1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

本当の【万世一系】物語 ?第3話?
[天皇家] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



前回の続きです。。



宇宙の創造主の意思で地球と地球をより良く発展させていくために、
そして、その地球を管理・運営するだけの叡智を人類に授けるために
やってきた意識体が、

5つに分かれ世界に散らばり、各所で血族を繁栄させながら任務を遂行
させようとしていたのだが、今では男系の3人の神さましかいなくなり、

その男系の神さまの中で唯一万世一系を保っているのが、現在の
日本の天皇家で有ることを知り。。



弥来:では、日本の天皇の仕事として数多くある様々な儀式の中には、
   やはり宇宙の創造主と交信するための儀式があったり、
   みなさまと交信するための儀式があったりしているのでしょうか?


神 :そうです。
   そして、それ以外にも地球に渦巻く悪しき想念を打ち払うための儀式があったり
   様々な儀式を執り行いながら、一方で目に見える形で世界中を回り平和を訴え、   
   本当に地球のために、そして人類のために身を粉にして使命を遂行しているのです。


弥来:そうなんですね。。

   あ。。そう言えば、10月20日は皇后美智子さまのご誕生された日なのですが、
   美智子妃は皇室で初めての民間出身のお方だったのですが、
   それに関しては、この万世一系を保つ上で問題はなかったのでしょうか?


神 :はい。全く問題はありません。
   というより、民間人が皇族に入られたということでより日本人は天皇家に
   興味を持ち親しみを持つきっかけとなったのですから、尚更よかったと
   思います。


弥来:なるほど。。

   それで話は戻るのですが、現在まで封印されてしまっている女系の神さま
   (意識体)は、もう復活する事は出来ないのでしょうか?

   もし、復活できなかったらそのせいで神さま達の任務の遂行は今後も
   女系の神さま不在のままで遂行可能なものなのでしょうか?



神 :私達は彼女らが封印された後も今日まで、あらゆる手を尽くして人類のために
   主に日本の天皇を通じてメッセージを送り続けてきたのですが、
   
   今となっては、人類の『神』に対しての意識自体が劇的に変化し、天皇だけに
   メッセージを送り続けてるだけでは限界が生じてきました。

   だから私達は、今回のあなたのように 多くの人へ私達のメッセージを伝える
   ことが出来る人達と交信をすることにしたのです。

   そして、私達の存在意義や私達の使命を知ってもらうと共に私達のメッセージを
   受け取り理解し同じように任務を遂行してくれる人類が増えてくれることを
   切に願っているのです。

   それが、現段階での最高の解決策なのです。
   封印された女系の神たちの封印を解く鍵は人類が目覚めることに尽きるのです。

   
弥来:私達人類が(この事実を知って)目覚め、宇宙の創造主の意思とは関係のない
   地球を。。そして人類を支配しようと企んで人類の祖先のDNAに入り込んできた    
   地球外生命体の子孫達がしでかしているであろう、
   様々な悪のトリックに騙されないようにしっかり心眼を磨くってことですね。


神 :そうです。。本来の人類のDNAはとても霊性が高く(なる素質を充分に持ち)
   地球のこともしっかりと管理していけるだけの素質は充分に備えているのです。
   それだけの叡智と高度なテクノロジーは充分に持ち合わせているのです。

   実際に、今の日本の技術は他国とは比にならないくらい素晴らしく
   今後も発展していくでしょう。

   それは、日本の天皇がいる限り我々は日本の天皇を始め日本人達にも
   同じように地球を管理・運営していけるだけの叡智と技術はサポートしていく
   ことを決めているからです。







神 :だからこそ、日本人達には特にこの地球と人類を守る使命と誇りを持ってもらい
   たいのです。
  
   どうか、この事実に早く気付き目覚めて一人でも多くの日本人が立ち上がってく   れることを切に望んでいるのです。

   世界はまさしくこの日本次第であると言っても過言ではありません。
   これは、あなた方の世界で常識と思われている政治や経済の基本的な概念を
   全て取り払わなければ、見えてこないことでもあります。

   今までのように、何処かの国や権力に怯えることはもう必要ではなくなって
   いるのです。

   その幻想(洗脳)から早く目覚めて日本人の一人一人が日本を誇りに思い、
   まずは、日本の叡智を世界のために生かすべきなのです。


弥来:う?む。。なるほど。。

神 :今までは、日本の『お金』が世界各地で『エネルギー』に変わり良くも悪くも
   エネルギーが循環することによって地球は発展してきました。

   日本は多くの借金を持っていますが、この尋常でない借金を持ってしても
   国家が破綻しないのは、それだけ世界のどの国よりも地球に貢献してきた証
   であり、また我々と共に宇宙の創造主の意思をかなり忠実に守ってきたからに
   他なりません。


弥来:でも、今回政権が変わりまたまた今後はどうなっていくのか。。
   今までは何とか創造主の意思通りに?概ねやって行けてたとしても
   それにあぐらをかいている程の余裕はないはずですよね?
   
    
神 :そうです。
   借金は借金です。。それが、今まで日本人がこの事実を知らないが為に
   作ってしまった負の財産になってしまったのです。

   ですから、これからはもう決して増やしてはいけないのです。
   これは、あなた方が考えているような机上の論理や数字の操作の問題では
   決して解決できる問題ではないのです。

   全ては日本人の意識改革、これからは日本人としての誇りを持って
   誰に何を言われても言いなりになるのではなく、また依存するのでもなく
   しっかりと地に足を付けて自信を持って地球と人類のために歩んでいって
   欲しいと思っています。


弥来:男系の神々さま、ありがとうございました。



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


テーマ:不思議な不思議な物語り・・ - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
