1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

【お金】と【時間】
[時間] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



今日は三連休の最終日ですね♪
みなさんはどこかお出かけに行かれましたでしょうか(*^?^*)

私。。実はブログの更新が出来なかったからといって
この休み中に特別どこかへ行ったわけでもなく。。


丁度、連休前あたりから やっと秋らしく?冷え込むようになってきたので、
ちょこぼぉの衣替えを。。


と思って見てみたら、どれも袖がちんちくりん(^_^;)


。。そぉいや、ちょこぼぉの成長率が低いことをいいことに?
昨年も少し買い足したくらいで殆どはその前の年に買ったものを
何とか着せてやり過ごしたような。。

そりゃ、さすがに今年も着せるのは無理やわなぁ?。。


。。ってことで、連休の初日は急遽ちょこぼぉの服を買いに出掛けたのです。




出掛けた先は、ある総合問屋さん。

関西人は、同じ買うなら少しでも安く。。をモットーとしてるので?!
会員登録している問屋さんへ行ってきました。







せっかく、高速乗って結構な距離を走ってやってきているので、
この問屋さんまで来たときには、色々まとめて購入しておくのですが、

この半年近く??もっとか??

この問屋さんへ行くことも暫く遠のいていたので、
行かないなら 行かないなりに やって行けてるので
この方が、安さに任せて衝動買いするリスクもなくて良いかも。。
って思ってたりしたんですが、


久々に出向いてみたら。。

やっぱり、ここは 安いのよねぇ?♪♪


近所で何とかやり過ごしてた時は、『安い』=『多少の難はガマン』
のルールが基本ですが、

こちらは問屋さんなので、普通に良い商品が割安なわけで。。


むむむ。。


一応、買いたい物のリストはいつも持って行くので それらを購入したのち、
店先で「欲しい」と思った物を良く吟味して?購入。。


し、し、衝動買いじゃ ないですよ。。
全部、近所のお店などでは高そうなので、前から欲しくても手を出さず
ガマン&後回し。。にしていた物ですから。。(言い訳かぃ)


。。家庭の主婦となると、裕福なご家庭はいざ知らず、
普通のご家庭のお母様方はみなさんきっとそうだとは思いますが、

特に自分の物となると 必要な物リストを作って優先順位を考えたら
いっつも後回しにしてしまい、
本当に必要に迫られたときにバタバタと不本意ながらもその場しのぎで
済ましてしまい、
また、その後暫く忘れてしまってて 再び必要に迫られ。。
の悪循環パターン。。(-_-;)


こんな事を繰り返してたら、『イケテナイ女』どころか
『イケテナイお母さん』にもなってしまい、

『お母さん、友達に見られたくないから 学校に来んといて(来ないで)』

などと、ちょこぼぉに言われるようになったら。。(T_T)
そういや、明日 授業参観だわ。。(>_<)


だから、そうならないように自分自身にも投資はしていきたいものの、
でも我が家の財政にはとっても限りがあるので。。(@_@)




あ。。投資と言えば。。


自分への投資。。って、決して『お金』だけじゃないですよね。。
自分のためだけに使える『時間』も とっても大事。。

これって、両方とも 超3次元世界の産物ですね。。
でも、この世界に住んでいる限り この枠組みの中から抜けることは
できないわけで。。

そして、この『お金』と『時間』にあまりに人生を振り回されちゃうと、
アセンションどころか、鬼畜にも成り下がりかねません(>_<)


心の余裕 = 精神の安定や物事をじっくり考える気持ちになれる
= 宇宙意識を持つきっかけにも繋がる


お金の余裕 => 心の余裕 に繋がる

しかし、『お金は天下の回り物』。。
回って来て欲しくても思ったようには回ってこない。。


時間の余裕 => 心の余裕 に繋がる

『時間』はみんな平等に与えられたもの。。
『お金』に振り回されなければ『時間』は何とか捻出できるはず。。

だったら、せめて『時間』くらいは上手にやりくりして、
有意義に使いたいものですよねっ♪



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
