1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
息子の将来をリーディング!? ?番外編?
[チャネリング] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


人気ブログランキングへ



前回の話で、ちょこぼぉの将来をちょこぼぉのハイアーセルフさまから
チャネリングしてたんですが。。♪


そういえば。。

と 思い出したことがあったんです。。


それは、昨年の10月半ば頃か。。

生まれて初めて? 高次の存在(その時は大天使ガブリエル)と交信?というか、
エネルギーを感じられるようになった頃に、


まだまだ、意思の疎通らしきことは殆ど出来てなかったんですけど、
質問をした後で感じる「ジワーン。。」 の有無や強弱で、
ある程度の返事(YESかNO)くらいは 何とか分かるかも?。。


ってくらいの時に、
そういえばちょこぼぉの進学についての質問をしたような。。

って思い出したんです。







確か、その時も 

『中学受験をする』

『小学受験のリベンジをする』

『リベンジのうち、私立の中学は合格する』

。。という内容の時には、すごくエネルギーが伝わってきたような。。
ジンジン&ジンワ?ンって感じだったはず。。


ん?。。

やっぱり あの時もちゃんと高次からのメッセージはそれなりに
受け取れていたってことかな??(*^?^*)


でも、当時は確か

『どこの学校に行くことになるのか?』

については、それらしい返事は貰えなかったような。。?


それで、私が思いつく範囲の学校名を順番にいくつか言ってみたものの、
どれも、イマイチ これっ! と感じるモノが無かったはず。。


。。それは、今回チャネリングで教えてもらった学校名を
当時の私が言っていなかったからかな?

そこまではどうだったか、今となっては忘れてしまってますが。。(^_^;)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



チャネリングをする時に、一番やりにくい。。というか、
自分自身のことや、身内や知人のことなどを見るときには
出て来た結果に対しての検証に特に気を遣う。。ってことでしょうか。。


チャネリングをする時には、常に情報を忠実に言葉におき替えるように
しているつもりですが、チャネリングする対象人物を知っている場合、

相手に対して特別な思いが絶対にないつもりでも、
客観的に見ているつもりでも、やっているのは自分なので


100%絶対だとは、言い切れないかも?


。。と、いう気持ちを常にどこかにおきつつ、何度も質問方法を変えて
アプローチをし直すんです。。



。。でも、今回のように はるか1年近く前の(本人もすっかり忘れていた)
チャネリング結果と再び同じような結果が出たことと、


当時の結果に加えて 『本人の意志で受験する』とか、
『○○中学に合格する』とか より具体的なことが聞けたことなど、


当時のエネルギーのみで感じたチャネリングでの結果を、
さらに裏付けるような 具体的な内容が今回のチャネリングで
(私の頭の中のイメージから翻訳されて)言葉として現れてきたので、


より自分の中でも身内のチャネリング結果ではあるけれど
まだ納得が出来る結果かなぁ?と思ったり。。(*^?^*)


。。だったら、ちょこぼぉのハイアーセルフさまが言ったように、
それが本当に実現できるように、『信じられな?い』って思うのではなくて、
自分から『引き寄せ』てこなくちゃいけませんわねっ♪






今は過去でもあり、未来でもある。。

ならば、今は未来とも繋がっているんだから、
今の意識の状態で日々やるべき事をやり続けていけば
未来には ほぼチャネリング通りの結果になるかも。。♪


チャネリング結果の裏付けとしての将来。。も楽しみだけど、
とにかく、ちょこぼぉが望んだ未来であれば
それがどのようなものであれ、例えチャネリング結果が外れようとも
親としては出来る限りのことはやってあげたいと思うのでした^ ^



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
