1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
予知!?思わぬ存在が登場!!
[予知能力] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



先日に書いた 霊気(レイキ)は透視に通ず!? の続きです。


私の母が、大病を患った病み上がり伯母から 母の今後の健康について
あまり良くないような予知めいた事を以前に言われたらしく、

健康だけが取り柄だと自負していた母は とても不安になってしまい、
なぜだか私に 母の健康状態をチェックして欲しいと言ってきたんです。。


私は そんな能力はないから。。と断ったんですが、
自分の母親の健康状態も確かに気になると言えば気になる。。

ってことで、私のハイアーセルフちゃんに聞いてみたら、
何と私でも調べることが出来るというものだから、
ハイアーセルフちゃんにご教授戴いて試してみたんです。


そして、半信半疑ながらも?教えてもらった方法でやってみると。。

どんな質問の仕方をしても コレという返事が返ってこず、
私の質問の仕方が悪いかも。。と 色々アプローチを替えながら
あれこれ試してみたものの 結局 不調箇所は見つからず。。


。。ちゅうことは、別段 今のところは 生死に関わるような不調箇所は
存在しないって事なのですか??


って確認すると、「そうです」とあっさりっ!
そらぁ、どんだけ質問しても答えはでないわなぁ?(^_^;)


ってことで、
「はい♪ めでたし、めでたしっ♪」で チャン♪チャンッ♪


で 終わろうと思いながらも、

それでも、だったらどうしてあの伯母さんは母にそんな予知めいたことを
それも あたかも知っているかのごとくに話したのだろう。。


などと、ぐるぐる考えていたときに、







ふと、今の確認で「そうです」って言った存在は 一体誰なんだろう??

という疑問に駆られ、質問をしてみると
やはり私が考えてもいない存在だったのでビックリッ!!(☆_★)!!


。。どうやら、母の守護霊さんのようでした。


弥来:でも、どうして このタイミングで呼んでもいない守護霊さまが私の元へ??

母守:どうしても、○○(母)に伝えたいことがあるので現れました。

弥来:では、その伝えたい事って??  


と詳しく聞いていくと。。


。。母と妹が住んでいる現在の家は、今時に昭和の風情が思いっきり漂う 
長屋タイプで築ウン十年の古い2階建ての借家なんですが、

どうやらその借家の寿命が近いようで、近々部分的ながらも倒壊の恐れが
あるので心しておくように。。

そして、その事がきっかけで 大家さんが急に退去を言い渡してくるので、
不安になるかもしれないが、
次の住居もすぐに決まるだろうからあまり心配しないように。。



。。というのを伝えたかったらしくて現れたようです。


弥来:確かにあの家は相当古いしなぁ?。。
   とはいえ、一体どうして倒壊?? 自然に崩れるの??


。。などと、更に 突っ込んだ質問を繰り返し、
具体的な日時やその時の母と妹の様子はどうなのか?無事なのか?


など、可能な限りの状況を聞き出したのでした。


そして、それをまずは母と同居している妹へ報告。。


すると、妹自身もあまりの住居の古さからその事は考えないとなぁ?
と 以前から思っていたらしく、


あぁ?やっぱり。。 って感じの反応で、
母の守護霊さんが出て来たくらいやから、本当にいよいよかも知れんわなぁ。。

って話になり、
私が守護霊さんから聞いた新しい住居となる場所のあたりの話をすると、


3ヶ月くらい前に、たまたま その場所あたりで良さそうな物件がある話を
知人から勧められたけど、
その時はまだ大丈夫だろうと思って話だけ聞いていたんだけど、
こうなったら、その物件の話がまだ大丈夫かどうか確認しておくわ。


。。ってことになりました。


守護霊さんが教えてくれた日時はまだ少し先の話なので、
その後どうなったか。。については また追々書くつもりです(*^?^*)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
『議員政策まとめ』プロジェクト始動!
管理人様、突然の告知コメント、失礼いたします。

『議員政策まとめ』プロジェクト始動!

http://kenja.org/

国会議員の政策スタンスとソースをまとめるサイトのお知らせです。誰でも自由に編集できる項目管理Wiki形式になっています。みんなで編集することによって、どんどん充実していく議員情報サイトです。ぜひ協力と拡散をお願いします。

現在の各議員の政策評価項目:
* 人権侵害救済法案
* 外国人参政権
* 移民受入推進
* 国会図書館法改正
* 集団的自衛権
* 憲法9条改正
* 外交政策
* 経済政策
* 消費税増税
* 最低時給1000円
* 愛国スコア

国会議員のリスト(愛国スコア順)
http://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1&SortBy=44&Reverse=1
2009/10/24 (土) 21:34:03 | URL | レオ #HrZhwYkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
