1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
続:私の体に【もう一人の意識】が!?

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング




前回に引き続き。。


お昼ねタイムに突如襲われたあの感覚と、
『ゆうこさん』を想い深い悲しみに打ちひしがれて
おいおいと泣きそうな勢いの男性の意識を受け取ってしまい、

一体、何がどうなっているのか???状態で
昼寝が終わってからも気になって仕方が無かった私。。


本当に、私の体に【もう一人の意識】が入ってきたのだろうか!?

それとも、これも単なる夢か??


すぐに確認をしたかったけれど、ダァも出勤前でまだまだ家に居るし、
その後にちょこぼぉも帰って来て、宿題を見たり、家の用事をしたり
ご飯の支度をしたり。。で中々落ち着いて集中できる時間を取れず。。


お風呂タイムで、やっと一息っ!
またまたこの時間で私のハイアーセルフちゃんを呼んで再確認をすることに♪


すると。。







どうやら、『ゆうこ』さん自体は私とは直接関係のない(面識の無い)方
のようでした。


が。。


その『ゆうこ』さんの名を呼び、悲しんでいる男性の方とは面識が
あるようなのです。


一体何方?? いつの頃の知り合いですか? 
小学校? 中学校?  。。 


などと、どんどん掘り下げていくと、
どうやら 社会に出てから関わりのあった方のようで。。


ん??。。分からない。。(゚-゚)??


で、もっともっと具体的に当時の私の年齢やら、
その時勤めていたであろう会社名とか、
色々取り入れて聞き出していくと。。


私が24歳位から28歳過ぎ位まで勤めていた会社の
上司のうちの一人の方の意識のようでした。


その方は、私の仕事に直接関わる上司ではなかったんですが、
その小さな会社の経営者の内の一人の方で、

私の上司が居ない時や、その上司の管轄する仕事の繁忙期には
私たちのグループがが手伝いで入ったり。。とやっていて

小さな会社だったので、結構接する機会も多く当時はお世話にも
なっていた方です。


。。ですが、その会社を退社してからは もうずっと関わる事も無く
10年くらいは経っているので、


何で、今更 私がその方の意識をキャッチしてしまったのか??

でもって、その方はどうしてそんなに悲しんでいるのか??

その方にとって『ゆうこ』さんってどういう存在なのだろうか??


。。と、またまた謎が浮かび上がってきたので調べてみようとすると。。







詳しく調べようとすればするほど 私の場合は確認するのに
時間が掛かるので、

どうしてもより多くの時間が必要になるのですが、
今の私の生活の中では じっくりと一人で集中できる時間を確保出来ない為、
ハイアーセルフちゃんと交信途中で中断しては、
空いた時間を見つけて先ほどの確認をしながら続きを。。

で、また中断されて。。

を繰り返しながら、たまに交信途中で眠りこけてしまったり。。(^_^υ)

。。とこんな調子で中々調査が進まず。。(;-_-)||||



で、やっと分かった事と言えば、

『ゆうこ』さんは、この上司の奥さまの様子。。

そして、この奥さまが 丁度私が昼寝をしていた時間辺りで
ご病気(癌のようです)によりご逝去なさった。。

と、ハイアーセルフちゃんが教えてくれました。。


もし これが本当ならば、私のお昼ねタイムに突如現れた
大きな悲しみに打ちひしがれる男性の意識の理由にも納得が出来ます。


しかしながら、当時の職場に今も勤めているであろう方々との交流も
無くなってしまった今となっては、
一体これが真実かどうかを確かめる術もなく。。


当時のその上司のことを思い出すと、とても家族仲良く家庭円満だった
記憶がありますので、きっと奥様とも仲が良かったことだと思います。

当時の上司のお気持ちを考えれば、私のハイアーセルフちゃんの話が
本当でないことを祈りたいところです。。



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
え~もしかして!私も知っているよねその男性。
「ゆうこ」何か聞き覚えがあるのんだけどな~。
黒縁めがねの小さい人??
でもどうして弥来さんがその気持ちをひらったんでしょうね?
2009/11/24 (火) 23:11:35 | URL | barutannseizin #8zie0QSw[ 編集]
Re: タイトルなし
barutannseizinさん こんばんは(*^-^*)

> 黒縁めがねの小さい人??

ではないような。。

> え~もしかして!私も知っているよねその男性。

barutannseizinさんの上司だった方だと
私のハイアーセルフちゃんが言っているんですが、
あまり信じたくはないです。。

> 「ゆうこ」何か聞き覚えがあるのんだけどな~。

私もその方からこの名前を聞いたことがあるような気がするのです。。
奥様かお子さんの名前か何かで。。
覚えていませんか??

> でもどうして弥来さんがその気持ちをひらったんでしょうね?

それが、分からないんですぅ~。。
いわゆる虫の知らせ的なものでしょうか。。?
でも、なぜ私に?? 
謎です。。




2009/11/24 (火) 23:34:55 | URL | 弥来-みらい- #i1sUzkHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
