1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
アレが脳に良いというのはウソだった!?
[脳] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)



http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



本題の前に まずは【お知らせ】から。。



明日から3日間は、【超節約】家族旅行で留守にしますので 
ブログの更新は休ませて頂きます?m(_ _)m




ですので、その間。。♪



もし 宜しければ、過去の記事や 気になる記事をお読み頂いて、
1日1回、以下のランキングサイトへのクリックの応援を頂けると
大変有り難いです?(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本題に入ります♪



前回の話を書くにあたって、お風呂タイムに私のハイアーセルフちゃんに
アレコレと話を聞いていたんですが、


その時に、ちょっと横道にそれてある話題をしていたんです。


それは。。


ちょこぼぉが朝に弱いって事が話の発端なんですが、
朝からシャキッと起きてもらって、朝ご飯もサッサと食べてもらいたい。。

とにかく、朝起きてから脳が活発に動くまでにどうやら時間が
掛かりすぎるタイプなのではないか(朝に弱すぎ)と思ったので、


巷で良く言われている『朝ご飯に【甘い物】を摂取するようにすると良い』

っていうのが本当なのか? を私のハイアーセルフちゃんに聞いてみたんです。


そしたら。。


その行為は、例えるなら 疲れが溜まってるなぁ?って感じるときに、
ニンニク注射を打って 無理から体を元気にさせているようなもんらしいです。。


きっと、その時は元気になって活動的にはなれるでしょけど
決して体にとって良い方法ではないってことですね。。
『根本的な解決は出来ていない』『脳を騙してる』ってヤツですね。。


へぇ?。。そうなのか。。
脳が喜んで栄養として取り入れているわけではなかったんや。。
なるほどねぇ??。。

と思ったわけです。






ならばっ!

朝に強くなる為には、一体どうしたらいいのででしょうか。。?


キーワードは『太陽』でございましたっ!


やはり、体内時計を正常にするのが一番のようで、
朝しっかり朝日を浴びながら目覚めるような生活にするのが一番のようです。


そういう環境が作れない場合でも、朝起きてから朝日を浴びながら
軽くストレッチやラジオ体操の様なことをするだけでも
随分と違ってくるらしいです。。


確かに。。


ちょこぼぉは、休日などでゆっくりと寝ても良さそうなときで
その日の天気が曇りや雨などの天気が悪そう日などは、
放っておいたら本当にいつまでも寝る勢いです。。(-_-)


そのくせ、超貧乏旅行で車中泊。。ってのを良くやるんですが(今回もですが)
そんな時は、確かに旅行でちょっとはテンション高めかも知れませんが、

それを差し引いたとしても、しっかり朝日を浴びながら起きれる環境だけあって
しっかり朝日が昇ると共に目を覚ましてごそごそ動き回ってます。。

日頃あんだけ起こしてもスッキリと起きないちょこぼぉが。。



さて。。

今回の旅行でも、ちょこぼぉは朝日と共に早起きするのでしょうか??(*^?^*)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:質問 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております
私もチャネリング
又オーラ視というものに非常に関心があり
今後自分が希望する
ヒーリングを勉強する上で必要を感じ
是非できるようになりたいと思っているのですが
結局のところ
どういう経緯で
今のようなチャネリング能力を手に入れることに到ったのですか?
レイキは関係あったのでしょうか?

いつか機会がありましたら
ブログで読ませていただきたいなと
思い
お願いコメントいたしました
よろしくお願いいたします。
2009/09/21 (月) 19:00:30 | URL | サバ子 #kpjYxc8I[ 編集]
Re: はじめまして
サバ子さん はじめまして(*^-^*)
コメント下さり有難うございます♪

どのような経緯で。。

話せば長くなるので、またお時間のあるときにでも過去のブログを
お読み頂けると嬉しいのですが、

元々スピ好きな方だったんですが、自分でもできるといいなぁ~と
思い始めたのが今から約1年半以上前。。

初めはチャネリングに興味を持ったので、ブログでも紹介している本などを
読んだりしてました。

チャネリング能力を身に付けるのにも、結局は宇宙(や高次)からの
エネルギーを受けとる能力を身に付けないといけないことを悟ったので
その為のトレーニングって何をすればいいか?
を、色々気の向くままに出来そうなことはあれこれやってました。

その中で、仰るようにレイキのアチューンメントを受けたことが、
結果として私自身にとってもより能力の開花の一助になったのかも
知れません。(あくまでも私の場合です)

でも、ブログでも書いてますが私の場合は高次の存在とのコンタクトを
とる手段として。。と言う思いだったので

レイキヒーラーを目指す方のように、高いお金を出してそういうところへ
習いに行くのも嫌だったので、

サードまでを一括で遠隔伝授してもらっただけで、あとは電話で基本的な
やり方を教えてもらい、後日に簡単なマニュアルを郵送してもらった。。
という感じです。

後は、ブログで紹介しているようなレイキのテキストになるような本を自分で
購入して自分がマスターしたいことを自主トレしたって感じでしょうか(*^-^*)

こんな感じでやってましたが、レイキをアチューンメントしてもらってから
約7ヶ月ほどで任意の高次の存在との初コンタクトに成功し
(言葉としてでなくエネルギーを感じる)
その後も、言葉として受け取れるようにするには。。と試行錯誤を繰り返し
徐々にイメージから言葉として受け取れるようになったという感じです。

。。あくまでも、誰に教えてもらったわけでもなく自主トレですから
遠回りもしてるかもしれませんし、これが絶対。。と言うわけでもありませんが
私の場合はこうでした♪

参考になりましたら。。(*^-^*)







2009/09/22 (火) 10:17:31 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
