1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
これかっ☆ 富士山の波動が異常なワケはっ!!
[チャネリング] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)



http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



では本日の話へ。。(*^?^*)



下の写真ですが。。



2009/09/24の富士山


昨日撮影された富士山の写真(ライブカメラらしい)です。
波動に敏感な方によると富士山の波動が異常だし、きつく感じるらしいです。。


でも、私が見た感じでは。。


確かに雲は異様ですが、そんなに異様な?異常な?? 
感じはしないような。。


波動は確かにきつめかも。。


しかしながら、私のハイアーセルフちゃんによると別に天変地異の前ぶれとか
自然災害の前ぶれとか、そういう類のモノではなさそうです♪


でも、まだまだ地球の浄化作用は進行中なので
用心するに越したことはないと思いますので、
日頃と同じ意識で過ごされれば良いかと思います(*^?^*)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



。。じゃぁ、この波動の乱れ?変動? は どうして起こっているんでしょう?






そういえば、半月程前から私のハイアーセルフちゃんと話しているときに、

あなたは現在、次元上昇中の変動期だから。。。とか、
それに似たような事は度々聞かされていて、
ちょっと体調が変化するときもあるかもしれない。。などは聞かされていたんです。。


で。。


その変動期が終わるのはいつ頃なの?? って聞いてたら、
『9月28日には完了している』 って聞いてたんですけど、


今回の富士山の波動が異常なことと、
私が聞いてたこの話とは何か関係があるのかなぁ? と思い聞いてみたら。。


やっぱり関係があるようですよっ!!







それって、一体どういう事??  って聞いたら、


今回の波動の乱れというか変動は、地球に住む人達の次元上昇における
波動の変化だそうです。。


つまり。。


アセンション(次元上昇)達成者が誕生する前の波動の最終調整期間が
丁度今の時期のようです。


。。っちゅうことは、これだけ波動に敏感な方達が異変を感じるほど?
今回アセンションされる人達が多いということなんでしょうねぇ?^ ^






ならば、この私めも今回でアセンション出来るってことなんでしょうかぁ??


。。そうらしいんですけど、だからって見た目は何も変わらないそうですよっ♪


あ。。


そういや、今日のハイアーセルフちゃんとのチャネリングは
ここ最近にしては一番感度が宜しかったような。。♪


(2009.10.27 『アセンション』カテゴリーへ移動しました)


このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:現象 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
バースデー旅行で24.25日と富士山に行って来ました♪

横浜からも時々見れるんですが、間近は圧倒されました(>_<)

思わず『ボス!』と言ってしまい(笑)

山中湖や河口湖やサファリとかオルゴール館や沢山行ってきましたが、富士山に心奪われ何を見ても気になりo(^-^)o

帰って来たら腑抜けチックになってます(笑)

2009/09/26 (土) 12:36:17 | URL | めーめ #-[ 編集]
Re: こんにちは
めーめさん こんにちは(*^-^*)

お誕生日おめでとうございま~す♪♪

ちょうどブログで話題の時期に富士山へ行かれてたんですね♪
どうでしたか? 肌で感じてみて雰囲気とかは異様でしたか?

コメントを伺う限りでは、全然そんなことなかった感じのようですが^ ^

あちらへ行ったときには、私も何処に出掛けても必ず富士山を
チェックしておりましたっ!

> 帰って来たら腑抜けチックになってます(笑)

分かりますぅ~(笑)

コメント下さり有難うございましたっ(*^-^*)

2009/09/26 (土) 13:09:57 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
