1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【良き思い出】は必ずしも【良き波動】にはあらず!?

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



以前からずっと調子が悪かったのですが。。


我が家でメインに使用しているダァのパソコンが 
いよいよおかしくなってきたようで。。


数日前までは、何度か起動に失敗しながらも 
2.3回目には立ち上がってくれたのですが、

ここ2.3日前あたりから、それに加えて起動後にも
突然マウスが動かなくなって画面がフリーズ状態になったり。。


ダァのパソコンは会社のPC好き人に作ってもらったものなので、
前々からちょくちょく不具合が生じたりしては、
その度にみてもらったりしていたので、


またまた おかしくなってきたのか??


って思ってたんですが、
ダァがその人に聞いてみたところ、


もう、5年くらい経ってそうだからそろそろ寿命じゃない??


。。と言われたそうな。。


5年で寿命か。。


確かに毎日ダァと私。。そして最近ではちょこぼぉまで、
家族全員があれやこれやとフルには使っていましたが。。


ここのところ、PCの起動時には毎回ダァのPCに


どう? 立ち上がれそう? 止まっちゃった? リセットした方が良い?


と話し掛けては、頑張れ 頑張れ と励ましてたんですけど
もう、そろそろなのかな。。






もう、そろそろ。。 と言われましても、
我が家ではPCはなくてはならない存在でありまして。。


このブログも書けなくなってしまいますし。。


かと言って、我が家の使用ニーズに合わせたタイプのPCを購入しようと思えば
結構なお値段がするでしょうし、そんなに ポンッ とは買えないしねぇ。。


一体どうするべか。。


と、ここのところ困っていたんです。。


んん?。。 

こうなったら私の『98ちゃん』の登場しかないかなぁ?。。


私の『98ちゃん』。。とは、

1999年頃に購入した我が家のPC第一号で、
当時は私がメインに使用していたものです(*^-^*)


『98ちゃん』は始めのうちはインターネット閲覧や友人とのメールのやり取りを
する為に使用していたのですが、


ちょこぼぉが生まれてからは 在宅で出来る仕事をしようと思い、
この『98ちゃん』を使って数年間お仕事をしておりました。。


メールのやり取りが多い仕事だったので、
それくらいだったら『98ちゃん』でも何とかやってこれたのですが、

仕事の中でもHPを作成したり、色々なアプリケーションを取り入れて
何か作業をしたり。。となってくると、

この『98ちゃん』では、容量も能力も追っつかなくなってしまい、
そのうち仕事利用でもメールの送受信がメインになってしまい、
その後暫くして 在宅での仕事もやめる事になってしまったものだから

たまぁにメールチェックする程度に『98ちゃん』を開くだけになってしまって
もう3年くらいになります。。


が。。


裏を返せばこの『98ちゃん』は、
もう購入してから10年くらいは経とうというのに、容量不足で不安定になって
フリーズする事は お仕事をやっている頃にはありましたが、
それ以外の不具合で調子が悪くなった事は一度も無いのですっ!!


だったら、この『98ちゃん』を使ってブログを書けばいいんじゃない??


って思いついた訳ですっ☆








それで、本当に久しぶりにメールソフトを開いて溜まりに溜まった
受信メールやら送信メールやら、
当時の仕事で必要だった重要データやら色んなものを整理する事に。。


仕事をやめたときにも整理をしようと思ったのですが、
性格的にも整理が下手ってこともあるかもしれないけれど、

それに加えて、人とのご縁も絡んだ仕事だったので
そういう情報をそうそうに捨て去る事も出来ずにずっと保存してたんですけど。。


いい加減、スッキリと整理しないといけないかもねぇ??。。


と思い、ずっと今朝からやっていたのです。


で。。


整理しながら思っていたんですが。。


当時は重要だと思っていた情報なども、
今改めて見直してみれば、本当に重要なものってそんなに数多くないもんだなぁと。。


ネットに関わる仕事をしていただけあって、
情報はどんどん新しくなっているというか、
当時主流だった話題や情報などが掲載されたHPだったはずなのに、
改めて開いてみるとみんなサイトは閉鎖されてたり。。


今でも淘汰されずに残っている数少ないサイトこそ、
そのサイトが伝えたい情報の真意がちゃんと掲載されているんでしょうね。
これこそ「本物」かも知れませんね。


。。当時は情報ばかりが溢れて、情報に溺れそうになりそうなのを
右往左往しながらも溺れないように、そして出来るだけ人より前に前に。。
って大変だったような気がするのですが、


当時のメールなどを仕分けするのに
仕事用に作ったアカウントを開いて画面を見ているだけで、
画面からどんよりした気(波動)を感じ、

今の私から当時の私の気を読み取るならば、


一生懸命さは伝わってくるけれど、
心底幸せそうな気(波動)ではないなぁ?


って感じでした。。


当時の思い出といえば、
確かに大変ではあったけれど、
自分なりに頑張ってそこそこ目指してたところまでは
到達できてたと思っていたので、

後悔もしていないし、辞めてからも一生懸命頑張った証がこのメールの山だと
思っていたので 中々捨てる事も出来ずに

逆に『良き思い出の証』くらいにしか思っていなかったんですけど。。


『自分の想い(良き思い出)』と『良い波動』とは必ずしも一致はしないようです。。


このメールの整理で『98ちゃん』の体内のデトックスにも少しは
なったかなぁ?^ ^


これで私の『98ちゃん』が また暫く元気に働いてくれますように。。♪



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
