1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
異次元の世界!?それとも。。
[異次元] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



昨晩のことなんですが。。


私が、就寝前に いつものように私をサポートして下さっているであろう
高次元の存在の皆々様に、


今日も一日有難うございましたっ♪
お陰さまで 良い一日を過ごす事が出来ました(-人-*)♪感謝♪


などと、お礼を伝えた後 ちょこぼぉとダァをサポートして下さっている
であろう皆々様に対しても同じように感謝の気持ちを伝え。。


さぁっ! 寝?ようっと!!


と 思い、横向きのくの字型に寝っ転がったものの 何だかしっくりとこず、
しょうがないので 仰向けになってみたんです。


そしたら。。??(゚-゚)??


なんだか まぶたの裏におぼろげながらも何かが見えているような。。??


あれは何だろぅ。。


と 目を凝らして見てみようとするんですが、ちょっと遠いんですよね。。


もうちょいズームして下さいぃ??っ。。


って、思ってたら 少しだけ焦点がハッキリしてきた部分が出てきて。。


一体何が見えたのかと言いますと。。っ!!








全く色彩の無い影絵の世界のような感じでした。。


色彩の無い影絵や切り絵やステンドグラスみたいな感じです。


始め、焦点が合ってくるまでの間。。

何かが見えてるぞ?? って感じ始めた時の、
その映像から来るイメージと言うか、雰囲気は

むっちゃメルヘンチックな夢の世界(夢。。はファンタジックなって意味)に
感じたので ちょっとo(^^o)(o^^)o わくわくしながら


焦点よ合っておくれ??っ!!


って思っていたんですが、

そのうち一部分の焦点が合ってきて、やっぱり切り絵のようなタッチだなぁ
と思っているうちに、

次は 体が軽い金縛り状態になり。。というか、
何かに固定されたような?? 感覚になり


一体 これは何じゃ??(゚-゚)??


と 思っていると、次の瞬間には 

グ??ンッッ!! 

と何かの高速な乗り物に乗って加速された時のような感覚が??


。。私。。何かに乗ってるのかな??

ちょっと気色が悪いんですけど。。(^_^υ)

一体 何処へ行くというのだろう。。

さっきの切り絵の世界にでも行くのかな。。??




って 思っていた所までは ハッキリと覚えているのですが、
ここから先が ビックリするくらい全く覚えていないんです。。


なんでやろ??(゚-゚)??


あんな「気色悪い」という感覚のまま眠りに入ったりするとは
普通では思えないんですが。。


全く以って 記憶が飛んでおります。。(;-_-)||||


一体、私は向こうで何を見て何を感じて来たのでしょうか??


で。。帰ってくる前に記憶を消して戻ってきたのかな??


ん??っ!!! 気になるぅ??っ!!



。。皆さんは こんな経験ありませんか??



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
ありますっ!
あ。はじめましてキューピットさんのところからやってきました。
ひびきと申しますv-14

いや~似たような体験をされてたのでなんだかうれしくなってしまいまして・・。
プッツリ記憶がきえてるとこなんてそっくりです。
意図的に記憶を消しているような(消されているような)感じがあたしもしましたよ。

あたしはいわゆる"あの世"に行っていたんじゃないかな~と思ってますが(笑)
もしくは宇宙船に・・・なんて(笑)

ちょうどその時の話を載せたページをリンクしておきました。
たいした内容ではないですがi-229
2009/11/20 (金) 16:31:12 | URL | ひびき #ZGFzZQpM[ 編集]
Re: ありますっ!
ひびきさん はじめましてっ♪

ブログの訪問 有難うございます~♪感謝っ♪

ひびきさんのブログ、拝見させて頂きました^^
ひびきさんもカラーの夢を見るのですねっ!

ジェットコースターの上バージョン。。って感じの夢も見たことがありますっ!
何か意味があるのかもしれませんね。。

宇宙船から出てきた光を浴びて、体が浮かんで宇宙船に乗せられて
そのまま何処かの星に連れて行かれた。。ってのもあるんですが(^_^υ)

。。これは、また機会があれば書こうかなぁと思っています(笑)

コメント下さり有難うございましたぁ(*^-^*)

2009/11/21 (土) 00:23:31 | URL | 弥来-みらい- #i1sUzkHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
