1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【白髪】が増えた原因がコレだったとはっ!
[白髪のメカニズム] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


私。。

元々私の(母方の)家系は若い頃から白髪になりやすかったようで、
私自身も20代前半頃からポツポツと現れ始めたこともあり、

白髪隠しのために若い頃から美容院でおしゃれ染めみたいなのを
結構やっていたんです。。


。。今思えば、増え始めた当時から満遍なく白髪がある。。というよりは
どちらかというと、なぜだか右側(特に右の耳の上辺り)に偏って
現れ始めてたんですが


特にここ半年ばかりの間に更に目立って白髪が増えてきたように感じるんです。。
最近は右側だけでなく、額の毛の生え際辺りとか、頭頂部辺りとかまで。。



ん?。。どうしてだろう??

やっぱ、老化現象のひとつなんだろうか。。?? 

でも、それだけは いやぁ??!!(ToT)



。。ってことで、またまた今日のお風呂タイムに私のハイアーセルフちゃんに
色々と【白髪】について質問をしてみました(*^?^*)







弥来:いつもサポート有難うございます。

ハ :はい^ ^


弥来:私の【白髪】について聞きたいんですけど、最近特に白髪が目立って
   増え始めているんですが、これってやっぱ老化現象なんでしょうか?

   それとも、今まで使っていなかった脳の部分を刺激している事による
   変化の現れとしてのひとつなんでしょうか?

ハ :老化現象の進行と言うよりは、後者の方が影響としては強いでしょう。


弥来:やっぱり。。白髪が増えてきた部分っていうのは特に脳が活動的に
   なっている場所と関わりがあるんでしょうか?

ハ :はい。あります。


弥来:よく、白髪になる原因として老化現象の他には ストレスがかかると
   白髪になるって聞くんですけど、
   私の場合だと、チャネリングや何やら能力開発をアレコレやっていることが
   脳にとってストレスになっているって事も有り得るって事でしょうか?

ハ :あなたの場合は、ストレスでそうなっているのではありませんよ。
   
   今まで刺激されていなかった脳の部分が活発になるにつれて、
   脳が活動するのに必要なタンパク質やミネラル分を多量に必要とする
   ようになったものの、

   あなたが通常摂取するそれらの栄養分はそれまでの生活と変わらない
   分だけしか体内に取り入れていない為に、

   脳が先にその栄養分を摂取してしまっているので、毛髪にまで栄養が
   回らなくなっているのです。


弥来:へぇ?。。そうなんや。。栄養が足りていないからなんや。。
   
   じゃぁ、タンパク質やミネラル分をしっかり摂るように心掛けていけば、
   再び白髪が黒髪に戻ってくるんでしょうか?

ハ :はい^ ^ 
   更に今よりは随分と白髪になる進行を遅らせることが可能になります。


弥来:マジっすか?! 希望の光が。。\(*^o^*)/

ハ :^ ^




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:質問 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私の長年の疑問について書いて下さって、ありがとうございます♪
私もほんとの若白髪はなかったのに早めに出てどんどん増えたので、
いつも意識してせっせと、おうち染めです。
いつまでも「白髪のメカニズムはよくわかってない」っていうものだから。。。
そうだ豆腐をたくさん食べましょう!

チャネリングできるものならば!と色んなセミナーに行ったり、
本やCDたくさん買いましたができない(--〆)
辛抱足りないのかな。
今日は弥来さんの方式でチャネリング練習してみました♪
根気良くやってみます!
2009/11/02 (月) 06:37:16 | URL | ジョイ #-[ 編集]
Re: はじめまして
ジョイさん はじめまして(*^-^*)

ブログに訪問くださり有難うございます♪
ジョイさんのお役に立てて良かったです(笑)

私も特別に意識はしていなかったけど、
気がつけば【納豆】【豆腐】【油揚げ】などの蛋白源と
【海藻類】のミネラル源は必ず摂るようになっていました。

自然と体が欲するようになるのでしょうか^ ^

> チャネリングできるものならば!と色んなセミナーに行ったり、
> 本やCDたくさん買いましたができない(--〆)
> 辛抱足りないのかな。
> 今日は弥来さんの方式でチャネリング練習してみました♪
> 根気良くやってみます!

私からするとジョイさんは色々と自己投資なさってて羨ましい限りですっ!
今までの学習経験を活かして、エネルギー受信力や五感を鍛える練習も
加えながら楽しく練習を続けてみてくださいね♪

コメント有難うございました(*^-^*)
2009/11/02 (月) 11:05:58 | URL | 弥来-みらい- #i1sUzkHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
