1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【物を大事にする心】が【チャネリング力】を誘発する!?
[再利用] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



昨晩のうちにタイマーをセットし、
翌朝起きたら室内を暖めておいてもらおうと
昨日から登場した『ガスストーブちゃん』にお願いをしていたら、

今朝起きてみると、ちゃんと室内は暖められていて
無事 点火もOK! エラーも出なかったようでした(*^-^*)


で。。♪

その後もタイマー中は順調に動いてくれたのでヽ(^▽^@)ノ

私の朝の家事が一段落した時に、改めて『ガスストーブちゃん』に
お礼を言っておきましたっ♪


その後。。


一息ついたので、次は洗濯用洗剤やらのストックの整理でも
しようかと思い、

ナイロン袋に入った状態のまま整理棚の近くに放置していた
洗剤類をそれぞれ袋から取り出してストック置き場へ。。

洗剤類が入っていたそのナイロン袋を一枚一枚 畳んでいた時。。

(ナイロン袋とは、スーパーでロールになって商品詰めをする台に
 備えられているシャカシャカした半透明の袋です。
 その袋の大判タイプを畳んでました)


ん?? 何となく誰かが何かを送ってきているような。。?

これって、話し掛けられてるのか??


。。と 思い、


何方か私に話し掛けておられますか??

って聞いてみたら、やっぱり返事が返ってきているような。。?


じゃぁ、私のハイアーセルフちゃん??

って聞いたら違うようだし。。


あっ!!(≧∇≦)  もしかして!?








もしかしてあなたですか??


と、畳み終わったナイロン袋に手を掛けてみる。。

これではないのか。。

じゃぁ。。

と、順番に畳み終わったナイロン袋に聞いていってみると。。


居ましたっ!!

なぜだか3番目に畳んだナイロン袋ちゃんがお返事をしてきましたっ♪


で。。


いつものように数回質問をかえて確認をしてみても、
やっぱりこのナイロン袋ちゃんのような気がするので
きっとそうなんでしょう^ ^


そして、そのナイロン袋ちゃんが私に話し掛けてきた内容とは。。♪


いつも、すぐにゴミにするのではなくて大事に使ってくれてありがとう。
色々な所で再び役に立てることを嬉しく思っています。


。。というような感じのことを言ってきてくれたので、


いえいえ、こちらこそ いつもお世話になっております。
有難うございます<(_ _*)>

私は日頃から、できるだけマイバッグを心掛けていますが、
それでも 状況によっては袋に商品を入れてもらうこともあります。

ですので、頂いた袋はできるだけ他の用途に使ったり、
ゴミ袋の変わりに使ったり。。

と再利用してから最後にゴミとなるよう心掛けているつもりですが、
こんな意識や使い方でいいものなのでしょうか?
もっと良い方法があれば教えてくださいな(*^-^*)


と言ってみたら、

今の気持ちを忘れずこの調子でやっていってくれると嬉しいです。

と言ってくれたので、

(≧∀≦)>イエッサーッ!!





うちのちょこぼぉは いつも

『物』とは会話ができる訳ないやんっ!!

っていうのですが。。


だって、向こうから話し掛けてきたんだから会話できるってことでしょうが(笑)


って、ちょこぼぉに言ってやりたいのですが、

たまにこういう事を言っても いつもバカにされるので 
今日はあえて言いませんでした(^_^υ)


このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
ブログ村から失礼します
こういう記事を目にすることが出来たおかげで、もっと物を大切にしようという気持が抱けることに感謝ですm(__)mありがとうございました(^^)
2009/11/16 (月) 18:48:13 | URL | はるみん #-[ 編集]
Re: ブログ村から失礼します
はるみんさん こんばんは(*^-^*)

お久しぶりでしょうか?
6月にコメント下さったはるみんさんですよね^^

またの訪問お待ちしていますっ♪♪
2009/11/16 (月) 20:38:41 | URL | 弥来-みらい- #i1sUzkHQ[ 編集]
良いきっかけになりました。
ちょっと反省しました。
いいきっかけをありがとう~
私も話しかけてみよかなぁ。
2009/11/17 (火) 23:28:24 | URL | barutannseizin #8zie0QSw[ 編集]
Re: 良いきっかけになりました。
barutannseizinさん こんばんはっ♪

是非、話し掛けてみてね~^ ^

普通に話しかけるのもいいけど、繋がりたいと思うなら
ハイアーセルフと繋がる時の方法でやった時みたいに、
頭頂から30~40センチ上あたりから意識が飛んでいって繋がるような
イメージをして話し掛けてみるといいかもっ♪

お試しあれ~っ♪(*^-^*)
2009/11/21 (土) 00:09:53 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
