1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の体に【もう一人の意識】が!?


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)




http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金




今日、ちょっと不思議な事がありました。。

。。って、昨年の秋以降からは結構不思議な日常続きなんですけど。。(^_^υ)


今日の丁度おやつ時くらいでしょうか。。
家で洗濯物を畳んでいると、何だか急に眠気に襲われてきたんです。

もう、強烈な眠気なんですよ。。これが。。


で。。


これはガマンできんっ! 

って思って、畳みかけの洗濯物も放っておいて

「1時間ばかし寝てくるっ!」

と、夜勤明けで朝からさっきまで寝てて起きてきたダァに言い残し、
とっととお昼寝をしにベッドへ。。


一応、携帯電話のタイマーを1時間後にセットしておき
横になると、多分その後は速攻で寝てしまっていたと思うのですが。。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



どれくらい経った頃かは確認していなかったんですが、

突然、寝ているはずだった私の意識に誰かの意識が入り込んだような??
変な感覚といいますか、


私の意識もあるんだけど、確かにもう一人の誰かの気持ち(意識)に
なって、肉体の私が何だかとてつもなく悲しい気持ちになって
泣きそうになっているんですっ!


で。。それを、傍から私の意識が観察してるといいますか、
状況を把握しようと考えているとでもいいますか、
そんな感じになってたんです。。


ん?? 何で私が悲しんでいる??
私が悲しいの?? いや 違う。。 
悲しんでいるのは誰?? 私の過去生の何方かなのか??


などと分析しようとしていると、
その悲しんでいる意識が、こんな事を言い出した。。


ゆうこ(裕子?)。。
もう一度(一目でもいいから)会いたかったのに。。


って言う感じの言葉を言い出して、(そういう意識を受け取って)
グワァ?と涙が込み上げてくるような感情の高ぶりが感じられたんです。
。。多分、男性の方の意識のように感じられたんですが。。


ゆうこ?? って何方?? 
私の身近な知り合いにそのような方はおられないですけど??


また、これがむちゃくちゃリアルな感覚だったもんで
その男性の意識からは、まだまだその先にも何か言いそうな感じは
受け取っていたんだけど、

私自身の意識がビックリして、正直 気色悪く感じてしまって
途中で『受け取りたくない』って拒否してしまって

ハッ! と夢から覚めたような感じで目を開きました。。







でも、この変な感覚の間は 決して『夢』を見ていた。。っていう
感じではなかったんです。。


なぜなら、『全く映像が無かった』から。。


私の通常の夢は、殆どがカラーの映像付きなんです。

前回のブログで書いたような、影絵のような切り絵のような世界の映像
を見たこと自体もとても稀な出来事だったんですが、


今日のような全く映像の無い中。。
いわゆる真っ暗闇の中でさっき書いたような意識だけを感じて、
私の意識がありながらも別の誰かの感情(意識)に則って
私の肉体が反応して悲しんだり涙を流そうとしているなんてっ!!


一体、私の意識と体に何が起こっていたんだろう???


気色悪くなって、一旦は強制的に目を覚ましたようにしたんですが、
その後もまだ眠気が収まりきってなかったので引き続き眠る事にした
んですが、その後は何も起こりませんでした。。



で。。



お昼ねタイムが終了して起きてからも、ずっとその出来事が気になって。。

一体、何だったんでしょうね。。

こんな経験のある方、おられますか??

ハイアーセルフちゃんに聞いたら分かるかな。。??
また 聞いてみようっと!!



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。