1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【ハイアーセルフ】へ物申す!? ?前編?
[ハイヤーセルフ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



昨日はちょこぼぉの小学校の運動会でした(*^?^*)
私の住む地域では殆どの小学校の運動会が昨日に行われていたようです♪

紅白対抗戦で、ちょこぼぉは白組だったんですが。。
昨年に引き続き、ちょこぼぉの参戦した組は負けちゃいました。。

ちょこぼぉは、昔っから勝負事には勝った試しがないので、
まぁ? 毎度のことなんですけどね(^_^;)






で。。 


昨日は結果としては 無事いつものような? 一日を送ることが出来たんですが、
実は、数日前から家では 私にとっては むっちゃ しょうもない事で
家の中が険悪な状態が続いていたんです。。


と、いうのも。。


発端は、先週の木曜日あたり。。
ちょこぼぉが、家に友達を呼んでwiiのソフトでゲームをしたのがきっかけでした。


そのゲームソフトがダァのやっているヤツでロールプレイング系のヤツだったので、
私は、ちょこぼぉに 


ちょこぼぉのソフトではないので触らない方がよい
17歳未満禁止のソフトなのでやらない方がよい
データを飛ばしたら大変だから触らない方がよい


などと、一通りは注意をしたものの、
友達が来てテンションが上がっているのと、
いつもの事ながら私の言うことは聞かないことと、


ここ最近は、ダァがちょこぼぉ目の前でそのゲームをやっていて
たまに ちょこぼぉにもさせていたりしていることもあって、


ちょこぼぉにしたら、
ダァがさせてくれてるのに、別にやったって怒られるわけ無いやんっ!


ってノリだったと思うので、一向に私の言うことも聞かずに
また、来ている友達自体も 日頃から平気で大人向けのゲームをさせて
もらっているのか?

私がそういう注意をしていると、どの子もみんな注意もされずに
やっているそうで、親から「そんなこと言われたこと無い」

と言うのです。。


はぁ。。(=_=)  もうどうなっとんじゃ。。

もう、勝手にしたらええわ。。






夕方になり、早番だったダァが仕事から帰宅し
子供達と機嫌良くゲームの会話もしながら、
暫くして子供達は家へと帰って行き。。


我が家は晩ご飯を食べて。。


終わるとすぐに、ダァは

「じゃぁ、お父さんもゲームしようっ♪」


と言って、始めようとすると。。


。。。。


今までのセーブしていてたデータが消えてしまっていたようです。。


。。。。


ここから、我が家が【悪魔の住む家】に化してしまったんです。。


もうねぇ、詳細なこと書いてたらこのブログの雰囲気がとんでもない
波動になっちゃうので書くのを止めますが、


まぁ、【怒りを理性でセーブする】って事が
どうやら40歳手前にしても まだ出来ない人だったようで、

この後、言いたい放題、やりたい放題を始めたのです。。



挙げ句の果てに、感情に任せて子供を殴ろうとするので、
それを止めようとしたら、


元々は、

ダァの持ち物のゲームをするのを許可した私が悪い


。。と、私のせいにし始めて私に対して怒りを露わにするので、


通常のダァの不機嫌さから来るアタリ散らしには、
ムカツクなりにもこっちが大人になって、
聞いたフリして言い返しもせず、軽く流しているんですが、


この時ばかりは、私も納得が出来ないので言い返したんです。






。。元々、そのゲームは子供は出来ないし見せてはいけない
年齢制限の掛かったソフトだったので、

購入する前から、「ちょこぼぉの前ではしない」って話だったんです。


それが、次第と気持ちが緩んできて


見せるくらいは大丈夫だろう。。
残虐なシーンでなければ大丈夫だろう。。
これくらいは、大丈夫だろう。。


って、段々と 緩くしていったのは 私ではなくてダァ本人であって、
私はいつでも、ちょこぼぉには見て欲しくないから 必ずダァにも
その度に 声は掛けてきてたんです。



それなのにっ!!


こうなったら、私のせいにし始めるので、

私にしてみたら 勝手に規制を緩めている時点で 
全てが想定内の出来事であって、自業自得にすぎない事であり、

気持ちは分からなくもないけど、かといって
怒りを誰かに向ければいいという物でもなく、

物に当たり散らすってことでもなく、
ましてや、責任転嫁なんてとんでもないっ!!

でもって、感情にまかせて子供に手を挙げるなんて言語道断っ!!






私が言い返したことあり、事態は一層とんでもない展開になり。。

その日から我が家には悪魔が住み着いたのでした。。







その翌日。。


ダァは会社が休みだったので、一体どうするのだろう。。と思いきや、
突然、「買い物へ行くからお金をくれ」 と言いだし、
お金を持って出掛けると、


昼過ぎには外付けのハードを買ってきて家へと戻り、
そこからずっとPCの前でデータの整理をし始めた。。


その日から殆ど丸二日間、お陰で私は何にも出来なくなってしまった。。(-_-;)


でもって、悪魔(ダァ)は相変わらず機嫌が悪く、
ちょこぼぉは怯えてしまって私にベッタリ。。


ちょこぼぉよ。。

全ては、いつも私の言うことを聞こうとしないあなたが引き起こした結果なのよ。。
分かってるのかぇ??(T_T)



そのまた翌日。。



ちょこぼぉが、サッカーの朝練の支度をしているとダァが起きてきて
また、悪魔の一声を。。


自分が居られると煩わしいと思ったからだと思うのですが、
いつもよりも15分も早い時刻から家を出さそうとするんです。


いくら何でも早過ぎやろ。。
それでなくとも、嫌々行ってるクチやのに
行く前から やーやー 言ったるなよ。。(=_=)


。。ちょこぼぉが出掛け、私にご飯と言い、食べるだけ食べて
またまたPCに向かい、やることやったら下の階へ。。


。。


私は、悪魔が部屋から出ているその隙に、PCでメールと
近所のスーパーのチラシのチェックだけ済ませておいたんですが。。!!


悪魔が戻ってきて再びPCの前に座ると、

「邪魔なんじゃっ!!」

って、声と同時にまた 何かを投げつけたような? 
でもって、足で何かを蹴っているような??


見ると、私がさっきPCの前で使ってたボールペンをテーブルに
置き忘れていたようで、それが目障りやったらしい。。


自分は、狭い台の上に思いっきりDVDのソフトケースをドンと
乗せっぱなしで場所から離れているのにも拘わらずですっ!!


。。私も、いい加減 ダァのレベルの低さに腹が立って
注意をしたんですっ!



そしたら。。!!


「何を偉そうに ☆▼%○★△・・」 と キレはじめ。。


。。(=_=) 一体あれから何日経ってると思ってるのよ。。
   もう いい加減にして欲しいわ。。


と思い、こうなったら ダァに言っても無理なので
ダァのハイアーセルフに抗議をしてやろうと思ったのでしたっ!!


?続く?



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
