんですが
やっぱり、届いていないようで。。


でもって、2日経った火曜日になって。。

たまたま、数ヶ月ぶりにパーマとカラーをする為に
電車に乗って美容院へ行く用事があったので、

駅に来たついでに、ダメ元で駅員さんに再度確認してもらったんですが
それでもやっぱり届いていませんでした。。(^_^υ)






でも、不思議な事に マフラーにはそんなに執着はないというか、
そんなに後悔とか未練とかはないんですよねぇ。。


そんなことより、


どうして、私の元から忽然と消えてしまったのか??


これが、不思議と言うか気になって仕方がなくて。。

元々、あのマフラーとはご縁が無かったのか。。
私の元から消え去ったのにも、それなりの理由があったのかなぁ?。。

なんて思ったり。。


となればっ!! 

私のハイアーセルフちゃんに聞いてみようっ!!


すると。。

やっぱり、それなりの理由があるようでした。。



が!!



その教えてもらった理由の内容の検証といいますか、それを証明するには
どうやら 現在進行中の問題が絡んでまして、

現時点ではその問題が解決していないので まだブログにはまとめきれない
段階なんです。。


なので、ブログに書ける位 ハイアーセルフちゃんからの話の内容と
その内容に絡む現在進行中のある問題が、

しっかり一本の糸で繋がった時に また報告させて頂きますねっ!



それにしても。。


とても普通じゃ考えられない『神隠し』的な失し物などした事って
皆さんはありませんか?


もしかしたら 何かのメッセージかも知れませんよぉ。。(*^-^*)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
面白いですね
あっ 失くしちゃったのにごめんなさい 興味深いです、です。
そういえば失くすものって、1回目の使用で失くしたりしますよねv-11
まだ自分の波動になじんでなかったからかな、と思ったりしますが、みらいさんはどんな理由だったのか楽しみにしています。

うちもサッカー少年団やってました~大変ですよね、応援や当番、引率、差し入れ。
今は中学でサッカー部で、とたんに楽になりました。


2009/12/08 (火) 12:49:09 | URL | JOY #-[ 編集]
Re: 面白いですね
JOYさん はじめまして(*^-^*)

コメントくださり有難うございます♪

JOYさんのお子さんもサッカー少年団だったんですねっ!
やっぱり大変だったんですか。。

まぁ、それでも野球よりはマシだと聞いていたので、
ある程度は覚悟の上で入団させたんですけどね。。(^_^υ)

このマフラーの話題については、
進展があったらまた書こうと思っていますので、

これからも遊びに来て下さいね♪
有難うございました~(*^-^*)


2009/12/08 (火) 23:11:32 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
