1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
本当の【万世一系】物語 ?序章?
[天皇家] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



今日の夕方近くだったんですが。。


ちょこぼぉが持ち帰った学校の上ばきやら、泥んこに汚れたシューズなどを
面倒くさいなぁ?(-_-)
と思いながら ゴシゴシ擦っているときに、


日本の天皇一族は世界の中で万世一系を留めている唯一の血族であり
この事実が一体(この地球にとって)どういう意味をもたらしているのかを
今一度 人類は知る必要がある。。



みたいな内容を いつだったかにネットで見かけたことを
何故だか突然思い出したんです。


その中でも 特に、『万世一系』って言葉が気になって


万世一系ねぇ。。 これがそんなに凄いことなのか??

『万世一系』の意味ってどういう解釈すればいいんだろ??

そもそも 天皇のず?っとず?っと祖先は本当に神さまだったのかな。。?

やっぱり神話上での話に過ぎないのだろうか。。?


などと、シューズをタワシでゴシゴシしながら考えていると。。!(☆ο★)!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



? 日本の天皇一族が未だ尚 万世一系で続いていることには大変重大な
  意味があるのです ?



みたいな言葉(イメージ)が突然入ってきたのですっ!!


一体、今のは誰?? 私のハイアーセルフちゃん??
。。どうも違うらしい? じゃぁ、一体何方さま??


低級霊のなりすましはご免ですからねっ!!
。。それも違うっぽいか?? 


では一体。。


その声(イメージ)の主は、始めのうちは『神』だというので、
そんなモン、『神』だと名乗るマガイモノはそこら中に蔓延っているので
始めのうち私は殆ど信用はせず、暫くの間 色々と確認をしていますと。。 


どうやら 本当に『神』の意識体ではあるようでした。







では、一体どういう『神』なのかと言いますと、


日本の天皇一族のず?っとず?っっと祖先の、
地球に今で言う『人類』が現れる前に 


宇宙の創造主から、地球の管理・運営。。
特に人類の発展のサポートを任された『神(意識体)』のようでした。


ふ?ん。。なるほど。。


でも、何で 私の元へ来られたのか??
(しかも、只今 上履きゴシゴシ中。。)


すると、神さまはこう仰った。


本当の『万世一系であることの意味』についての話を
皆さんに知って欲しいから



。。だそうです。


(次回につづく)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:不思議な不思議な物語り・・ - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
私もそう思います!(>ω<*)
日本は知れば知るほど凄いなって思います。奥が深いっていうか。

天皇陛下は、この地球上において最も身分が高い二人の内の一人なんですよ~!
確かローマ法王と天皇だったかな?
三人だったかもしれません。

今は戦後の影響を引きずっていて、日本人は日本の事をよく知らないから、もっと興味を持つようになって欲しいですね。
でも最近は日本の事がすごい見直されてきてますから、いい傾向と思います!
日本大好きです♪♪
私も最近流行りの歴女なのかな?(・ω・*)笑
2009/10/17 (土) 23:19:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
Re: ☆
ちえさん こんばんは♪

> 今は戦後の影響を引きずっていて、日本人は日本の事をよく知らないから、もっと興味を持つようになって欲しいですね。

そうですね♪ 
私もまだまだ知らないことが沢山なので、高次の存在達に導かれながら
只今 勉強中。。というところでしょうか(^_^;)

コメント有難うございましたっ(*^-^*)
2009/10/18 (日) 22:20:12 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
