1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
高次の存在達に感謝っ♪♪ハイアーセルフちゃん有難う♪♪
[ハイヤーセルフ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)




http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金




今朝の出来事なんですが。。



先日からの天気予報では、今朝の天気はどう考えても
『雨』だったんです。。


でも、今日は今朝からちょこぼぉのサッカー関係の役が当たっており、
どうしても出掛けなければ行けなかったんです。。


徒歩で行くには、ちょっと面倒かな?? という距離で、
帰りにスーパーへも寄りたいし、自転車で行きたいなぁ?。。
と思っていたんです。


ですが、昨日の夕方の天気予報の時点でも、午前中の降水確率は50%。。
間違いなく降るわなぁ?。。 って感じでした。。(=_=)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



今朝になり、外を見てもパラパラと。。(-_-)
これはイカン!! 何とかしないと。。!!


。。と思い、私は

『困ったときのハイアーセルフちゃん頼み』に出ましたっ♪


まずは、今日の事情を説明し。。


この8時半?10時までの間でよいので、せめて傘を差さない程度の
小雨にでもして頂けないでしょうか??


。。と、お願いをしてみると、


分かりました。やってみましょう。


。。と、言ってくれたのでハイアーセルフちゃんにまずはお願いし、
引き続いて 


いつも私をサポートして下さっている高次の存在の方々?
いつも有難うございます。。

と、ご挨拶をしてから 同じく事情を説明しお願いをしてみると、


分かりました。。


。。と、言われた気がしたので

「どうぞよろしくお願いします<(_ _)>」 。。と。。






そして、ちょこぼぉが学校へ出掛ける7時45分になり
その頃には一時雨が止んでいたので、

すぐ傘を持ち帰るのを忘れるちょこぼぉにとっても絶好のタイミングだし、

今のうちに行ってこ?いっ!! 。。と送り出して。。♪


その10分後には、また ザァーッ と降り出したので、
ちょこぼぉは濡れずに済んだのかが微妙な時間でしたが、
学校方面は大丈夫であろう事を祈りつつ。。







いよいよ、お願いしていた8時半あたり。。


外を見てみると、傘を差している人と差していない人が
いるので 大丈夫そうかな??


そして、高次の存在の皆様に感謝をしつつ、
でもって 思いっきり皆さんを信じて 傘を持たずにいざ現場へ。。


昨日までは、今日の当番についての連絡などで何だか
またまたトラブっていて、一体どうなることやら。。(-_-;)

。。って感じだったんですが、

当番当日は皆さんちゃんと揃われて、やるべき事もスムーズに出来て
サッサと終了しちゃえました♪ 良かったっ(*^?^*)



。。あとは、スーパーへの行きしなとスーパーから家まで帰る間だぁ?!!

頼みますよっ!! 皆々さまぁ??っ!!






今日は、近所のスーパーが大創業祭とかで野菜も魚もお買い得っ♪♪


しっかり選んで、雨を気にすることなくカゴにマイバック積み込んで
帰って参りましたぁ??(^O^)

そして、家に着いた30分後にはまたまたザーザーと降っておりました。



高次の存在の皆々さま ありがとうございましたぁ♪感謝(^人^*)

ハイアーセルフちゃん♪ ありがとうでしたぁ♪♪



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
うおぉぉぉ~!!拍手!!
凄いです!!!これは凄い!!!
あちらの方々は、天候もある程度コントロールできるのですね!

こういうお話、大好きなんです!
やっぱり、神様は凄かった~!って感じの話は興奮します(笑)
2009/10/02 (金) 13:50:26 | URL | キュービット #Zs5/Y4mA[ 編集]
私も時々頼んじゃいます
雨が降ってると、仕事場から家が近くなので、帰る時とかに
「神様、いつもお仕事ご苦労様です。そして雨の恵みを有難うございます。私は今から帰るのですが、出来ればほんの少し、ほんの10分程でいいですので雨を弱めていただけないでしょうか。無理でしたなら全く構いませんので、もし宜しければお願い致します。」

ってお願いしたら、偶然かは分からないですがよく止んだりかなり小雨になったりします。

で家についたすぐ後にどしゃぶりになったり。

神様の大事なお仕事だし、人間に与えて下さっている恵みの雨なので、あまりこういうお願いは失礼なのかもしれませんけどね(・∪・;)

でも神様ってすごく優しいですよね!もーー大好きです。
2009/10/02 (金) 18:08:08 | URL | ちえ #V5TnqLKM[ 編集]
Re: タイトルなし
> あちらの方々は、天候もある程度コントロールできるのですね!

。。と、いいますか もっと霊性の高いお方が書かれたブログによりますと、
神さまがどうこう。。してくれた というよりも、

本来は、自分自身が徐々に自然(宇宙)の法則に沿って生きているようになっているだけ
なんだそうです。

でも、天からの使命を一生懸命全うしようとする人には 
高次の存在は快くサポートしてくれるようですけどね^^

キュービットさんも、ここぞという時にはお願いしてみては?(*^-^*)

2009/10/05 (月) 11:53:22 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
Re: 私も時々頼んじゃいます
ちえさん、こんにちは(*^-^*)

ちえさんも お願いされていたんですねっ♪

> 神様の大事なお仕事だし、人間に与えて下さっている恵みの雨なので、

こういうことを、しっかり分かっておられるちえさんだからこそ
神さま(自然が)味方して下さったんだと思いますっ♪

エピソードありがとうございましたぁ(*^-^*)
2009/10/05 (月) 11:59:06 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
