1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
新型インフルエンザの抗体は自分で作る!?
[新型インフルエンザ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



前回の記事の続きを書くつもりだったんですが。。

昨夜にあった出来事を先に書きたいと思いますっ!






昨日のちょこぼぉは いつものように学校から帰宅した後、
その日遊ぶ約束をしていた友達が早々に迎えに来てしまったので、
慌てながらも宿題を一通り済ませら 鉄砲玉のように出て行ってしまい、
門限の5時まで帰ってきませんでした。。


で。。


帰ってきてから暫くして夕ご飯の時刻となり、
ダァも休みだったので家族3人で食べ始めると、

食事の半ばあたりで 
ちょこぼぉが 体がだるい。。しんどいかも。。
と言いだしたので、


きっと、昨日はちょこぼぉの学校の創立記念日だったので、
朝の早くから車に乗って一日中海釣り公園へ行ってたこともあって
もしかしたらちょっと疲れが残ってるのかもしれない。。


と思い、
今日は早めにお風呂に入って寝るようにっ! 
。。と言っていたんです。


その後、本当にちょこぼぉは体調が良くなかったのか??
いつもには到底考えられないくらいとても素直に!?
お風呂に入った後はすぐにお布団に入っているようだったので
まぁ、それならそれで早く休んだらいいわ^^


と思っていたら。。


お布団に入ってから2時間も経たないうちに、どうやら熱が出始めたようで
一緒に寝ているダァが、 


「熱が上がってきてるんと違うか? 熱計ってみたれや。」

とか言い出すので、計ってみたら 38.1℃あったんです。


あらら?。。(>_<)  って思っていたら、


「だから、だるそうにしてた時に病院連れていったら?って言うたやろ?
 インフルやったらどうするねんっ!」


。。とダァが言いだしたので、

何でもすぐに病院連れて行って診てもらって薬をもらってきたら良いと
ダァは思っているので、
早く処置をしなかったおまえが悪いんやから俺は知らんからなっ!

と言ってるように受け取れるような言い方なので、
また始まった。。 と思いながら、


「どっちみち熱が上がってすぐに連れて行っても検査できないみたいやから
(検査を発熱後すぐにしても検査の結果にはまだ現れてこない)
今晩様子を見たらいいやん。」


と言ったら、

「そんなことないやろ。そんなん早く診てもらっておいた方がええねんっ!」

とかブツブツ言われたけれど、あとは無視無視っ(笑)


ダァみたいな考え方の親は、多分世間一般的で多くの人がそうかも知れないけど、
まだインフルかどうかも判別しがたい状況で、
体調が万全でないときにあんな空気の悪い病院へ連れて行く方が
余程体に悪そうだし、病院に患者が溢れたら病院にとっても良くないことだろうと
思って ダァに何と言われようが 私は昨晩の内には病院へ連れて行く気は
ありませんでした。。







ダァが先ほどあれほどインフルエンザの事を凄く気にしているようだったので、


「ちょこぼぉと一緒に寝るのを止めたら?」と言ったんだけど、
「(うなり声が)うるさく無かったら別に良い」

とか言ってるので、 
一体 神経質なんだか 自分勝手なんだか良く分からんわ(-_-)


と思いながらも、ちょこぼぉの体温を計った後、
ちょこぼぉの希望で氷枕を用意し氷水を枕元に置いておき、
私は上の部屋へ。。



時刻はまだ午後の8時過ぎ。。

ダァもちょこぼぉも下の部屋に行っていたので、
私はまず私のハイアーセルフちゃんを呼んでみることにっ!


そして、
今回のちょこぼぉの発熱の原因を調べるにはどうしたら良いのか?
を聞いてみたら、


前回に私の母の体調を調べたように、今回はちょこぼぉの体に聞いてみたら
(調べてみたら)良い

と言われたので 取りあえずやってみることに。。






すると。。


この発熱は一晩で治まるだろう。
新型のインフルエンザでも季節性のインフルエンザでもない。


という風に受け取れたので、


それだったら、この発熱の原因は何?
やっぱり、昨日の疲れからの発熱ですか?


って聞いたら、


この発熱は、『新型インフルエンザにかかりたくない』という意識から
ちょこぼぉ自らが体の中で新型インフルエンザの抗体を作ろうとし、
その反応課程での発熱です。。


と。。!!(★_☆)!! 

そんなこと出来るの?? 

ワクチン接種や、軽くでも一度その病気にかかれば
それを元に自らの力で抗体を作ることは出来るとは知ってはいるけれど、
そんなことも無しに抗体を作るなんて誰でも出来るの??


って聞いたら、


出来る人もいるようですが、誰でも出来るというワケではないようです。。
ちょこぼぉは何故だかそういうことが出来るタイプのようです。


。。余談ですが、そぉいえば これまで掛かっておいた方が良いと言われている
おたふく風邪や水疱瘡などや、思わずしてなってしまった三日ばしかやリンゴ病に
至るまで、よくよく考えてみると掛かってはいるものの

殆ど症状という症状が無いに等しいくらいにしか表面上は現れず、
近所の子供達のように凄いことにはなっていないような。。

でもって、時期的なことまでは不確かですが。。
ちょこぼぉは小さいときから、たまぁに突然一晩だけ熱がグ?ンと上がって 
親の私達が「何?なに?」 ってアタフタしてるうちに、
一晩過ぎたら熱も下がってケロッとしていることも度々あったような。。

あれって、今回のように抗体作ってたんでしょうか。。?


ちょこぼぉはやはりそういうことが出来るのか。。
これからの時代に生き残っていくは素晴らしい能力ではありますが^ ^


。。


その後、夜半?夜中過ぎまでは体温が上がり続けていたのか?
ちょこぼぉの体はずっと熱くて時々頭痛もしているようで少し唸っているときも
ありました。。


なので結局、午後10時過ぎには ダァが
「ちょこぼぉがうるさくて寝れないから場所交代っ!!」
と言いだし、私と寝床を交代したのでした。。

(だから始めに言うたやんかいっ!!(=_=))






そして一夜が過ぎて朝になり。。

朝の6時頃に一度体温を計ってみると、36.8℃で微熱くらいでした。
体の火照りはすっかり消えて、目覚めてからはじっとしてられないような
感じで布団の中でゴソゴソしだしてました(*^?^*)


ホントに「熱も下がってる。。顔つきも普通だし。。
でも、今日は念のため学校休ませて病院へ連れて行っておこう。
ダァも病院、病院とうるさいし。。
学校へもインフルかどうかの報告もした方が良いみたいやし。。


ってことで、一応病院へ連れて行くと。。


やっぱり、普通の風邪と診断されました。。
検査も一応やっておくと言われたので、まぁ学校へも報告できるしと
思ってお願いしたらきっぱりと『陰性』だったので

その後、普通の風邪用の一般的な処方箋をもらい帰ってきたのでした(*^?^*)


で。。


家に戻ってポストにあった郵便物を取り出して 家に入り、
家事が一段落したところで 先ほどの郵便物に目を通すと。。


ダァの会社から 新型(季節性)インフルエンザの予防接種の補助金制度の
お知らせの郵便物が。。


これでまた、ダァと受ける、受けないで我が家は一波乱起きそうな気配が。。(^_^;)


まぁ、今回の一件でちょこぼぉは抗体作ったことだし、
私はハイアーセルフちゃんに聞くと どうやらかかる訳がないらしいので、

受けたけりゃ ダァ一人で受けに行ってもらうことにしましょう!

。。何を言われようが、私は受けないよっ!!



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
トラックバック有難うございました。

お子さん、良かったですね。
でもこれから家庭内でいろいろありそうですね。(笑い)
2009/10/24 (土) 22:17:18 | URL | とびら #jLPUDwMM[ 編集]
Re: タイトルなし
とびらさん こんばんは。

こちらこそ、トラックバックを承認して戴き有難うございました。

> でもこれから家庭内でいろいろありそうですね。(笑い)

はい。。(^_^;)
でも 断固戦いますよっ(笑)

コメント下さり有難うございました(*^-^*)
2009/10/24 (土) 23:27:36 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
