1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
爆発っ!? イタズラ??。。その原因を探る!
[チャネリング] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



今日は珍しい出来事が立て続けに起こりました。。


まず、一つめは。。丁度お昼時の出来事です。


12時半ぐらいでしたでしょうか。。


ダァが出勤前で家にいて、
ちょこぼぉもお昼ご飯食べるために外遊びから帰宅し、
私がお昼ご飯の支度をしているとき、


突然、「ドンッ!!」というか「バンッ!!」というか、
爆発したときの破裂音がしたんですっっ!!


思わず 「ウワッ!!(☆o☆)」 って声を上げてしまいました。


そして、その破裂音と共にガラスが砕け散る音も。。


そのガラスが砕け散る音が、上から下へ落ちていくように聞こえたので、
3階にいるちょこぼぉに何かあったんじゃ。。と、とっさに不安になったので、


2階(私がいた場所)からちょこぼぉの名前を呼ぶと、
すぐに返事が来たので ホッとはしたんですが、


んじゃぁ、一体どこで爆発が起きたんだろうか。。?


。。と、思っている間に、ダァはとっとと服を着て外を確認しに行った様子。。


。。暫くして戻って来たので聞いてみると、


家の隣にある駐車場に停めていたご近所さんの車内にあった何かが爆発した
感じらしいです。。


で。。その車の横の車も爆風でガラスが割れてしまってたようですが、
巻き添えになった車の持ち主もどうやらご本人だったらしいので、
他の車には影響は無かったようですが。。


ホント!!ビックリしましたよっ!!


で。。ダァがその持ち主の人に、

「ライターか何か入れっぱなしちゃうかった?」 って聞いたら、 

「そうかなぁ。。そうかもなぁ。。」  。。とか言ってたらしく、

その場では、『ライターが原因』ってことになってたらしいです。。






。。でも、本当に『ライターが原因』なんやろうか。。?


と、疑問に思った私は私のハイアーセルフちゃんに聞いてみると。。

やっぱりライターではなさそうです。


。。では、一体何が爆発したの??  って聞いたら、



缶のスプレータイプの『殺虫剤』だったようです。。



そのおじさんは、いつも家の前で 修理なのか?
新たに作っているのか?? は分からないけど、

いつも軽トラにあれこれ積んできては、家の前で玄関を全開にして
そんなことをずっとやっている人で、
常に車の荷台や天井部にも荷台をつけて荷物が載っている感じだったので
ライターごときではなさそうな気がしてたんですが。。


。。ん?。。そうやったのか。。


家の周辺は子供の遊び場が本当に少なくて、その(砂利)駐車場内でも
近所の子供が遊んでいることもあるので、本当に子供がいなくて良かったです。。(^_^;)







もう一つの出来事はといいますと。。


今日の午後からは、先月休んだちょこぼぉのスイミングの振替日で
ちょこぼぉをスイミングへ連れて行ってたんですが、


スイミングから帰ってきた夕方頃の出来事です。。


さぁて家に着いたぞっ! っと敷地内に入ると同時に、
私の目が、いつもと違うモノを発見し『ロックオンッ!』


。。ん?? 何じゃアレは。。??


と思い、近づいてみると。。


家の車庫の隅に電柱が立っているんですが、
その電柱に黄色い絵の具だかペンキだかを刷毛か何かで

「ピッッ!」っとやられたような?
。。でもって、ちょっと手形?らしきもの?もついているような??


そんな痕があったんですよ。。(=_=)


こんなの、確か出掛ける前には気付かなかったし無かったはず。。??


誰か近所の子供の仕業なのか。。??


ちょこぼぉは、近所の☆☆☆が絵の具でやったんやっ!

と言い出して、ピンポンをしようとし出すので、


見てもないのに犯人扱いはしたらダメッ!! 戻ってきなさいっ!!

と、言い聞かすも そしたら一体 誰の仕業なの。。??



。。って疑問がフツフツと沸いてきて、全然しっくり来ないので、
これまた私のハイアーセルフちゃんに聞いてみると。。



犯人は『カラス』だった様子。。

頼むからマーキングはやめておくれ。。(=_=)



熊野本宮大社の やたがらす



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
