1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
霊気(レイキ)は透視に通ず!?
[霊気] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)




http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



以前に書いた 不意に思いついて掛けた電話での話。。 のその後の話です。



先日、母が数ヶ月前に大病を患って一時は危ないと宣告されたものの、
その後は順調に回復し、今では自宅療養しながら通院するにまで元気になった
伯母と会ったときに、
年の割には殆ど病気という病気をしたことがない母に向かってその伯母が、


今は何の症状も出ていなくても、既に病巣があってそれが近いうちに発症することも
充分有り得るんだから気をつけや。
私には分かるんだから。。身内(親)の死の前も予め分かったんだから。。


。。的なことを言われ、
あたかも現時点で母には何らかの病気にかかっている(もしくはかかると予知出来る)
であろう発言をしたらしく、

それなら一体どこが悪いのかを教えて欲しいというと、

それは言えない。。

と言われ、その日は不安だけを煽られて帰ってきたようで、
それ以降 ずっとその事が気が気でなかったのか、


何処が悪いのか、また何処が悪くなりそうなのかが分かるのなら
教えて欲しい。。


先日の電話で 私に言ってきたので、


そんなもん、私に分かるわけがないやんっ!
そんなこと調べたこともないし、調べ方も分からんし無理と思うけどっ!


。。と言い返しつつも、健康だけが唯一の自慢である母にとっては
そう言われたこと自体で相当のダメージを受けているようだし、


母と同居する妹からもそのダメージの大きさを聞いていたもんだから
一応 ダメ元で時間のあるときに調べてみることにしたんです。。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



そもそも、私が人の体の不調箇所などを調べたり(見つけたり)することが
出来るのか?





。。確かに、ずっと前に レイキをアチューンメントしてもらって随分経った頃、
レイキを使えるようになっているハズ?の割には、

ブログでも度々書いてきましたが、私はチャネリングが出来るようになりたくて
レイキのサードを取得したかったという目的があったこともあり、

アチューンメントを受けてからも、自己ヒーリングなどは半信半疑ながら
練習がてらに行ったりはしたものの、
人様にレイキヒーリングなどは全くといっていいほどやって来なかったのです。


が。。!!


そんな私が唯一自分以外の人へヒーリングしたことが一度だけ有りまして。。


ま。。それは単に身内の妹なんですけど(^_^;)

当時の妹は殆どこういうエネルギーワークとかを知らない頃で、
また私の方も 初の【他人】初の【遠隔レイキ】のチャレンジだったもので


一体どんなもんかなぁ? ちゃんと届くもんだろうか。。


と、自分自身も半信半疑ながらやった記憶があるのですが。。


当時の妹の感想は、


少しじんわり感じたような気もするけど。。


という感じで、本人はあまり良く分からない。。って感じだったようですが、
やっていたときの私の方はと言いますと、


自己ヒーリングをしている時のように、ジンジン&ジンワリ感は小さいながらも
感じていたんですが、

進めていく内に腹部?腰?のあたりら辺でダルイような重たいような、
今までと感じが違う体感がしたので、


何だか他の箇所とは感じ方が違うから不調箇所かも分からんし、長くレイキを
しておこう。。


と、思いながらやってたんです。


で。。終わってから妹に聞いてみると、その時は丁度月のものが来ていた時らしく
確かに重さ・だるさは感じてたらしい。。







レイキの伝授をすると、相手の不調箇所や感情なども分かる人も居るってのを
どこかで聞いた(読んだ)ような気がしていたので、

あぁ、そういうことなのかなぁ?。。って思ってたんですけど。。


。。これも、他人の体の不調箇所を見つけているのとある種同じことですよね??



。。それなら、出来なくもないってことなのか??


まぁとにかく、初チャレンジなもんで やり方も全く分からないし、
まずは 私のハイアーセルフちゃんに聞いてみることにっ!



そしたら、やっぱり出来ると言われた。。でもどうやって??

。。


体調不良箇所を見つける(リーディング)する方法(あくまでも弥来の場合)

ただ単に チャネリングするの時のような意識の持ち方で 
この場合は 高次の存在達ではなく 相手自身を思い浮かべ(意識し)
不調箇所があるならズバリ聞き出すか、
それが不安ならば、体を部分に分けて順番に不調箇所を聞いていき、
不調箇所が見つかれば、次第にその部分の中の更なる部分。。
というふうに詳細を聞き出す方法で良いらしい。。


。。

映像(イメージ)で受け取れたらもっと簡単に見つけられるんでしょうね。

私はあいにくイメージ力は弱そうなので、イメージが出てこない時は
いつでもこのように尋問形式に頼ってますけど(^_^;)






そして、半信半疑ながらも?教えてもらった方法でやってみると。。

どんな質問の仕方をしても コレという返事が返ってこず、
私の質問の仕方が悪いかも。。と 色々アプローチを替えながら
あれこれ試してみたものの 結局 不調箇所は見つからず。。


。。ちゅうことは、別段 今のところは 生死に関わるような不調箇所は
存在しないって事なの??


って確認すると、「そうです」とあっさりっ!

そらぁ、どんだけ質問しても答えはでないわなぁ?(^_^;)

まぁ、これで母も一安心っ♪てところでしょうか^ ^






なぁ?んやっ! やっぱりなぁ?!

でも、何であの伯母さんはあんな事を言ったんだろう。。??



。。って ぐるぐる考えていたときに、思わぬ存在が現れたんですっ!!
一体 何で??

これは 次回にでも。。



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
