1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【ハイアーセルフ】へ物申す!? ?後編?
[ハイヤーセルフ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



前回の続きです。。






あまりのダァのレベルの低さに呆れかえった私は、
もう ダァ本人とは話せるレベルではないことを悟り、

それなら ダァのハイアーセルフと直接話をすることにしましたっ!

私は、【悪魔払い】ではなくて【ハイアーセルフに訴える】ことに
したんですっ!



弥来:ダァのハイアーセルフさん聞いておられますか?
   いつも、ダァのサポート有難うございます。

   今回の件でお聞きしたいことがあるんですが。。


ダハ:はい。何でしょうか。


弥来:ちょこぼぉにゲームのデータを飛ばされてからダァの機嫌がずっと悪いのですが、
   彼自身は本当に「自分は何も悪くない」と思っているんでしょうか? 
  

ダハ:はい。そのようです。


弥来:では、あくまでも自分は被害者であって悪いのは私やちょこぼぉだと??

ダハ:。。


弥来:じゃぁ、ハイアーセルフさんも、ダァと同じ考えでダァは全く悪くないと
   お考えなんですか?


ダハ:いいえ。。


弥来:では、ダァが被害者意識を持ったまま、怒りにまかせて周りに当たり散らしたり
   物に当たったり、人に手を挙げたりしようとするのは間違っていない事とと
   お思いですか?


ダハ:いいえ。 やってはいけないことです。


弥来:では、あなたのサポートするダァがそのような事をしているのを見て
   何か対策をされましたか?


ダハ:。。


弥来:ダァがこのまま、この性格や意識を改めなければダァの霊性の向上においても
   今後支障が出てくるのではないでしょうか?

   そうなれば、サポートしているあなた達にとってもあなた達の霊性向上においても
   支障がでてくると思うのですが、それでも何もされないおつもりですか?
 

ダハ:いいえ。。そういうわけでは。。


弥来:では、今すぐ ダァに考えを改めるよう働きかけてきて下さいっ!
   今晩だけ、もう一晩だけ待ちますので 明日の運動会まで引きずらないように

   絶っ対にっ! 解決してきて下さいよっ!!
   出来る事なら、ちゃんと 済まなかったってことを意思表示してほしいものですっ!

   でないと、今後もこういう事があるのなら私も『リコン』も視野に入れますので!
 

ダハ:はい。わかりました。





。。ホント、頼むよぉ??ハイアーセルフさん。。(-_-)







と、ダァのハイアーセルフさんに抗議をしたのが 土曜のお昼過ぎごろだったか。。


で。。


その日の晩頃にもなれば、ダァもちょこぼぉに対しては随分と普通の口調で話すようには
なっていましたが。。


私に対しては、目も合わさず 殆ど口も聞かず、「いただきます」「ごちそうさま」
も、勿論言わず。。


食後には、ダァとちょこぼぉが久々に一緒にお風呂には入ってましたが。。


お風呂から出たら、とっとと下の階(ダァの寝室)へ二人で行ってしまいました。。


で。。


夜の9時頃にバタバタと上に上がってきたと思ったら、
サッサと身支度整えて 夜勤へ行ってました。。






そして、運命の翌日(運動会当日)です。。


私は、PTAの役に当たっているので運動会のお手伝いがあって
早めに出掛けないと行けなかったので、

ダァの夜勤からの帰宅時間には当然ながら自宅には居れませんでした。


で、そのようになるのは 以前から伝えてあったので、
帰宅後に 本人がご飯などをどうするのか迄は打ち合わせしてなかったけど、

私にしたら、それも自業自得なので「どうでもええわ」って放っておいたんです。



。。そして、時間は過ぎて 運動会も始まり。。



私は同じく役をしている同級生のお母さんと待機しながら話していたら
携帯が鳴り始め。。


出てみると、ダァからでした。。



ダァ:今日は、もう場所取ってないんやろ?(座って観覧する場所のこと)

弥来:そのはずやったけど、○○さんが取ってくれてたらしい。
   退場門のすぐ傍に敷いてるシートでアンタのお婆ちゃん座ってるわ。



ダァ:そうなん? 分かった。 もうここ(運動会)来てるから。

弥来:そう。。分かった。



と、やり取りしたんですが。。

むっちゃ、普通に戻ってました。。(?o?)


がっ!!


流石に、『詫び』の言葉はその後 一言もございませんでした。。(-_-;)






で。。


その後、運動会もつつがなく進行し 無事終了?♪

私は、運動会後の片付けやらをやってから スーパーに寄って帰宅すると。。


ダァとちょこぼぉはサッサとお風呂に入ってたようで、
服を着ているところでした。。


え?! 服?? 何処かにでも行くつもりなのか??



。。聞けば、今から布団を積んで和歌山方面へ釣りに出掛けるらしい。。

ふぅ?ん。。 どうぞお二人で行ってらっしゃ?い♪♪(*^o^*)






。。てなわけで、日曜日の晩から一人になれた私っ♪♪

昨日の晩は、ご飯食べてお風呂に入って帰って来ると聞いていたので
殆ど1日は一人っきりだったんですっ♪


これも、神さまからのご褒美だったのか??

あぁ??♪ 幸せっ♪


ゆっくり休ませて戴きましたぁ☆(*^?^*)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
