1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
お手軽に?!チャクラを活性化させる方法
[ヨーガ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

家事・子育て・雑事の合間なので絶対とは言えませんが、
できれば1日2回ばかしは更新して行きたいと思ってますので
お暇なときには遊びに来て下さいねっ!!


チャクラを活性化させる方法って皆さんはどうされているんでしょう?(*^?^*)

ヒーリングサロンなどでは、
チャクラを活性化させるためのプログラムなどを扱っている所も
あるんじゃないでしょうか?^^

あと、ヨーガとかっ♪

私は専門家ではないので、全くこの手の知識を持たなかった頃で
まだまだスピリチュアルな世界への入り口が開いていない頃

あるヒーラーさんに向かって、

「レイキやチャネリングなどが出来る能力者はきっとヨーガにも精通されて
 いて体がむっちゃ柔らかいんでしょう?

 私は体がむっちゃ硬いので、どうあがいてもそういう能力は身につかないん
 でしょうね?」って言ったら、

「私は全くヨーガは出来ませんよ。体が硬いのは関係ないです。」

と、笑われました(^_^;)


あ。。話がそれたので元に戻しますが、

そんな特別なチャクラを活性化させるワークとかを受けたり、
体がむっちゃ硬い人が無理してヨーガをしなくても
あることをするだけでチャクラのバランスが整ってきて、
さらにはオマケがついてくるっ♪ って言ったらどうします??

怪しいですか?(笑)
私が、もしコレを読んだら『怪しい』って思うかもっ(笑)

でも、怪しいのは私のヘタくそな文章がそうさせてるだけですのでご安心をっ♪

RFS研究所というところがハーモニーベル(音叉)のCDを発売しているんです。

これらのCDには異なる周波数(音の高さ)の音叉が多重に録音されていて
その各々の周波数(波動)が人体なりお部屋の気なりを整えてくれるようです♪

これを初めて見つけたとき、別に効果の真偽を疑うよりも何だか面白そうっ☆
ってノリでした^^

で、これと出会った頃には 私もチャネリングができるようになりたいなぁ?
と 思うようになっていた頃だったので、

特に第7(クラウン・頭頂部)チャクラの活性に効果があると書かれていた


ハーモニーベルCD ロータスハーモニーベルCD ロータス
(2005/07/01)
(有)RFS研究所リーチフォーザスターズ;RFS Reach For the Stars

商品詳細を見る


に 非常に興味を持ったわけです。

それで、試聴をしてみることに。。(試聴はコチラから)

「なんだぁコレはぁ??金属音がクワンクワン言ってる?。面白いけどっ。」

って感じでした。。

その後も、数日は調子に乗って その試聴を繰り返し聞いていると

ある日、聞いている最中に何だかおでこの上の髪の毛との生え際あたりから
頭頂部にかけて 何だかチリチリ?チクチク?と軽い痺れというか
痛みというかそんな感覚が現れたので、
初めは頭痛?と思ったけれど やっぱりそれとはちょっと違う感覚。。

チリチリ。。チクチク。。頭頂部。。 

あ゛!!クラウンチャクラやんっ!! と気づき確信したのでありますっ!

しかも、驚くことにっ!

その翌日に、念願だったチャネリングが初成功っ!!
初めて高次元の存在と繋がったという確信が持てた記念するべき日を
迎えることが出来たんです?\(^O^)/


そして、例のオマケですが。。♪

何だか自分でも珍しい程、無性にお掃除や片付けがしたくなり、
結構家の中がスッキリしだしたんですよっ(*^?^*)

お片付けが得意でない私にとっては、これまた有り難いっ(^人^*)

私にとっては、願ったり叶ったり良いことずくめだったCDでしたっ♪


。。私の経験が何方かお一人にでもお役に立てれば何よりです(*^?^*)



楽しんで頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
