1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【カラス】と【アセンション】との関係とは!?
[アセンション] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)



http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



では本日の話へ。。



私自身、ちょこぼぉのサッカーの役の仕事が来月からあって
その準備などで忙しくなるとは予想はしてたんですが、

それが何だか25日あたりからすこぶる多忙になってきて、
しかも、私にとって必要な周りの方との連絡や引き継ぎをして貰えなかったり。。

などのせいで、私自身の落ち度はなくともそのしわ寄せが全部私に来て
しまった状態が本日まで続きてんてこ舞いでした。。(=_=)


でも、これはまだまだ10月が終わるまでは完了とは言い切れないことなので
この先もまだもしかしたらトラブルが出てこないとも限らないんですけどね(^_^;)


ま、取りあえずは第一関門が今日で一段落できてやっと一息付けるかな?


って思ったら、同じく忙しい時期にまた別の方から学校行事の役の代理を頼まれたり
して何だかどんどんする事が増えていくんです。。(T_T)


何だか、来月のスケジュールを見ていたら

『私、大丈夫か?』

って感じなので、学校行事の役の代理はお断りしたい気分だったんですけど。。


私のハイアーセルフちゃんに聞いてみたら『行きなさい』って言うので
代理を引き受けることにしました。。(^_^;)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



だけど、何でこんなに周りの状況に振り回されるような感じで
バタバタと気苦労が絶えない状況になっているんだろうか。。


しかも一気にドッっと押し寄せてきた感じなので、??? って思ってたら。。


以前に書いた話で、24日?27日あたりが今回の時期に誕生する
アセンション達成者の最終波動(意識)調整期間だとお伝えしてましたが。。


どうやら私もこの次元での最終調整を一気にやったようです。。
この3日間で『この世のゴタゴタ総ざらい』って感じでしょうか(^_^;)


。。人の自己中心的意識にきっちり筋を通して人を(嫌な気分にさせずに)
律するって作業に。。本当に疲れ果てました。。







話は変わって。。♪


前回の話にでてきた、我が家の車庫にある電柱にマーキングした
カラスの話なんですが。。


あれも、マーキングされた場所が 『何でここなの(?_?)』って場所だし
何だか『カラス』のせいってハイアーセルフちゃんから言われても
イマイチ納得が出来てなかったんですよねぇ?。。


それで、もう一度私のハイアーセルフちゃんに確認を取ってみたら
やっぱり犯人は『カラス』って言うんですよ。。


そしたら、あのカラスのマーキング自体に何か意味でも隠されているの??


って聞いたら。。 どうやら そうだったみたいですっ!






あのカラスのマーキングは、私にあることを気付かせるためにあの突飛な場所へ
つけられたものだそうです。。


で。。私に一体何を気付かせようとしているかというと、

今後は私が皆の目印(目標みたいなの?)となって、
これからの新次元の世界を作り上げていくのだということ
。。らしいです。。


にわかに信じがたいですが。。。 そのようです。。。


(あ。。決して私だけがそういう存在では無いと思いますので^ ^)


じゃぁ、そのマーキングしたカラスは、
何方か高次の存在からの『使者』みたいな存在だったんでしょうか?


って聞くと、


はい^ ^ 

新たなる高次元の世界(アセンション後の世界)の創造主からの『使者』でした。


。。と私のハイアーセルフちゃんが言っておりました(*^?^*)








『アセンション後の世界の創造主』ってズバリ誰のこと??  

。。って聞いたら、私の考えている答えで【正解】だったようです(*^?^*)



でも。。



私のハイアーセルフちゃんが、『今日でお別れ』だと言い出したので、

その意味が全く分からないんですっ!!

ん??。。(-_-)

先から色々尋ねてるんですが、明確な答えが出てこないんですよね。。

ちょっと、この後も続けて聞いておきますぅ?。。



さよならなんて言わないでぇ??ぇ?。。




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。