1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【物】にも【人の気持ち】は通じてる!?
[ガスストーブ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



今日は朝から1日中、風が強くて一気に寒さが身に凍みました。。


なのに、ちょこぼぉは朝からあったサッカーの練習に
ランニングシャツにサッカーの半袖ユニフォームの上下だけで
練習に出かけてしまって。。(^_^υ)


大丈夫かいな。。?
と、思いつつも行ってしまったから仕方がない。。


で。。

その後、たまたま サッカーの練習場にサッカーの役をやっている
仕事の件でグランドに併設されているハウスへ行く事になったので


グランドで練習をしているであろうちょこぼぉの様子でも。。


と 見てみたら、

練習に参加せずベンチに座っている子供が3人ほどいたので
話し掛けてみると、

そのうち2人が、

「(ジャージの上着を着ているのに)寒くて。。」

って見学してるんです。


じゃぁ、うちのアホちん息子はどないなっとるんじゃ??


と思って、グランド内を見回すと。。

いました、いましたっ!


その時は、丁度 休憩中なのか? 練習メニューの区切りだったのか?
チームの子と走り回って遊んでいるような感じだったんですが、

ザッと見回しても、ちょこぼぉのように半袖ユニフォームの上下だけの
子供はちょこぼぉ含めて3人ほどで、

あとの子達は、今日は流石に寒いのかユニフォームの上に上下ジャージを
着ていたり、上着だけジャージを着ていたり、
ユニフォームの下に長袖のアンダーシャツを着ていたり。。


こんなに寒いのにホンマにあの子は平気なのか??


という感じだったんですが。。

帰ってきてから本人に聞くと、


始めは寒かったけど、『動いてた』から大丈夫やった^^


と、いつもより機嫌よくサッカーしてきたのか

いつものように、サッカーに嫌気がさして途中でベンチで休憩を
とらなかった

ってことを、アピールしているかのようなコメントだったので、
一応そのアピールに乗っかってあげてその気にはさせておきました( ̄m ̄*)







今日の気温は、平年並みかそれより1.2度低いか位のようですが、
最近までは、一時冷え込むことがあっても 何だかんだ言っても
本当に温かかったので、

今日の突然の冷え込みには 私自身が元々寒がりなこともあって、
本当に寒くて寒くて。。


なので、現在 我が家のリビングには春からお世話になっている
『扇風機ちゃん』と共に 

今日から『ガスストーブちゃん』が登場しましたっ!!


のですが。。


この『ガスストーブちゃん』は 私が結婚した時に購入したものなので
気付けばもう13シーズン使ってきたベテランさんっ!

ここ2.3シーズン前あたりから調子が悪くなってきていて、
スイッチを押しても点火しなかったり、
フィルター掃除はちゃんとしてあってもフィルター掃除のサインが
でてしまって「エラー」になって停止してしまったり。。

随分前からダァには『買い替えないのか』と言われてきてたものの
ずっと私が 『まだいける』『まだいける。。』

と粘って使ってきたのですが。。


今日からまた今シーズンお世話になるつもりで箱から出して
リビングにセットし、

『点火っ!』

とスイッチを押しても、押しても、押しても。。??

。。やはり点いてくれない。。


もう寿命なのか???

う??ん。。


。。と、考えるくらいなら、

いっそ『ガスストーブちゃん』に聞いちゃえっ!!

と思い、心の中で話し掛けてみたんです。


いつも寒い時期に、私たちを暖めてくれて有難うございます♪
毎年 本当に助かっています。
今年もよろしくお願いしたいんですが、大丈夫でしょうか?
もう 動かなくなっているのでしょうか?
まだ 大丈夫ならスイッチを押したら 点火してくれませんか?

などと、会話した後でスイッチを押してみたら

あれ?? 点いちゃった?? 
『ガスストーブちゃん』ありがとう(*^-^*)


でも、その後20分ほどで いつものフィルターサインが出て停止。。
エラー表示の解除も出来ない状態なので、
一旦、コンセントを抜いて入れ直してリセットした後、

またまた『ガスストーブちゃん』に話し掛けてみました。。

『ガスストーブちゃん』の調子が悪い場所はどこですか?
それは、もう直ることができないのでしょうか?
その場所が調子が悪いままだと、もう動いてくれないのでしょうか?
この状態が続いてしまうと、本当に買い替えないといけなくなるのですが。。

って感じで話しかけた後に、スイッチを数回押し直してみると、

ん?? また 点いちゃった?? 
『ガスストーブちゃん』ありがとう♪
今度は勝手に止まらないでよぉ?(*^-^*)

って言ってたんですけど。。

そしたら、次は私自身が停止を押すまで1時間弱は動き続けてくれました^ ^

頑張れっ?! 我が家の『ガスストーブちゃん』ヽ(^▽^@)ノ



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
はじめてコメントさせていただきます^^

昨日やっとこたつを出し、スイッチオン♪
・・・あれ??つかない・・・
何度か試みましたが、つかない・・・
そこで、弥来さんを思い出し、
「こたつさん。お願いします。ついてください。。。」
等々。。。お詫びやら、感謝やら、お願いやらを
した後つけてみると。。。つきました!!
それ以来、快適に温めていただいております♪

弥来さんのおかげ様です。ありがとうございました^^
Re: はじめまして^^
さくら春華さん はじめまして(*^-^*)
訪問してくださり有難うございます♪

こたつさんの調子が良くなって良かったですね^ ^

我が家のガスストーブ(ファンヒーター)ちゃんも、
あれ以来、毎回話しかけながらスイッチオンすると殆ど一発OKで
点いてくれますよっ(*^-^)v
有り難いことですぅ♪感謝ですよねっ♪

コメント有難うございました(*^-^*)
2009/11/21 (土) 00:01:19 | URL | 弥来-みらい- #i1sUzkHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
