1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アセンションした私の初日とは!?
[アセンション] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



昨日の私のハイアーセルフちゃんとの話の中で。。


今日でお別れです。。   と言われ、 

ちょっ、ちょっと、それってどういう事??(@_@)

って事になり、あれからもお話を続けてたんですが。。


私がモーレツに眠気に襲われながら、質問をしていたせいなのか??

どうも私が聞きたい確信のところあたりで聞き取れないというか、
眠気で記憶が飛んでいるのか??

気付けばすっかり朝となり、話の結末は聞き取れず終いでした。。(/_;)






すっかり朝となり。。って事は。。!!


今日からアセンション後の新たな私の日常が始まるって事!?

今日から新しいハイアーセルフちゃんが現れるって事!?


。。ホンマかいな??


と思い、まずは自分自身を観察。。

観察。。といっても、見かけは変わっていないから(笑)
そんなことではなくて、

見たり聞いたり感じたりしたときの感覚や思考などの変化を。。
って意味です(*^?^*)


。。ん??。。


一番「アレッ?」って思ったのは、私の場合は味覚だろうか。。


いつもサラダにかけるドレッシングは自分で作るようにしてるんですが、
その中でもお気に入りなのがゴマたっぷりのゴマドレだったんですが。。

なんだか、むっちゃまずく感じるのです。。
いつもと同じように作ったはずなのに。。何で??


あと、以前から食事の時には心の中で食べる食材に「?さん有難う」
って言って食べてはいたんですが、

その気持ちが自然とむっちゃ倍増しているような??



それと、ほんのちょっとではありますが。。

自分がこの世界に生きていながらも、
すんごい客観的に。。ん?。。

例えるなら、前知識を持っている宇宙人がこの世界にホームステイ
しに来たような感覚。。とでも言いましょうか。。


改めて、地球に住む人間って人間の欲を満たすためにあらゆる資源を
使いまくってゴチャゴチャとあれこれ『モノ』を作っているのね。。

って思いました。。



特に、☆ンキ☆☆テへ行った時は、
むっちゃ仮想現実に放り込まれたような変な感覚になって、

現実であることは分かっているはずなのに、
どこかで信じられてないような自分が居てました。。







でもって。。


もう一つ今日からの変化としては。。


本当に今日からハイアーセルフちゃんが何方かと交代しているのか??


。。私の場合は、視覚的に何かを見たり。。ってのはなく、
やりとりは基本は脳内会話みたいなものなので、


コトの真偽を確かめる為に恐る恐る呼び掛けてみることに。。


すると。。   。。   。。   !!


確かに、今までのハイアーセルフちゃんとは雰囲気というか、
物腰というか。。受け取ったときの感じが以前とは違っているんですっ!!


で。。


恐る恐る、本当に以前のハイアーセルフちゃんとは違う存在なのかを
伺ってみると。。


ん??。。微妙な返事が。。(-_-;)


あっ! 質問の仕方が悪いのねっ!


。。と思い、質問の仕方を変えたら。。


やはり、昨日までのハイアーセルフちゃんではない?
新たなハイアーセルフちゃんが現れていたのでしたっ!!(☆O☆)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。