1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
『気分が悪い・・・』そのワケは。。!?
[気分] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


今日はダァが休みの日だったので、お昼前ぐらいから日用品などの
買い出しをするために、車であちこち回っていたんです。。


それで、3件目の目的地に着いた頃でしょうか。。

私の携帯が鳴ったので、ディスプレイを見ると
どうも、ちょこぼぉの学校からのようでした。。


ん?? 具合でも悪くなったか??


と思い、電話に出ると やはり「お腹が痛い&気分が悪い」と言って
運動会の練習をしていた3時限目の後半から保健室に行っていた様子。。


そういえば、昨日も6時限の授業が終わって帰ってきてから
むちゃくちゃ機嫌が悪くて、いつも以上に文句全開で宿題が一向に進まず、

こちらもあえて放ったらかしにして様子を見ていたら、
いつの間にか、宿題を放ったらかして 寝室へ行って眠りこけていたので、


疲れているのか?? それともただの眠たいだけのぐずりんこだったのか??


と、判断が微妙な感じだったので 


昨日の出来事は体調不良の兆しだったのか?? 
気付いてあげられなかったのかな??


って、ちょっと反省モードだったんですが、
とにかく迎えに来るように言われたので、買い物は中止してすぐに学校へと
向かったワケです。





で。。


学校に向かっている間の車中で私は、ちょこぼぉのハイアーセルフさまを呼んで
その不調の原因を聞いてみることに。。


弥来:いつもちょこぼぉのサポートを有難うございます。

ちハ:はい^ ^


弥来:ちょこぼぉの様子はどうなんでしょうか?今も気分が悪いのでしょうか?

ちハ:はい。


弥来:その原因は何でしょうか? 何か食べ物にあたったとかですか?

ちハ:いいえ。


弥来:そしたら風邪の前兆でしょうか?

ちハ:いいえ。


弥来:ん?。。だったら胃けいれんみたいなものですか?

ちハ:そうです。


弥来:胃けいれんねぇ。。じゃぁ、寝冷えとか冷たいものを飲んだ後になるような
   胃が過敏になっているヤツみたいなのですか?


ちハ:いいえ。


弥来:違うの?? だったら何か精神的なストレスからくるものでしょうか?

ちハ:いいえ。違うようです。


弥来:ん?。。だったらズバリ何でしょう??

ちハ:△※◆☆。。(何か伝えてる気もするけどうまく翻訳できない感じ)


弥来:ん?。。分からんっ!! とにかく病院へ連れて行くほどの病気ですか?

ちハ:どちらでも良いです。


弥来:。。てことは、特に重大な病気の前兆というわけではないんですね?

ちハ:そうです。


(。。って、やってる間に学校の近くに到着。。)


弥来:ありがとうございます。では、迎えに行ってきます。

ちハ:^ ^






そして、言われたとおりちょこぼぉのいる保健室へと迎えに行き、
保健の先生から保健室での様子を伺ったものの、


当の本人は、顔色もさほど悪そうでもなく元気そう。。


ちょこぼぉは保健の先生に「給食を食べたい」と言ったそうですが、
保健の先生は、「油もののおかずもあるから食べない方がよい」
と判断をされたようで、食べずに待っていたようです。。


そして、「帰ったらおかゆでも食べさせてあげて下さい」
と、言われたんですが。。


。。今日は、朝からずっと運動会の練習をしていたようなので、


もしや、コヤツは お腹が空きすぎて気分が悪くなったのでは。。?


という気がしたので、



弥来:あんた、今お腹空いてるやろ??

ち :うん。。


弥来:あんた、朝6時には毎朝ご飯食べ出してるのに、今日もちんたら食べて
   時間が掛かってる割りには、量はちょっとしか食べてないから、
   運動会の練習で体動かしていつもより早くお腹が空いてきてたんとちがう?

   お腹が空きすぎて、気分が悪いだけやったんじゃないん??


ち :ん??。。そうかなぁ?。。






家に到着し、おかゆ。。と保健の先生からは言われたけど、
どうも病気ではなさそうなので、普通にご飯とお味噌汁を食べさせてみることに。。


弥来:どう?? 食べれそう??

ちハ:うんっ。 全然いける。 美味しいなぁ?。


。。と、モリモリ&バクバク食べてご飯も味噌汁もおかわりをしてました。。(^_^;)

で。。食後暫く経ってから、改めて体調を伺ってみても全くいつもと変わらない様子。。


弥来:あんた、やっぱり お腹空かせすぎて気分が悪かっただけみたいやなぁ。

ちハ:うん。。そうみたい。


『そうみたい』ってあなた。。(=_=)

まぁ、病気じゃないに越したことはないけど、
お腹空かせすぎてるのに、給食も食べずに早退。。って一体。。






その後は、全くいつもの様子って感じだったので普通に宿題をさせ、
明日の準備を終わらせた後、


今日はスイミングの日だったので スイミングの前に先ほど中断した
買い物の続きに出掛け、

スイミングが終わってからは、ちょこぼぉがまた気分が悪くならないうちに
まずは外食して腹ごしらえした後、再び買い物へと出掛けたのでした。。


まぁ?っ。。その時のちょこぼぉが晩ご飯を食べたこと食べたこと。。


頼むから朝もそれくらいテンション↑アゲアゲ↑で食べておくれよ??(-_-;)




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
