1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
この数字の意味って。。!?
[熊野三山] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


前回の話で。。


熊野那智大社の御神体が13。。。
那智大滝の注ぎ口が13メートル。。
おまけで滝の落差が133メートル。。


これらの数字に何か意味があるのかなぁ?。。?

って気になったってことで、


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ


で 気になる数字を調べてみることに。。


【 13 】

アセンテッド・マスターが、あなたに前向きで居続けるように、
そして彼らが恐れや疑念を癒し、かえることが出来るように、
全てをゆだねて欲しいと言っています。
この数字は一年に月の周期が13回あるように、
神聖な女性性や女神、そして直感的な面を意味しています。



【 133 】

アセンテッド・マスターは、あなたがプラス思考や前向きな意思、
アファーメーションを持てるようにし、あなたのヒーリング・ワーク
をサポートしています。
彼らは天に導かれた愛にもとづくアイデアを耳元で囁いているので、
ふと思いついたことや洞察に必ず気付いてください。


。。ってことでした(*^?^*)







これって、熊野那智大社や那智大滝、熊野三山に関わりのある意味なのかなぁ?

それとも、この数字に目がいった私へのメッセージなのか??


しかしながら、

熊野は山岳宗教の中心地のひとつでありながら、
女性の参詣を禁じませんでした。禁じないどころか積極的に受け入れていました。
 熊野権現は、当時不浄とされていた女性の生理でさえ気にしませんでした。
熊野ほどに女性の参詣を歓迎した社寺は他にありません。


。。と、こちらのサイトに説明があるように女性の参詣を歓迎していたようですし
全く関係なさそうでもないですが。。


。。みなさんはこれをどう解釈なさいますか?(*^?^*)


熊野速玉大社の国指定天然記念物【なぎの大樹】
拡大写真はコチラ



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
