1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
本当の【万世一系】物語 ?第1話?
[天皇家] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



前回の続きです。。



宇宙の創造主から、地球の管理・運営。。
特に人類の発展のサポートを任された『神(意識体)』さまが


本当の『万世一系であることの意味』についての話を
皆さんに知って欲しいから


。。と言うことで


なぜだか上ばきをゴシゴシしている私の元に現れて 
私と神さまの対話が始まったのでした。






弥来:では、本当にあなた方(意識体)は宇宙の創造主から地球。。
   特に人類の進化と発展を任された存在であるということなんですね?


神 :そうです。


弥来:それで、一体 日本の天皇一族とどのような関係があるのでしょうか?

神 :私達は元々この地球へ使命を持ってやって来たときに、
   まず5つの意識体に分かれました。
   そして、それぞれが 世界の各地へと散らばり それぞれの土地で任務を
   遂行することにしました。

   当初の地球ではまだ人類と呼べる生物はおらず、みなさんがいう猿人
   らしき生物が存在し始めたころでした。

   私達はそれぞれの土地で、その猿人の中のある一匹の意識体へと入り込み
   肉体的にも精神的にも進化を促すことにしました。

   そして、私達が意識体に入り込んだ猿人がリーダー『神』となって、
   長い年月を掛けながら猿人達を
   地球の管理・運営・発展のできる人類へと導いていくはずでした。。


弥来:では、あなた方がそれぞれ入り込んで進化した5匹の猿人の中の一人が、
   いわゆる日本の天皇の祖先にあたるというのでしょうか?


神 :そういうことです。


弥来:では、その天皇の祖先にあたる『神』はどうやって子孫を増やしていった
   のでしょうか?
   その土地にいる猿人と。。でしょうか?


神 :いいえ。私達は、宇宙歴に則ってある期間毎に集結し 現状の報告と共に
   使命を果たすまでは血族を絶やさぬよう私達の間で子孫を増やしてきました。


弥来:ということは、男性も女性もおられたと?

神 :そうです。 男性3 女性2 でした。


弥来:なるほど。。
   ちなみに、日本の天皇の祖先さまは男性だったんですか?


神 :そうです。


弥来:ある期間毎に集結して。。というのは、一体どこで集まってたのですか?

神 :今で言うところのエジプトあたりです。


弥来:あのピラミッドを作ったエジプトで繁栄した一族とは関係はあるのですか?

神 :いいえ。彼らは我々の肉体の寿命が150年であるのを『永遠』と思い違い、
   我々の肉体が一度死すとも再び復活しているのであろうと考え、
   自分たちもそうなれると信じてあのような信仰をし、また我々のように
   神格化しようと考えていたようです。


ふ?ん。。なるほどねぇ?。。







弥来:それで、世界に散らばった5人?の『神』さまって、日本の他に
   何処に行かれたのでしょうか?


神 :今では、デンマークとタイのあたりです。。


弥来:えっ!? あとの 2カ所は?? 
   あとの2カ所にいるはずの『神』さまは何処に行ったの??


神 :ある時、宇宙の創造主の意思とは無関係のある星の生命体が、
   地球に目を付けやってきて ある土地で同じく猿人のDNAと
   自らのDNAを配合させて異なった人種を作り出したのです。


弥来:えぇ?っ!! 
   でも。。それってやっぱりアヌンナキですか?


神 :そうです。。地球の全てを我がものにしようと考え、
   創造主の意思と我々の使命を知った上でアヌンナキ自身が
   地球上での支配者となれるよう計画を遂行し始めたのです。


弥来:ちょっと余談なんですけど、アヌンナキが住んでいたと言われている
   惑星ニビルなんですが、あれは惑星ではなくてUFO(宇宙船)だって
   説を読んだことがあるんですけど、
   本当のところはどうなんでしょう?


神 :惑星ニビルは本当に惑星です。
   ただし、軌道がおかしいのはアヌンナキ達の意思(総合思念)で
   軌道を変化させることが可能だからです。


弥来:え?? それもまた凄いですね。。
   で、それと残り2人の神さまとの関係って。。?




(次回へと続く)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:不思議な不思議な物語り・・ - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
