1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
アセンションした私のハイアーセルフちゃんって!?
[アセンション] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



昨日から新たなハイアーセルフちゃんが登場し。。


こちらも、何で前のハイアーセルフちゃんと交代したのか??

全く要領を得ないまま、
ひとまずは新たな私のハイアーセルフちゃんへご挨拶をば。。♪


。。以前までのハイアーセルフちゃんのイメージが、
中性的でほんわか癒し系の雰囲気だったのに対して、

今のハイアーセルフちゃんのイメージは、
同じく中性的でありながらも、スッキリ爽やか系のような感じがします。。






で。。


ご対面初日だった昨日は、私の方がちょっといつもの感じで質問が
出来なかったのか??


何だかうまく答えを受け取れていないようで、
ちょっと要領を得ない感じだったので、



本日、再び新たなハイアーセルフちゃんと対話をしてみることに。。♪







弥来:ハイアーセルフちゃん、今日もよろしくお願いしますっ!

   今のハイアーセルフちゃんは、前回までサポートしてくれていたハイアーセルフ
   ちゃんと、どこがどのように変わったんでしょう?


ハ :今回、あなたがアセンションしたことによって、
   それまであなたをサポートしていた魂達(総合意識体)の中でのリーダー的存在
   だった魂の意識レベルをあなたが超えてしまったことにより、

   アセンション達成後から、あなたの意識(魂)レベル相当より上の意識レベルを
   持つ魂が、あなたをサポートしていた魂達(総合意識体)の中での
   新たなリーダー的存在に成り代わったのです。


弥来:ほぉ?。。なるほど。。♪

   ということは、いつぞやかに記事として書いたことがあるように、

   そのリーダーの理解力、魂レベルによって、宇宙の叡智などを把握出来る
   範囲が異なるっちゅうことでしたよね。。

   。。てことは、今までより質問に対する答えもより深く教えて頂けると?


ハ :そうです。 全ては受け取るあなた次第でありますが。。


弥来:ま。。つまりは そういうことですけどね。。(^_^;)

   今回、アセンションしたことによって私の中での変化。。って
   どういう事が起こっているんでしょうか


ハ :心身共に、DNAが活性化され『来たるべき日』に充分絶えうるだけの
   状態に変化しました。

   チャネリング能力UP・アカシックレコードリーディング力UP・
   リモートビューイング力UP。。

   今までより、細かいことに拘らない性格にもなりました。


弥来:ふう?ん。。そうなんや。。

   確かに、『細かいことに拘らない性格』については
   初日にちょっと覚えのある出来事があったし。。

   でも、リモートビューイング力UP。。と言われても、
   私。。今の時点でそんな能力は無いんですよね。。
   これは、『第三の目』が開眼していないと難しいように思うのですが。。
   私にこんな能力が本当に身につくんでしょうか??(^_^;) 
  

ハ :はい。身に付けられます。
   それ相応のトレーニングをやってみるといいでしょう。


弥来:それって、まずは『第三の目』を開眼させるトレーニングをですか?

ハ :そうですね^ ^ 
   そのトレーニングが自然とリモートビューイング能力の開発に
   繋がっていきます。


弥来:そうなんですねっ♪
   でもその能力は、私にとって必要な能力なんでしょうか?

   私がこれから何かの『役目』を果たすために必要になってくる
   能力なんでしょうか?


ハ :そうです。必要になるときがやってくるはずですので、今から準備を
   始めておいてください^ ^


弥来:はいっ!! 了解しましたですっ!!(^_^)>




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
