1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
真夜中に起こった『謎の事件』の真相って!?
[事件] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



先日、このブログがご縁で知り合った方から不思議な話を聞きました。。


その内容はといいますと。。(事前にブログ掲載の許可は頂いてます♪)


その方の妹の旦那のお父さんが、電気屋さんにエアコンを取り付けて貰ってから
まだ1年と経っていない位だというのに、

なぜだか、そのエアコンの室外機から夜中に警報みたいな音が鳴り出したらしく、
夜中に突然鳴り響いた警報のような音に、


『一体何事だっ!?』


と、ご近所では騒ぎになったらしく、大変だったらしいです。。


しかもっ!!


なぜだか、2日続けてそのような事が起きたらしいのです。。


エアコンの室外機が、ブレーカーを落とした後もクラクションのよう?な
警報のような騒音を出すなんて、

妹さんの義父も『そんなこと あり得ない』って言ってたそうですが、
音が鳴ったのは事実ですので、エアコンをやむを得ず外してもらい、
義母はご近所に謝って回ったらしいのです。。


で。。


それ以降は、もう警報のような音も発さなくなったようなので
ひとまずは収まったようですが、


根本的な原因。。なぜあんな音がエアコンの室外機から??


が解決出来ていないので、

『通常では有り得ない出来事だったのででスッキリしない』のと
『このままでは、危険が完全に回避されたとは思い切れない』

という思いが残ってしまう。。とのことでした。


ですので、私なりにこの件に関して調べてみる事に。。








調べてみると以下のような感じでした。。
(あくまでも私の勝手なチャネリング?ですので、話半分でお読みください^^)


Q. なぜ室外機から音が出たのか?

A. その地域にすむ人達に気付かせたかったから。


Q. どんな事を気付かせたかったのか?

A. 室外機からあり得ない音が出ていた事に意味が有り
      ↓
 通常(常識)では有り得ない事が起こった
      ↓
 あなた達の考えている常識が必ずしも常識とは限らない。
 いつまでも古い意識に囚われすぎてはいけない。


Q. なぜ夜中に?

A. より多くの人に気付いてほしいから(音が遠くまで届く夜中に)


Q. 音の出た室外機のお宅の住人との関係は?

A. 特に関係はない。 
  その地域の住民としては関係あり。。ということですので、
  妹さんの義父やご家族に対して直接どう。。ということではないようです。


Q. メッセージを送ってきたのはどういった存在?

A. 地球上のあらゆる土地を巡り、その土地に住む人達の総合意識を調査している存在。  
   そして宇宙の創造主へ随時報告している様子。

そして、その存在が言うには。。

そちらの地域に住む人達の多くは、本心を明かさずに世間の体裁を気にして
人の意見に同調させている人たちが多すぎる。

酷い人は、自分の考えさえも持ち合わせないばかりか(日頃は人任せ)、
結果に対しては人一倍厳しい評価を下し文句を言ったり憂いたりしているような
人たちが多いようです。

そういう意識を一人一人が変えていかないと、それぞれが思い描くような世界は
やってきませんよ。。

とのことでした。






私たちの知らないところで、様々な高次の存在(意識)があらゆる手段を使って
『気付けよぉ?』とメッセージを送ってくれているんですねっ。


メッセージの真意まではその地域の方にダイレクトには伝わらないかも知れませんが、
こういう『常識では有り得ない』出来事を目の当たりにして、
少しでもそれぞれの方々の意識改革に繋がればなぁ。。と思いましたっ。



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
