1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
神様は全てお見通し!?
[野菜] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



最近。。と言いますか10月に入ってからずっとですが、
日々の家事・雑事に追われてしまって中々ブログを書く余裕が。。(-_-;)


前回の記事にも書いたように、ここのところは毎日、毎日 
家にあるお野菜たちを何とか使い果たそうとレシピを参考にしては
あまり好きではないお料理に勤しんでいるのです。。


今朝も、ちょこぼぉを学校へ送り出した8時前からずっと仕込み&調理を始め、

あ”?っ!! もう限界っ!!

ってところまで頑張り 時計を見ると、11:30過ぎくらい。。


今日の成果は。。

里芋の鶏ひき肉あんかけ
色んなお野菜たんまりポトフ
キムチの素でスライス大根とにんじんの葉(茎)キムチの鰹節和え
大根の甘酢漬け
しらす大根
焼き芋



もぉ? ぐったりちゃんになりました。。(-_-;)







そういえば 昨日の午前中は、作りだめの料理があるのでダァの食事に
手を掛けることもなく、珍しくちょこぼぉが登校後にゆっくりと
できそうだったので、

一人になれるちょこぼぉの部屋で高次の存在とでも会話をしようと
思い3階へ。。


で。。


久しぶりに以下の本の登場する存在と交信でも。。



願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ
(2006/10)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る



。。と思い、その本をまず手に取り 
本を両手で挟むように持って静かに目を閉じ、
本に載っている存在たちに向かってご挨拶っ!


すると、暫くしたら じんわりと じぃ?ん と
何かが伝わってくるような感覚が現れたので、
暫くは ありがたくそのエネルギーを受け取りました(*^-^*)


その後。。


今の私にとって必要であると思われるサポートをして下さる神様が
おられましたら、どうかその神様が載っているページを私に開かせて下さい。。


と 思いながら、ページの見える本の側面を じぃ?っと見つめていると、
何だか気になるページなのか、自然と目がその辺りでロックオンされてるので、
そこら辺のページを えいっ と開いてみると、


そこには【クリシュナ】という神様が載っていました。。


クリシュナはヒンズー教のヴィシュヌ神の8番目の化身であると
言われていて、現代のインドで最も崇敬を集める神のひとりとして
知られているそうです。


そして、この本にはそれぞれの神様が守護している分野が掲載されて
いるんですが、それを読むと


祝福
食べ物の浄化
ガーデニング
喜び
人間関係
恋愛
スピリチュアルな目覚め
菜食主義


となっていました。。

また。。


愛による癒しの力や愛の力について、決して枯渇するような事はないのだから
ためらう事無く愛を注ぎ続けなさい。。



というメッセージと共に、
ガーデニングや食べ物に対して得意分野のようですので、


何かを口にする前に、それをじっと見つめ、心の中で
クリシュナに語り掛けましょう。

目の前にある食べ物はクリシュナへの供物であると知らせるのです。
クリシュナのエネルギーによって食べ物は浄化されます。

ゆっくりと味わって食べる事で感謝の意を示しましょう。





などのように掲載されていました。。


ここのところ、食べ物。。特に野菜に振り回されて気持ちも下降気味の
私の心を すっかり見透かされたような神様の登場でございました(^_^υ)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
