1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
アセンションと総合思念と選挙
[アセンション] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



本題に入る前に。。


テレビでも報道されているように、私の住む地域でも新型インフルエンザの感染者が
増えてきたようで、

ちょこぼぉの学年でも4クラスあるうち、先週はいとこ君のクラスが学級閉鎖になり、
先週末からもう一クラスが学級閉鎖になってたらしい。。


昨日のちょこぼぉのクラスでは欠席者が6人いて、その内インフルエンザと確認
出来ている子が2人だったらしいけど、
この調子だとまぁ確実に増えていくでしょうね。。


。。こんなにちょこぼぉの近くまでインフルが近づいていたとは私も気付きません
でしたが、以前に書いたように ちょこぼぉの潜在意識はしっかりそれに対処して
早々と抗体を作ってくれたって事でしょうか?


。。だったら本当に人間の能力は素晴らしいですよねっ!
これが 人間の本来持ち合わせた能力なのか、それとも開花した能力なのか??


どっちにしても、

自分自身で危険を察知して予め体内に抗体を作っておくなんてことが
人間には出来るんだ  というのが分かれば。。

少なくともマスコミや世間の噂に振り回されることがなくなるんですから、
何方ももっと 自分の能力を信じて日々の自己管理の方へ重点的に意識を向けて
みたらいいのになぁ?と 感じました(*^?^*)


では 本題へ。。♪


ちょっと、私がブログを書けていない間に静岡と神奈川の選挙区で参議院議員
補欠選挙が行われ、両選挙区とも民主党が勝ち 議席数を伸ばしたわけですが。。


この選挙日あたりと同じくして。。


たまたまですが私が見かけたアセンションに関する話題の中で、
宇宙人飛来説みたいなのがあって、

2012年12月23日に地球人の前に宇宙人が現れて、
宇宙人が地球人の意識革命に大きく関与する。。

簡単に言えば、宇宙人達がアセンションできそうにない地球人をやっつけてくれて
(何処か違う星へ連れて行く?)アセンション出来た人だけがこの地球に残るか、
それとも違う星へ連れて行ってもらう?

みたいなことが書かれているのを見たときに、


。。ホンマかいな。。???


という疑念が湧いてきて、どうしても(私の魂的にも)納得できるところが
なさそうなので、ホントの所はどうだろう?

と思ったので、私がアセンションしてからサポートをするためにやって来てくれた
高次の存在さま(お名前が特にないらしいので私が付けたら良いのかもしれないけど)
に確認を取ってみることに。。


すると、予想通り『そんなことはあり得ない』と返ってきました。
そりゃ、そうやわね。。


私がこの話に疑念を抱いたワケは、

単純にこの話は良くも悪くも地球人類が積み上げてきた結果の後始末を
地球人達がやりもしないで、
地球人達よりも霊的にも科学的にも進歩しているであろう宇宙人達に一切を
お任せしているようなもので、

とても依存的であり、無責任でもあり、こんな考えの持ち主たちがとても
『アセンションした人類』とは思えないから。。です。







8月の末に行われた衆議院議員総選挙で、一体私達は何を学んだのでしょうか?


結果がどうであれ、国民一人一人が【投票】という【行動を起こす】ことによって
【国民の総意】であるとみなされる【政権が交代】し、良くも悪くも政治の舵取りが
変わろうとしています。


今までの自民党のやり方に【NO】と言いたいがために、
その【意思表示】として民主党に投票された方が多かったのではないでしょうか?


そして、その【意思表示】が【投票】という物理的な目で見える形で表されたので
今回は目に見える形で自民党に【NO】と言うことが出来たのですよね。


ここまでは、みなさんが目で見える形として。。また実体験として経験したこと
ですから、一人一人が本気で意思表示をすれば 

今まで動かないだろうと思っていたおおきな岩でさえ動かすことができるんだ

ってことは学習できたと思うのです。


だったら次はどうなんでしょう??


後はさっきの宇宙人飛来説のように、宇宙人(民主党)さんにお任せでしょうか?

そもそも、皆さんは自民党には【NO】であったとしても
民主党に【YES】だったのでしょうか?


今回【NO】を突きつけた自民党をこれといった意思表示をしないまま
これまで政権を握らせてきたのは、一体誰でしょうか?
ここまで、好き放題させてしまったその責任は元々誰にあるのでしょうか?


政権交代をした今、再び私達は民主党(宇宙人さん)にお任せしっぱなしで
良いのでしょうか?


そういえば、昨日 鳩山首相が所信表明演説をされましたね。
それを聞いてどう思われたのかはどうであれ、


民主党が一体どんな思想を持っている団体で、マスコミで報じられている政策
以外にも裏でどんな政策を実行しようとしているのか?

。。って事も、前回の選挙で

自民党に【NO】であっても、民主党に【YESではない】

という方々は、民主党に投票した責任としてこれらを知っておく必要があると
思うのです。



・沖縄が日本の領土でなくなっても良いと思っていますか?
・夫婦が別姓に、その子供達もそれぞれが別姓になっても良いですか?
・治安の良かった日本が犯罪大国になっても良いのですか?
・ゆくゆく、この日本が日本でなくなってアジアの何処かの国の一部にされても
 良いのですか?



。。まだまだ色々出て来そうですが、新聞やテレビで見せてもらっていないだけで
あって、私達の知らないところで色々な動きがすでに始まっています。


そのまま、知らないフリでいいのでしょうか?

『一度、やらせてみたら。。』 

と 言えるのは、これらを全て知った上での事なのでしょうか?


もし、『ちゃんと知っておくべきだ』と思った方は、


国民が知らない反日の実態


国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体



をはじめとする民主党関連ページを気になるところだけでも一度ご覧になると
良いかと思います。






【アセンション】は誰がするのでしょうか?
 
 宇宙人任せでいいのかな。。



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
