1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海自護衛艦「くらま」韓国籍貨物船と衝突の真相は!?
[護衛艦] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



昨夜の遅くに見たテレビのニュースで、海上自衛隊の護衛艦「くらま」が、
韓国籍の商船と衝突をした。。というのを聞いて、


何で護衛艦が商船と衝突するの??? 
ちゃんと、乗組員も配備しているでしょうに、そんなミスはしないでしょう。。


と、不思議に思っていたんです。


そしてその後のニュースでも、「くらま」の映像は徐々に配信されるも、
衝突した貨物船の映像は私の見た限りでは確認できていません。。


何で映像が放映されないの??
何か放映できない理由でもあるのかな??


そして今朝にになっても、何だかスッキリしない気分だったので
朝から色々ぐるぐると考えているときに、


あっ!! こういうことって アセンションちゃんに聞いてみたら分かるかな?


。。と思いつき、尋ねてみることに。

アセンションちゃんとは、
私がアセンションした時から私をサポートするためにやって来てくれた高次の存在(意識)で、
特に名前はない。。と言ってたので、
私が勝手に昨日から命名させてもらってそう呼ばせてもらってます(*^?^*)


すると。。







どうして護衛艦が貨物船の衝突を回避できなかったのか?
貨物船に気付かなかったのか?

などを繰り返し聞いていたときに、

【潜水艇】というキーワードがでてきたので ???? と思いつつ、
引き続き『その意味は?』などと聞き出していたら。。






私がトイレに行ったときに、頭上からトイレットペーパーの16個セットの袋が
私の後頭部と首あたりに突然落ちてきたんですっ!!

っててて。。あぁ?ビックリした。。
でも何で??


と不思議に思って収納していた上部を見上げる。。

確かにトイレットペーパーを収納していた突っ張り棚は、ほんの少し手前側が
下がってきていたので『ズレ落ちてきた』とも解釈できるけど、

このトイレットペーパーの袋の重さでこのビニールの摩擦力を考えたら
ズレ落ちては来ないような。。?

しかも、トイレットペーパーを収納していた位置は 私の頭上よりも横の位置
にあるので、もし落ちてきたとしても私の肩には当たっても私の首には当たらない
でしょうに。。 ?? 何で ??


。。あ”っ!! そういうことかっ!!


「くらま」は不意打ちを食らったんですねっ!!
常識では考えられないような 思わぬ事態が発生したと??


。。で、【潜水艇】がキーワードになると。






アセンションちゃんの言うところによると。。


どうやら、この【潜水艇】は尖閣諸島あたりからやってきたらしい。。

そして、関門海峡でこの「くらま」の様子を伺っていた。。

もちろん、予め衝突した韓国籍の貨物船とも繋がっていて、
貨物船の衝突事故に見せかけて、

衝突する前に「くらま」の船首部分に小型ミサイルらしきものを。。
ということらしい。。


。。で、その後【潜水艇】は再び元の尖閣諸島付近に停泊しているであろう
大型貨物船の元へ帰って行った。。らしいです。


う?ん。。 じゃぁ、一体 誰(もしくは何処の国)の仕業なのか??


【潜水艇】は何処の国の持ち物なのか??


その目的は一体何なのだろうか??


。。さらに掘り下げて聞いてみることにっ。


(次回へ続く)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。