1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続:海自護衛艦「くらま」韓国貨物船と衝突の真相は!?
[護衛艦] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)




http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金




前回の続きです。。



27日午後7時56分、山口、福岡両県にまたがる関門海峡で海上自衛隊の護衛艦
「くらま」が韓国籍の貨物船と衝突し、「くらま」で火災が発生、
「くらま」の乗組員6人が負傷したという事故について、


どうも 報道内容に納得が行かなかった? しっくりこなかった? 私は、
アセンションちゃんに色々聞いてみることに。。


すると、どうやら単なる衝突事故ではないようで。。


尖閣諸島あたりからやってきたらしいある【潜水艇】が、
関門海峡でこの「くらま」の様子を伺っていた。。

もちろん、予め衝突した韓国籍の貨物船とも繋がっていて、
貨物船の衝突事故に見せかけて、

衝突する前に「くらま」の船首部分に小型ミサイルらしきものを。。
ということらしい。。

その後【潜水艇】は再び元の尖閣諸島付近に停泊しているであろう
大型貨物船の元へ帰って行った。。らしい。。


というところまでは聞いたんですが。。

引き続いて掘り下げて聞いてみることにっ!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
 


Q.【潜水艇】は何処の国の持ち物なのか?? 韓国なの??

   どうやら韓国ではないらしい。。中国のよう。。


Q.貨物船(カリナ・スター)は、前にいた小型船を追い越そうとしたときに「くらま」と衝突した
  と言っていますが、この貨物船の前にいた小型船も仲間なのでしょうか?


   その通りです。


Q.では、なぜ韓国籍の貨物船が中国と繋がっているの??

   この【潜水艇】の売り主(ブローカー)が韓国の組織。

   衝突した韓国籍の貨物船の持ち主から辿ればこのブローカーとも
   繋がっているはず。小型船も突き詰めていけばブローカーと繋がるはず。
  
   中国がこのブローカーから【潜水艇】を購入する為、
   今回の事故?は【潜水艇】の性能テストも兼ねている。

   尖閣諸島辺りに停泊しているであろう、【潜水艇】の戻り先である
   貨物船もそのブローカーの持ち物である。


Q.ということは、中国が黒幕??

   そうです。
  

Q.でも、なぜ「くらま」を狙ったのか?? その目的は一体何??

   日本の護衛艦(国防)の弱さを日本国民や世界に知らしめるため。
   。。というか、そう思わせたいが為の工作。

   そう思わせておいて、防衛費の削減を阻止し防衛費に更なる国費を
   つぎ込ませておきたいという企み。

   現在の日本は実際の装備は世界でも誇れるぐらい素晴らしいものを
   揃えているが、現状は宝の持ち腐れ状態。。

   中国が考えているシナリオ通りに世の中が動いていった暁には、
   日本の軍備をうまく使ってアジアを取り仕切ろうと考えているので、

   今は、国費をつぎ込んでもらってどんどん軍備を拡充してもらいつつ、
   内政的にも、外国人を受け入れてもらいつつ、?手当や外国人を優遇する
   政策やお金も沢山出してもらって日本を疲弊させるのが狙い。







Q.でも、裏で韓国のブローカーが絡んだとしてても、表向きは韓国の貨物船の
  ミスによる事故。。となっては、韓国にとっては何のメリットもなく、
  今回の事故では損をしているような??


   だから、韓国。。の政府と軍に通じる一部の者が既に承知しての今回の事故?でした。
   韓国政府と軍に通じる一部の者は、予め今回の件に当たっての見返りとして
   中国から援助(賄賂)をしてもらうことを既に約束してもらっています。


Q.これらの一件について、日本はどこまで真相を知っているんでしょうか?
   
   「くらま」の火災の原因が、単なる衝突のせいではないことは気付いて
    いる様子。。

    しかし、衝突した貨物船から小型ミサイルらしきものなどは出てこない
    ので、結局事故は事件とはならず真相は闇の中に消える恐れが。。

    
Q.なぜ、衝突した貨物船の映像などが詳しく報道されないのでしょうか?

   貨物船の方が「くらま」よりも被害が小さいことに疑問を持たれて
   色々なところから詮索されて叩かれたりしないようにするため。



。。と、私をサポートしてくれているアセンションちゃんは言っております。。
私の妄想と捉えるも良し、これを機に色々ご自身で調べてみられるのも良し。。
     

一体、どういう結末になるのやら。。
今回の事故の行く末を皆さんで注目していて下さいね。



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。