1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
台風18号への対処法。。祈りは通じたのか!?
[台風18号] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)




http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金




台風18号の接近に伴って、皆さんがお住まいの地域はどうでしょうか?


まだ、接近予定の地域の皆さんは いつも通りの対策をなさって
出来るだけ無理(安易)な行動はなさらずに、お気を付け下さいね。


そして。。


既に、台風の影響で被害に見舞われた皆さんへは お見舞い申し上げます。。






私の住む地域では。。



台風18号はちょうど夜中あたりに最接近して、通過していくような感じだったので、
ちょこぼぉの登校時間はどうなるだろう。。
と心配していましたが、


窓の外から様子を見てみても、風は確かにちょっと強めに感じましたが、
雨も大雨。。という程でもなく、


台風が来ていなかったら、「絶対登校できるでしょう」ってくらいなのに、
大雨警報がずっと解除にならなくて 学校は休校になりました。


ちょこぼぉは大喜び?\(*^o^*)/






私はと言いますと、今日はまたもや 朝からちょこぼぉのサッカーの役に
当たっていまして、


前回同様、朝9時前から行かなければいけないところがあり、
昨日から 台風接近の場合の対処など 色々問い合わせたり、
本日お当番にあたる他の方への連絡などを行いながら、


。。さすがに今回は台風だし、高次の存在へお願いをしても聞き入れて貰える
レベルではないだろう。。


と思い、先日のように敢えて対話をしてまでのお願いはしませんでしたが、


昨日のチャネリングの結果では、


大型台風にはアメリカ国民のマイナス思念が乗っかってやってくる


とあったので、


せめてそのマイナス思念が癒されて小さくなってくれれば良いかなと思って、
台風18号の天気図を見ながら 台風とそれに乗っかっているであろう
マイナス思念をイメージしながら レイキをしてみました。


でもって、レイキも台風の回転とは逆回り(右回りに)回しかけ、
勢いが少しでも弱まったらいいなと思いながら、


マイナス思念を発している皆さんの心が少しでも癒されて希望の光を
見出せるように。。という思いで


昨日はしばらくの間、レイキをやっておいたんですけど。。







昨日のお昼過ぎの時点では、まだまだ台風の接近の予想も風雨の予想も
つかない状況の中で、


これは、自転車では絶対無理。。
車で。。って言っても私はペーパードライバー。。


ダァは幸い出勤前か。。
ダメもとで頼んでみるか。。


。。と、お願いしてみたら  


「あぁ、今日 晩残業入って夜勤して帰って来るからムリ!」


と あっさり断られ。。(-_-;)


。。やっぱり、明日は最悪 雨傘指してコント状態さながらに行かないと行けないかも。。

カッパはやだなぁ?。。(-_-)


。。って思ってたんです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング



そしたら、昨日の夕方あたりにダァから『夜勤ではなくなった』と電話があり、

おぉ♪ そしたら明日は車で連れて行ってもらえるか??(ちょっと期待っ♪)


そして、今日になって。。


実際に出掛ける時間になってみたら、徒歩で傘さして歩いていけるくらい
雨脚も強くなく、風も吹いてはいるけど そんなに強くない。。

自転車で行けなくもないか。。 でも、ムリはせずに歩いていくか。。


と思いつつも、一応ダァに聞いてみると。。


ダァに車でグランド管理の事務所まで連れて行って貰えることになり、

ラッキーッ♪\(*^o^*)/


そして、現場に着き 他のお当番さん達もちゃんと揃って、
するべき事をチャッチャと終えて 本日のお役も終了?♪


台風18号への対処法。。私の祈りは巡り巡って通じたのかしら!?


ならばっ!

サポートして下さった高次の存在の皆々サマ ありがとうございました?(*^?^*)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:現象 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
