1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
不意に思いついて掛けた電話での話。。
[電話] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)



http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



ずっと前にうちの母が言っていた話なんですが。。


当時の母は、スーパーやお店などに行くとなぜだか身近でお金やカードを
落とす人を見かけることが続き、

親切心でお金を拾ってあげると、
なぜだか感謝されるどころか 拾い上げた時点で

「それ、私のやから返して」と言わんばかりの態度をされることが
結構あったようで、とても気分を害してるようでした。。


で。。


それが、母としてはどうも納得がいかないし、
親切をしてこんな思いをするくらいなら知らんフリしてた方が良いのか? とか、

こんな思いをするくらいなら、いっそそのまま戴いた方が良いってことなのか?
などと、不本意ながらもそのような気にもなってくるでしょう。。

とか言ってたんです。。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



その話を聞いた当時の私と妹は、


それは神さまがお母さんの霊性を試しているのかも知れんなぁ?。

まぁ、霊性をアップさせる&善行を行える(徳を積む)チャンスと思って、
ひたすら拾い続け渡し続けてみれば?


って、言ってたんですけど。。






あれからどうなったのかなぁ?。。


と 不意に思い出したので、さっき母に電話して聞いてみたら、
あれから暫く経ってからは、どうも落ち着いたようでお金を拾ったり
する機会はなくなったようです。


で。。


「それ以降に起きたことで、何か変わったこととかあった?」

。。って聞いたら、


「ん?。。強いて言うなら、宝くじが当たったってことかな。」

って 言うから、


「おぉ?!! すごいやんっ。いくら当たったの?」

って 聞いたら。。






「千円っ!(*^?^*)」


。。確かに、小銭を数回拾い続けた以上のリターンは享受出来ているように
思いますけど(^_^;)







。。で、不意に思い出して電話をしたことがきっかけで 
新たに母からこんな話を聞くことに。。


先日母が、母の姉と会ったときに言われたらしいんですが、


その伯母さんは最近まで肝硬変か何かで入院をしていた方で、
一時は覚悟をしておくように。。と家族にも言われていた位 危険だった時が
あったのですが、今はもう退院なさって通院をしながら自宅療養しているらしい
んですけど、


その伯母さんが言うには、


自分は自分が病気で倒れることも予め分かったいた。
自分の親が亡くなる前も、予め分かっていた。

何か(悪いこと)が起きる前には、私の爪に黒い星(多分内出血みたいなもの)
ができるので大体分かる。

アンタ(私の母)も今は何も(症状は)ないけれど、
体の奥には既に(ある病気は)あるので気ぃつけなアカンで。

。。と 言われたらしく、


それなら一体その病気って何なのか? を教えて欲しい。

と言っても、何故だかそれは教えてくれなかったようで、

そこまで言うなら、症状のでていない今の内にはっきりと教えてくれたら
対処のしようもありそうなのに。。


と、どうも納得が出来なかったものの、
結局 最後まで教えて貰えずそのまま帰ってきたようなので、
それを聞いてからは、どうも その事が気になって仕方がないらしいのです。。


まぁ、確かに気になるかも。。

。。っていうより、あの伯母さんいつからそんな能力を身に付けたものか??
そっちの方が私は気になるわ(^_^;)


で。。


私に聞いたら、ひょっとしたらその病気っていうのが何なのかが分かるかも!?


って思ったようで、電話口で「そんなことも分かるもんなの?」 って。。






そんな人の隠れた病気の事まで私が分かるワケがないやんっ!!

って思いつつ、モチロン 母にも言い返しつつ。。

まぁ、無理とは思いますが ちょっと調べてみようかと思いますっ!



さて、どうなることでしょうねぇ。。




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
