1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
低次の存在に取り憑かれない方法とは!?
[憑依] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



前回までの話で、(多分)人生初!?の動物霊?や未浄仏の霊?との接触で
色々な経験をした私。。


今までは、そういう存在を目で見えるようになるのも嫌だったし(今もです)、
そういう存在にもし取り憑かれたら、どう対処して良いのかも分からなかった
ので、

そういうことには、興味本位で近づくべからず。。って思っていました。


。。でもって、私をサポートして下さっている存在達にも

低次の存在を目で見せないで! 私の目に触れさせないで!


と、お願いしているので 今回の一件でも、実際に何かを目にすることは
なかったですが。。


代わりに、エネルギー(波動?)の違いや周りの空気の変化や私の体に与える影響。。
みたいなのは凄く感じました。。


特に、その異様な威圧感を感じる変なエネルギーが私の方へ
『ワッ!!』と迫ってきたであろう瞬間は、目では何も見えてませんでしたが、
今思えば、あの時に一気に私の方へ霊達が大移動してきたのかな?。。

って思います。。


あ。。


ちなみに、私がそういう存在達を「私の目に触れさせないで!」と言うのは、

もし、そういう存在達が見えてしまったら「どうしてそうなったのか?」とか
あれこれ気になって「どうにかしてあげたい」。。
とか考え出したら、キリが無くなるのは必然的なことだし、

それと、そういう対処をしてあげるだけの能力も自分自身は 
持ち合わせていないというのも充分に分かっていたからです。。






今回の一件で、もしも思いがけずにそういう存在と接触してしまったり、
あるいは、自分の知らない間にそういう存在を連れて帰っていたり?
した場合の対処方法を 実演を通して?勉強しましたが、



神秘のお部屋 の中の セルフ除霊術入門



どんな方法であれ、全く知識がないのと 前もって対処方法を知っているのでは
気持ち的にも全然違うかなぁ?と思ったわけです。


スピリチュアルな世界に興味をお持ちの皆さんなら、
色んな高次の存在とコンタクトも取ってみたいと思うだろうし、
色んなエネルギーワークを体験してみたいっ♪
って思っていることだろうと思います。


。。そんな時、受け取ったであろうエネルギーが自分の波長とは合わないような?
(感覚的に)嫌な感じがするものだったり、

はたまた、パワースポットに出向いたつもりが 
何だか帰ってからずっと体のだるさが 数日間も取れないとか。。
それが、浄化作用。。というよりも 単に具合が悪いだけのような。。

と、自分では判断が尽きかねるとき。。


あるいは、チャネリングを練習していて『なんだか繋がれてるかもっ!』
って思い始めたとき、実は『なりすまし』の存在とアクセスし続けていて
気がつかない間に、取り憑かれている?場合など。。


これまた、近くに専門家のような存在が居てアドバイスしてくれるのなら
一番良いけれど、そんなに簡単に身近にはおられないと思います。。


でも、何だかいつもと違っているような気がする。。って感じるとき。。


そんな時には、自分なりの調べた方法でも良いと思うので、
自分が『これだっ』と信じられる方法で、『邪気払い』が出来るようになって
いた方が良いかと思いますっ!


経験者は語る。。でございます。。(^_^;)







それと、今回の一件で私も勉強をさせて頂きましたが、
やはり、高次の存在以外とコンタクトを取る可能性が出てくる場合には、

まずは、ご自身の身を守るために低次の存在達に攻撃を受けないために、
それ相当のバリアを張るなりしておかないといけないなぁ。。と言うことです。


霊感が強い方は勿論、アカシックレコードリーディングやチャネリング
などに興味を持たれてて『エネルギー受信力』を高めたいと
トレーニングされている方の場合は、

日々の生活の中でも毎朝起きた時と、夜寝る前などに
自分でそういうケア(バリアを張るようなこと)をした方が良いようです。

私も、今回私のハイアーセルフからそう言われました(=_= )






私の場合は、レイキが使えますのでその中でバリアを張るのと同等のものが
あるので、それをやれば良いと言われたんですが、

皆さんは、何かご自身で低次からの攻撃を阻止できるような手だてを何か
お持ちでしょうか?


何もお持ちでない場合、
神秘のお部屋のサイトの中にあった

強力パワーのページ

を開いて、画面を見ながら
『無限力源大光源』と数回唱え、

エネルギーを受け取っていると思いながら、そのエネルギーで体中を撫でて
悪いものを払っていくようなイメージで手を動かしたり、

その受け取っているエネルギーで体中を覆い被せるようなイメージで
被る動作をしてみたりやってみると良いようです。

そのページ画面から半径5m範囲にそのパワーが及ぶようですので、
それを頭に入れておいて、活用されてみては如何でしょうか?


。。それを、朝と夜寝る前にやり続けてると、次第にそのエネルギーの質。。
というか、「今、受け取っているかも♪」

と、感覚が分かり始めてくるかもしれないので、
そうなれば、たまには その画面を開かない状態でも


『無限力源大光源』と数回唱え、いつも画面から感じているエネルギーを
その状態でも感じられるかどうかを試してみると、
『エネルギー受信力』の良いトレーニングにもなるかなぁ?って♪






自分の身を守るのも自分。ケアするのも自分。高めるのも自分。
。。でもって、貶めるのも自分。。

ってことで。。




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
