1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

【浄霊】完了しましたっ!
[浄霊] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)



http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



では、本題へ。。♪



前回の話で、思いがけずに結果として何体かの霊に【憑依】された
ようで、浄霊をしなくては。。


と 言ってましたが、その後 私はそっちの専門家ではないので
私の出来る範囲のことしかできませんが
一応 手は尽くしまして、無事 浄霊を済ませることが出来たようです(^_^;)


ご心配下さった方々、有難うございました?<(_ _)>


取り急ぎ、ご報告まで。。


内容については、追って書ける範囲でこの後書かせていただきますので(*^?^*)




お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに参加中ですので、
『ポチッ』×3 のクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)o
無事でなによりです(^-^)
2009/09/10 (木) 13:02:14 | URL | めーめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
