1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
続:リーディングするつもりが【憑依】された!?
[憑依] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



思いがけずに結果として何体かの霊に【憑依】されたようで、
浄霊をしなくては。。

と、動物霊を7体浄霊した後、改めて私のハイアーセルフちゃんに
確認を取ってみると、

どうやらまだ、人間の。。が数人? 
おられるようだというのを聞き、その後も 


まずは、どんな方が私の元へ来てるのかをリーディングした後、



神秘のお部屋 の中の セルフ除霊術入門



を参考にしながら、お一人ずつ お送りするサポートをさせて頂きました。。






。。結果として、3人の方がおられたようです。。


その内2人の方は、実際に元々霊障に遭われていた方(依頼者)の
いずれも異なった過去生で、

それぞれの霊達が、過去生の依頼者に酷い殺され方をされているようで
その恨みを現世のその方に訴えかけているようでした。。

あとの1人は、そういう強い霊達の集まった場所に、
「居心地が良さそう」だと寄りついてきた、依頼者とは直接関係のない
浮遊霊の類のようでした。。


浄霊が 完了したかどうかの確認については、
お一人ずつ終わった毎に、私のハイアーセルフちゃんに伺ってました。
(この確認も、何かの「なりすまし」ではないか?良く注意を払って)







そして、3人目が終わってハイアーセルフちゃんに確認を取っている時、


弥来:これで、○○さんから来られた方達は全て浄霊されたでしょうか?

ハ :はい。


弥来:では、これで全ての浄霊が完了したって事ですね(*^?^*)

ハ :いいえ。。


弥来:(☆O☆)!! 何ですとっ!! 。。って事は私自身にも??

ハ :元々はお義母さんに居た方が、あなたの元へ来たようです。


弥来:えっ!? いつ?? 。。あっ!! こないだの旅行の時っ!!

ハ :そうです。。






思わぬ所から 予想外の展開となり、急遽その霊?のリーディングを
してみると。。


その方のお名前もハッキリと仰って、姓がお義母さんの旧姓と同じだったので
ご先祖さまかと思ったら、お義母さんのお姉さんだと仰ったんです。

ん?? だったら 生き霊ってヤツなのかな??

と思い、質問をすると 1987年に亡くなったと仰いました。。

そして、未成仏の霊ではないことと、心配事があってそれを伝えたくて
こちらに現れたと言っているので、詳しく話を聞いてみることに。。






どうやら、この方の息子さんがリストラか何かで現在(結構な期間)無職状態
のようで 息子家族みんなのことが大変心配だ。。

とういうのと、お義母さんの体のことが心配だ。。

と仰るので、お義母さんの体のどこかが悪いのですか? と聞くと、
現在、通院している内容での病気ではなく、違った病気(膵臓ガン)で
このままだとあと3年で。。 となるので、注意するように。。

というのを、伝えたいらしかったのです。






内容は理解できましたので、あとは私がどれだけお役に立てるか。。

というところですが、この方の息子さんが一体何方かも私には分かりませんし、

お義母さんは息子さんと交流があるのですか? とその方に聞いても
交流は無いように思う。。 と仰ったので、

それだったら、余計にこちらからは手だてのしようもないので、
実際に息子さんの夢枕にでも数日間ほど 続けて出てみては??
。。と提案をさせて頂きました。


あと、お義母さんに

「お姉さんから、(こうこうで)病気に注意するようにと言付かっています。」

って、すんなり話せたらいいのですけど、
そんなこと、話せるわけがありません(>_<)


私が、そういう存在とコンタクトが取れるようになった事も全く
知らないでしょうし、

しかも、まずは 今コンタクトを取った存在の方が
本当にお義母さんのお姉さんに当たる方なのか? とか

そういうことも私には全く分からないことだったので、
これらの検証からお義母さんに尋ねていかないといけないのです。。


ん?。。困った。。(*_*)
実の息子であるダァにだって、カミングアウトしてないんだから
こんな事、とてもじゃないけど聞けないし。。


一体、誰に どのようにこの話を持ち出せばよいのか。。


。。実の娘に当たる、一緒にちょこぼぉのスイミングへ行っている
義妹にそれとなくお義母さんの持病のこととかを詳しく聞いてみるかな。。?


。。で、様子を見ながら カミングアウトするか。。


ダァにカミングアウトするよりは、女性である義妹へのほうが
抵抗が少なく、話も聞いてくれるかも。。!?!?


。。ちょっとタイミングを伺ってみます??(^_^;)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
